楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スールギンザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.38
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.89
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2009-05-25 12:52:10

ホテルのコストパフォーマンスは非常に高いと思いました。ただ残念だったのは、モントレさんの朝食バイキングで、まずテーブルが食べ終わったお客さんの食器だらけで座る場所を見つけるのが大変だったのと、その食器の間にはさまれて食べるのもがっかりしました。味噌汁が冷たかったこと、コーヒーメーカーがずーっと空の状態でコーヒーが飲めなかったこと、食べたいおかずが出てこなかった等バイキング特有の運、不運は仕方ないですが、せめて食べ終わった食器ぐらいは従業員の方がもう少し気づいていただければ・・・(きっとこの日だけ従業員の方がいなかったと思いますが・・・。)2日目はラ・スールさんで朝食をいただきましたが、食事もおいしく、従業員の方のサービスもよく非常によかったです。今度利用させていただくときはこちらにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009-05-29 06:42:50

 この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 また、ご朝食もご利用頂きありがとうございます。
 ホテルモントレ銀座でのご朝食では食器がさげられていない、お食事の補充も十分ではなかったようで、せっかくのご宿泊に残念な結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
 早急にレストラン朝食担当者に改善するよう申し伝えせさせて頂きます。
 ラスールでのご朝食に関してはご満足頂き、ありがとうございます。こういったお褒めのお言葉、朝食担当者に申し伝え、更なるサービス向上を図って参ります。

 お忙しい中ご意見を頂き、誠にありがとうございました。
 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスイチオシ♪楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム】