楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
水回りは修理するべきです。お掃除も 不十分に感じました。バスルームのカーテンも 汚れが目立ちました。デスクのライトを消そうとしたら ヌメッとクリーム系の何かが指に付着し とても不快でした。数年前に宿泊した時よりも 建物的に年季が入ってしまうのは仕方ないとしても 全体的に手入れが行き届いてない感じがしました。赤坂モントレーは素敵なのに。残念です。こちらにはもう来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルモントレ ラ・スールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。この度は当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございません。客室の設備・清掃について、いただきましたご指摘をホテルスタッフに共有させていただきました。お客様が安心しておくつろぎいただける空間づくりのため、従業員一同、サービスの向上に努めて参ります。この度のご滞在につきまして、重ねてお詫びを申し上げます。ホテルモントレ ラ・スールギンザフロントスタッフ
ホテルモントレ ラ・スールギンザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
水回りは修理するべきです。
お掃除も 不十分に感じました。
バスルームのカーテンも 汚れが目立ちました。
デスクのライトを消そうとしたら ヌメッとクリーム系の何かが指に付着し とても不快でした。
数年前に宿泊した時よりも 建物的に年季が入ってしまうのは仕方ないとしても 全体的に手入れが行き届いてない感じがしました。
赤坂モントレーは素敵なのに。
残念です。
こちらにはもう来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルモントレ ラ・スールギンザにご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。
この度は当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、
お客様にご不快な思いをおかけいたしまして
大変申し訳ございません。
客室の設備・清掃について、いただきました
ご指摘をホテルスタッフに
共有させていただきました。
お客様が安心しておくつろぎいただける空間づくりのため、
従業員一同、サービスの向上に努めて参ります。
この度のご滞在につきまして、
重ねてお詫びを申し上げます。
ホテルモントレ ラ・スールギンザ
フロントスタッフ