楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スールギンザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.38
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.89
  • 食事4.36

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2009-05-29 10:47:41

銀座というロケーションでは、こんなものなのでしょうか、
人によって判断が異なるところでしょうが、余り心地よくは無かったです。
・朝食付のプランでしたが、こちらのシステムは、1Fのレストランで
洋食を食べるか、近くの系列ホテルの2Fでバイキング形式を選択する
ことができます。両方試してみましたが、はやり、朝に他のホテルまで
歩いて行って朝食を済ませるのは私の場合は、面倒でした。雨降りの日は
最悪。どうしても、1Fのレストランを選択したくなりますが、こちらは
卓数や給仕してくれる人が少ない上に、相席なしなので、待ち時間が
長くなります。15~20分、待ち時間を覚悟して、利用させてもらいました。
・浴室のシャワーは、水圧が低いのが残念。
・暑いなぁと思ってエアコンを確認したら、いつの間にか送風になっていたり。
・部屋の机の上は、狭い上にごちゃごちゃと色んなものが乗っていて、使い難い。
・フロントの方々は、不満が多いのでしょうか、同情しますが、
概して笑顔を見ることが無かったです。
・毎朝の朝刊サービスは有難かったです(毎日新聞ですが)
もしかすると、のんびりと銀座での時間を過ごす方向けのホテルと言った感じ
でしょうか。ビジネスマンには不向きなのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009-06-03 06:40:40

 この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 また、多くのご意見を頂き、ありがとうございます。
 レストランに関してましては、1階のレストランですと、こじんまりとした作りになっている為、混み合ってまいりますとお客様にはお待ち頂いており、大変ご迷惑をおかけしております。
 また、空調や、シャワーの水圧に関しても点検を実施し、改善して参ります。
 朝刊のサービスは全てのお客様に行っております。ご指定が無い限りは毎日新聞の手配となります。ご希望がございましたら、フロントにおっしゃって頂ければ、ご指定の新聞をご用意させて頂きます。
 最後に、フロントスタッフの笑顔のない対応についてですが、不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。サービスを提供するホテルスタッフとしての自覚の無さが表れているのではないかと考えております。日頃から、笑顔での接客とスタッフ一同心掛けてはおりますが、こういったご意見が寄せられるという事はまだまだ至らない点が多くあるものかと存じます。今後、スタッフ全員の意識向上に向け、新たに改善していければと思います。

 お客様にまた行きたい、また泊まりたいと言って頂けるホテルを目指し、今後も精進して参ります。
 この度は貴重なご投稿いただき、誠にありがとうございました。
 最後に大変勝手ではございますが、またご来館頂ければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスイチオシ♪楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム】