楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スールギンザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:2614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.40
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.89
  • 食事4.22

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2009-11-15 00:16:58

 山手線が人身事故のため東京メトロを使い、遠回りしたうえ、なんとかたどり着き、チェックインの際、「予約した…ですが」と言ったら、「はい?」と言われ、いきなり感じが悪かった。普通、「失礼ですが、お名前は?」ではないだろうか。

 氏名、住所のほか、領収書の宛名に書いていただこうと、社名を書いている途中で、「もう結構です」と言われ困った。なぜ、そんなこと言われないといけないのだろうか。書かなくて良いなら、記入用紙にそのような欄を設けなければ良いのに。

 部屋に着き、70分以上のエステは10%OFFとお知らせあったので、エステの予約を入れようと思ったら、21:00まで受け付けと書いてあるのに、40分のコースしかできないと断られた。

 せめて風呂でもと思ったら、風呂が古びて清潔な印象ではなかった。

 有料テレビで好きな映画をやっていたので、なんとかそれを見て、機嫌を直そうと思ったら、カードリーダーが壊れていた。

 こんなにホテル泊まったのは初めてだ。値段が値段だけにちょっとびっくりした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009-11-15 00:41:16

 この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 ご滞在当日はスタッフの対応、設備の不備など、数々の不手際がありお客様には不快な思いを与え、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
 まず、スタッフの対応につきましては自らがお客様の立場になり考える様、再度教育を見直し、改善してまいりたく存じます。
 設備面に関してはご宿泊されたお部屋をお調べし、早急に対応してまいります。

 今回頂戴したご意見はフロントスタッフに回覧し、改善してまいりたく考えております。
 お忙しい中ありがとうございました。
 最後に、誠に勝手ではございますが、これに懲りず、またご来館頂ければ幸いにございます。
 この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。