楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スールギンザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.38
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.90
  • 食事4.36

風呂3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2009-12-13 13:40:31

フロントの方は仕事だから仕方なくやっているという感じがした。
チェックインの女性も夜中にいた男性もだったので、そういうホテルなんだと思った。
客のために自発的に何かをしてくれるということはない。イレギュラーなことや質問には嫌そうにされるところが他のホテルと違っていた。

期待していくとがっかりするので、この程度のレベルだとわかっていくべき。
もう二度と泊まりませんが。

ビジネスホテルだから仕方ないけど、だったらもう少し安い価格でもいいと思ってしまうサービス。
設備は普通ですがとにかく接客対応が気分良くないホテルだった。

レストランの方は対応が良い気がした。(フロントに比べるとであって普通だと思うけど)
駅からは少しわかりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009-12-14 06:39:48

 この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 ご宿泊当日はホテルスタッフの対応が成っておらず大変申し訳ございませんでした。
 今後、お客様にまたお越しいただけるサービスが提供できる様フロントスタッフ全員に指導をして参りたく考えております。
 大変申し訳ございませんでした。

 最後に誠に勝手ではございますがこれに懲りずまたご来館頂ければ幸いに存じます。
 ご意見誠にありがとうございました。