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ホテルモントレ ラ・スールギンザ クチコミ・感想・情報

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ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.38
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.89
  • 食事4.36

食事4

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2009-06-20 10:50:27

場所がわかり難い為、電話で問合せをしました。(2回)
何れも、なかなか電話が繋がらず、漸く繋がっても、とても慇懃無礼で説明が分かり難く説明でした。
それから、部屋のクーラーの温度調整機能が壊れている様で、設定温度を上げても、冷蔵庫の中にいる様な寒さ、結果、やむ得ず、クーラーを切りました。

フロントの対応も慇懃無礼。
丁寧ですが、魂のこもっていないサービスにウンザリしました。
朝食は、近くのモントレーホテルのバイキングを選択できたので、この点では良かったです。
まぁ、立地と食事を考えるとリーズナブルだと思います。
その点は、従業員にも徹底されていて、こんな値段なら、我慢しろという事だと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009-06-22 04:31:15

 この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 ご宿泊の際は当ホテル従業員の対応が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。不快な思いを与えてしまい、深く反省をしなければならないと考えております。
 また、空調に関してもご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
 ホテル内の空調はフロントで一括管理をしており、温度以外の設定(暖房や送風などへの運転切り替え)もフロントで行っております。今の時期、他のお部屋との兼ね合いもあり空調を暖房に切り替える事が出来ないので、ご面倒ではございますがお客様には空調を切って頂くか、係がお伺いして窓を開けさせて頂いております。
 いずれにしてもお客様には大変ご面倒をおかけしており、反省し、改善して参りたく考えております。

 この度はお客様に不快な思いを与え、大変申し訳ございませんでした。
 当ホテル全従業員、初心に返り、自らの接客、サービスというものを見つめ直し改善して参りたく考えております。
 お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。 
 最後に勝手ではございますがこれに懲りず、またご来館頂ければ幸いにございます。

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