楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スールギンザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:2615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.40
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.89
  • 食事4.22

食事5

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2010-12-19 20:23:36

12/16,17連泊させていただきました。
銀座の中心地から程よい距離でとても静かで全体的には満足しました。

ただ、エコの観点から連泊する際にベッドのリネンを交換しなくてもいい場合は
カードで意思表示できるとあったので賛同しました。
しかし、外出から戻るとベッドメイキングされておらず正直驚きました。
リネンはそのままでもベットメイキングはして欲しかったです。
カードにそこまでの記載はなかったと記憶しているのですが。

あと、スリッパは新品が用意されていましたが(連泊の場合は不要では?)
きちんと置いていなくて、どこかから投げ落としてそのまま2足がバラバラで
だらしない印象をうけました。
些細なことですが、今後は配慮いただけたらと思います。

それ以外はとても良いホテルという印象を受けました。
隣の部屋の音もしないし、接客も程よく。
1Fのレストランの朝食もこじんまりとしていて、落ち着きました。
薬を持参した私にそっと冷えていないお水を置いていただきうれしかったです。

今後も出張の際には是非利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2011-01-04 15:04:31

この度はホテルモントレ ラ・スールギンザをご利用いただき誠にありがとうございました。

今回のご宿泊ではエコカードへ賛同頂いたにもかかわらず、清掃が至っておらず大変申し訳ございませんでした。
また、スリッパのご用意などお客様観点からの清掃が成されていなかったとのことで、大変恥ずかしい限りでございます。
清掃スタッフにはお客様の目線に立って清掃をするように指導し、今後改善して参りたく考えております。

今後、清掃スタッフのみならず至らぬ点がないか日々の業務を見直し、各スタッフ改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りずまたご来館いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】21日前までの予約ならお得♪★楽天ポイント10倍!お得に銀座ステイ★
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】