楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声
立地4
お部屋の写真が良かったのでこちらを予約しました。実際案内された部屋は、一見きれいに見えたのですが、デスクの上が掃除し忘れなのか、ざらざらしていて、乾いた米粒が落ちていました。バスローブも用意されていませんでした。フロントに言って部屋は交換してもらいましたが、なんだか事務的で誠意があんまり感じ取れませんでした。同じお金払うなら違うところでも良かったのかなぁといったところです。ただ、ベットは寝心地が良かったです。サービスがもう少し良かったらまた泊まるのに・・・です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。 今回のご宿泊は清掃の不備、フロントスタッフの対応など至らぬ点が多くあり、不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。 このご意見は全スタッフ回覧の上、確実に改善し、サービス向上を目指し努力して参りたく存じます。 せっかくのご宿泊で今回の様な対応を深く反省し、改善につなげて参ります。 最期に勝手ではございますが、またご来館頂ければ幸いにございます。 ご意見ありがとうございました。
ホテルモントレ ラ・スールギンザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
お部屋の写真が良かったのでこちらを予約しました。
実際案内された部屋は、一見きれいに見えたのですが、デスクの上が掃除し忘れなのか、ざらざらしていて、乾いた米粒が落ちていました。バスローブも用意されていませんでした。フロントに言って部屋は交換してもらいましたが、なんだか事務的で誠意があんまり感じ取れませんでした。
同じお金払うなら違うところでも良かったのかなぁといったところです。
ただ、ベットは寝心地が良かったです。
サービスがもう少し良かったらまた泊まるのに・・・です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊は清掃の不備、フロントスタッフの対応など至らぬ点が多くあり、不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
このご意見は全スタッフ回覧の上、確実に改善し、サービス向上を目指し努力して参りたく存じます。
せっかくのご宿泊で今回の様な対応を深く反省し、改善につなげて参ります。
最期に勝手ではございますが、またご来館頂ければ幸いにございます。
ご意見ありがとうございました。