楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声
立地4
朝食時に気になることがありました。コーヒーと紅茶を選べると言うのでコーヒーをお願いすると、しばらくして女性の従業員の方が無言でカップにコーヒーを注いで行きました。それからメニューのものが一通り並び、食事をしつつ、コーヒーが半分ほどに減った頃に、先ほどの女性従業員の方がまた、「失礼します」や「コーヒーのお替りはいかがですか?」も何も無く、いきなり飲みかけのカップにコーヒーを注ぎ足して行くんです。おかげで、砂糖をもう1本入れるのは多すぎて、でもそのまま飲むとちょっと苦い、中途半端なコーヒーになってしまいました。ファミレスの従業員が水を注ぐ時だってこんなことはしないと思います。それとバスルーム、おしゃれなのは結構ですが、シャンプーやボディソープのミニボトルが非常に使いにくいです。それに石鹸もそうですが、1回で使い切らないのに、多分あのまま捨てられるんですよね?もったいないと思います。大き目のボトルや、壁のプッシュ式のものなどありますが、そういったものの方が使いやすくて無駄にならないと思います。それにシャワーも見た目だけにこだわってて使いづらいです。ちょうどいい温度にするのが大変ですし、そのちょうどいい温度をキープするにはお湯を出しっぱなしにするしか方法がなく、これも水の無駄です。システム自体を交換することは大変だと思いますが、シャワーヘッドだけでもお湯を止められる物に変えたらいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、お客様より貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。 まず、朝食会場でのスタッフの対応ではせっかく気持ちよく過ごせるはず一日の始まりにこういったことがあり、不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人がホテルで勤務しているという自覚を持っていればこういった事にはならないかと考え、レストラン担当者に改善するよう申し伝えさせて頂きました。スタッフとして一言一言の挨拶やご案内を怠らないよう、また、お客様とのコミュニケーションを大切にしていくよう申し伝えさせて頂きました。今後お客様の貴重な時間をおかりして少しでも日常より離れた空間をご提供出来るよう努力して参ります。大変申し訳ございませんでした。 また、客室に関してでございますが、ミニボトル、シャワーの勝手の悪さ、石鹸の大きさやもったいなさなど貴重なご意見を誠にありがとうございます。ご滞在中はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 今、どこでもエコと言われている時でございます。今後、アメニティ類に関して改善できる個所は改善し、お客様にご満足頂けるよう努力して参りたく存じます。 お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。 いただいたご意見を無駄にする事無く、今後に活かして参りたく考えております。 最後に勝手ではございますがまたご来館頂ける日を心よりお待ちいたしております。
ホテルモントレ ラ・スールギンザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
朝食時に気になることがありました。
コーヒーと紅茶を選べると言うのでコーヒーをお願いすると、しばらくして女性の従業員の方が無言でカップにコーヒーを注いで行きました。
それからメニューのものが一通り並び、食事をしつつ、コーヒーが半分ほどに減った頃に、先ほどの女性従業員の方がまた、「失礼します」や「コーヒーのお替りはいかがですか?」も何も無く、いきなり飲みかけのカップにコーヒーを注ぎ足して行くんです。
おかげで、砂糖をもう1本入れるのは多すぎて、でもそのまま飲むとちょっと苦い、中途半端なコーヒーになってしまいました。
ファミレスの従業員が水を注ぐ時だってこんなことはしないと思います。
それとバスルーム、おしゃれなのは結構ですが、シャンプーやボディソープのミニボトルが非常に使いにくいです。
それに石鹸もそうですが、1回で使い切らないのに、多分あのまま捨てられるんですよね?
もったいないと思います。
大き目のボトルや、壁のプッシュ式のものなどありますが、そういったものの方が使いやすくて無駄にならないと思います。
それにシャワーも見た目だけにこだわってて使いづらいです。
ちょうどいい温度にするのが大変ですし、そのちょうどいい温度をキープするにはお湯を出しっぱなしにするしか方法がなく、これも水の無駄です。
システム自体を交換することは大変だと思いますが、シャワーヘッドだけでもお湯を止められる物に変えたらいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お客様より貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
まず、朝食会場でのスタッフの対応ではせっかく気持ちよく過ごせるはず一日の始まりにこういったことがあり、不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人がホテルで勤務しているという自覚を持っていればこういった事にはならないかと考え、レストラン担当者に改善するよう申し伝えさせて頂きました。スタッフとして一言一言の挨拶やご案内を怠らないよう、また、お客様とのコミュニケーションを大切にしていくよう申し伝えさせて頂きました。今後お客様の貴重な時間をおかりして少しでも日常より離れた空間をご提供出来るよう努力して参ります。大変申し訳ございませんでした。
また、客室に関してでございますが、ミニボトル、シャワーの勝手の悪さ、石鹸の大きさやもったいなさなど貴重なご意見を誠にありがとうございます。ご滞在中はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今、どこでもエコと言われている時でございます。今後、アメニティ類に関して改善できる個所は改善し、お客様にご満足頂けるよう努力して参りたく存じます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
いただいたご意見を無駄にする事無く、今後に活かして参りたく考えております。
最後に勝手ではございますがまたご来館頂ける日を心よりお待ちいたしております。