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ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声
総合2
銀座というロケーションでは、こんなものなのでしょうか、人によって判断が異なるところでしょうが、余り心地よくは無かったです。・朝食付のプランでしたが、こちらのシステムは、1Fのレストランで洋食を食べるか、近くの系列ホテルの2Fでバイキング形式を選択することができます。両方試してみましたが、はやり、朝に他のホテルまで歩いて行って朝食を済ませるのは私の場合は、面倒でした。雨降りの日は最悪。どうしても、1Fのレストランを選択したくなりますが、こちらは卓数や給仕してくれる人が少ない上に、相席なしなので、待ち時間が長くなります。15~20分、待ち時間を覚悟して、利用させてもらいました。・浴室のシャワーは、水圧が低いのが残念。・暑いなぁと思ってエアコンを確認したら、いつの間にか送風になっていたり。・部屋の机の上は、狭い上にごちゃごちゃと色んなものが乗っていて、使い難い。・フロントの方々は、不満が多いのでしょうか、同情しますが、概して笑顔を見ることが無かったです。・毎朝の朝刊サービスは有難かったです(毎日新聞ですが)もしかすると、のんびりと銀座での時間を過ごす方向けのホテルと言った感じでしょうか。ビジネスマンには不向きなのかもしれません。
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この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、多くのご意見を頂き、ありがとうございます。 レストランに関してましては、1階のレストランですと、こじんまりとした作りになっている為、混み合ってまいりますとお客様にはお待ち頂いており、大変ご迷惑をおかけしております。 また、空調や、シャワーの水圧に関しても点検を実施し、改善して参ります。 朝刊のサービスは全てのお客様に行っております。ご指定が無い限りは毎日新聞の手配となります。ご希望がございましたら、フロントにおっしゃって頂ければ、ご指定の新聞をご用意させて頂きます。 最後に、フロントスタッフの笑顔のない対応についてですが、不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。サービスを提供するホテルスタッフとしての自覚の無さが表れているのではないかと考えております。日頃から、笑顔での接客とスタッフ一同心掛けてはおりますが、こういったご意見が寄せられるという事はまだまだ至らない点が多くあるものかと存じます。今後、スタッフ全員の意識向上に向け、新たに改善していければと思います。 お客様にまた行きたい、また泊まりたいと言って頂けるホテルを目指し、今後も精進して参ります。 この度は貴重なご投稿いただき、誠にありがとうございました。 最後に大変勝手ではございますが、またご来館頂ければ幸いにございます。
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総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
銀座というロケーションでは、こんなものなのでしょうか、
人によって判断が異なるところでしょうが、余り心地よくは無かったです。
・朝食付のプランでしたが、こちらのシステムは、1Fのレストランで
洋食を食べるか、近くの系列ホテルの2Fでバイキング形式を選択する
ことができます。両方試してみましたが、はやり、朝に他のホテルまで
歩いて行って朝食を済ませるのは私の場合は、面倒でした。雨降りの日は
最悪。どうしても、1Fのレストランを選択したくなりますが、こちらは
卓数や給仕してくれる人が少ない上に、相席なしなので、待ち時間が
長くなります。15~20分、待ち時間を覚悟して、利用させてもらいました。
・浴室のシャワーは、水圧が低いのが残念。
・暑いなぁと思ってエアコンを確認したら、いつの間にか送風になっていたり。
・部屋の机の上は、狭い上にごちゃごちゃと色んなものが乗っていて、使い難い。
・フロントの方々は、不満が多いのでしょうか、同情しますが、
概して笑顔を見ることが無かったです。
・毎朝の朝刊サービスは有難かったです(毎日新聞ですが)
もしかすると、のんびりと銀座での時間を過ごす方向けのホテルと言った感じ
でしょうか。ビジネスマンには不向きなのかもしれません。
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この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、多くのご意見を頂き、ありがとうございます。
レストランに関してましては、1階のレストランですと、こじんまりとした作りになっている為、混み合ってまいりますとお客様にはお待ち頂いており、大変ご迷惑をおかけしております。
また、空調や、シャワーの水圧に関しても点検を実施し、改善して参ります。
朝刊のサービスは全てのお客様に行っております。ご指定が無い限りは毎日新聞の手配となります。ご希望がございましたら、フロントにおっしゃって頂ければ、ご指定の新聞をご用意させて頂きます。
最後に、フロントスタッフの笑顔のない対応についてですが、不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。サービスを提供するホテルスタッフとしての自覚の無さが表れているのではないかと考えております。日頃から、笑顔での接客とスタッフ一同心掛けてはおりますが、こういったご意見が寄せられるという事はまだまだ至らない点が多くあるものかと存じます。今後、スタッフ全員の意識向上に向け、新たに改善していければと思います。
お客様にまた行きたい、また泊まりたいと言って頂けるホテルを目指し、今後も精進して参ります。
この度は貴重なご投稿いただき、誠にありがとうございました。
最後に大変勝手ではございますが、またご来館頂ければ幸いにございます。