総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月02日 17:09:51
-
お部屋に備え付けのポットの内側に水垢?赤いカビがたくさんついていてびっくりしました。こすると取れたので、ぜんぜん洗ってないのではないでしょうか?「毎日水は交換しているからそのままお使いください」というようなメッセージがポットに貼り付けていましたが、はっきりいって不衛生ですのでやめたほうがいいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2010年07月05日 05:34:32
-
この度は、ホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
貴重な御意見を頂き、誠にありがとうございました。ご投稿頂きました件につきましては、設備担当の者に既に申し伝え、早急に改善を行いました。お客様には不快な思いをさせてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
今後もより多くのお客様に快適にお過ごし頂ける環境を目指し、従業員一丸となって取り組んで参ります。大変勝手ではございますが、これに懲りず再びご来館頂けましたら幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月17日 15:57:58
-
セミダブルとのことである程度の狭さは覚悟していましたが
ものすごい圧迫感で息苦しかったです。
立地のよさと格安だったので利用しましたが
サービスやアメニティもよかったので
狭さだけが残念でした。
モントレ系列はどこも多少手狭な印象があります。
もう少し余裕のある広さにして金額をあげても充分利用する価値があると思います。
チェックアウト後、荷物も快く預かってくださり助かりました。
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2010年04月26日 06:46:50
-
この度は、ホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の広さに関しまして、ご期待に添える事が出来ず、申し訳ございません。しかしながら、お褒めのお言葉も頂戴しまして、大変光栄に存じます。今後も機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】21日前までの予約ならお得♪★楽天ポイント10倍!お得に銀座ステイ★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
総合2
みらくるみさくるさんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- みらくるみさくるさん [30代/女性] 2010年02月14日 16:34:32
-
宿泊プランのタイトルには、「★楽天ポイント5倍♪★」と書かれていますが、宿泊後に実際に付与されたポイントは、2%でした。タイトルの間違いでしょうか…?間違いなら訂正した方がいいと思います。
ホテルのサービスなどには「大変満足」なのですが、ポイントの件で、総合評価は「やや不満」と致しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2010年02月18日 06:30:08
-
この度は、ホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様には多大なるご迷惑をおかけすることとなってしまい、誠に申し訳ございません。ご投稿頂きました件に関しましては、確認しました所たしかに2%と設定されており、私共の手違いでございます。
今回は、楽天ポイントの設定不備によるもので、正しく付与されなかったお客様には楽天様にご連絡をした上で正しいポイントの付与を行って頂きました。
今回の事を受け、今後ポイント設定者と確認者をおくことで、二重の確認を行うオペレーションを指導致しました。
今後このような事態が二度と起こる事の無いよう、従業員一丸となって取り組んで参ります。このような残念な結果となったにも関わらず、大変勝手ではございますが、再びお客様にご来館頂ければ幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】ナチュラルスタイル2010★楽天ポイント5倍♪★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月22日 16:43:02
-
部屋の空調をオフにしても暑くて部屋の中にいることが苦痛でした。
暖かい日だったのでしょうがないかもしれませんがもう少し考えられているとよかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【年末年始だからこその大謝恩プラン♪朝食&Myはし付き!】★楽天ポイント10倍!冬得ECOステイ★
ツインルーム【禁煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2010年01月23日 22:02:19
-
この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊当日は空調の件につきましてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
空調はフロントでの一括管理を行なっております。季節柄冷房への切り替えはお断りしておりますが、窓の鍵を開けることはできますのでフロントまでお申し付け下さい。
大変ご不便をおかけしますが何卒ご了承いただければと存じます。
お忙しいなかご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始だからこその大謝恩プラン♪朝食&Myはし付き!】★楽天ポイント10倍!冬得ECOステイ★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月21日 22:25:34
-
前回もそうだったのですが、朝食が混んでいて待ち時間が長く、食べれませんでした。食べようと少し待っていたのですが、後から来た人を先に案内をされたため、あきらめました。朝の時間は貴重です。この様な状況で朝食込みの料金を取られたら詐欺です。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年11月24日 06:40:09
-
この度は、ホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
度々ご利用いただいているにも関わらず、度重なりご不便をおかけする事となり、誠に申し訳ございません。ご朝食に関しましては、当館一階のレストランと、姉妹館であるホテルモントレ銀座二階宴会場にてご用意しておりどちらでもご利用頂けます。しかし特に当館一階のレストランではお席に限りがございます関係で、お待ちいただく場合があるのが現状でございます。チェックイン時のご案内など徹底してはおりますが、このような事態を改善出来てない事を従業員一同猛省をしております。
姉妹館のホテルモントレ銀座では、比較的収容人数に余裕があり、スムーズにご利用いただけるかとは存じますが、今後は当館においても少しでもお客様にお待たせせず、お客様の貴重なお時間を無駄にする事のないよう、可能な限り対策を行って参りたいと思います。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。大変勝手ではございますが、これに懲りずお客様に再びご来館頂ければ幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋はお得に銀座を満喫♪朝食&レイトチェックアウト付!】★楽天ポイント10倍!秋得銀座ステイ★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月14日 15:36:18
-
銀座周辺で比較的便利な場所にありました。お風呂もタイル張りで,ホテルというよりは,(欧米タイプの)アパート的な作りでした。値段が安いのであまり部屋には期待していませんでしたが,狭いものの,ベッドなどは快適でした。
しかし,アイロンの貸出数が限られているようで,貸出を断られてしまいました。ビジネス目的で利用していただけに,Yシャツにアイロンをかけることができず,翌日大変困りました。宿泊の翌日に仕事がある際は,利用を控えたいと思います。(アイロンが使えなくても構わなければ,お手頃価格のよいホテルかと思います。)- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年10月15日 04:38:53
-
この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊中はアイロンの貸出しができずに大変申し訳ございませんでした。
アイロンは数が限られており、お貸出できるお客様に制限が出てしまっているのが現状でございます。
今後再発防止策としてアイロンの購入を検討してまいります。大変申し訳ございませんでした。
これに懲りず、またご来館頂ければ誠に幸いにございます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月もお得に銀座を満喫♪】★楽天ポイント10倍!突割スペシャル★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 13:31:26
-
まず、良い点は部屋が清潔であったことです。しかし2人には、部屋がとても狭く身動きが取れませんでした。シングルとしてならこの狭さでも我慢できますが、天井も低いので2人には非常にきついです。(体格は決して大柄ではありません。)写真で見た素敵なレイアウトの部屋ではなく、シンプルなレイアウトのタイプの部屋でがっかりしました。また、神戸・大阪のモントレグループのホテルにも泊まったことがあるのですが、あくまで主観ですが、モントレホテルはどこもスタッフの印象が良くないです。プラスアルファのサービスの精神が欠けているといいますか、相当気になるほどの感じの悪さではないのですが、ホスピタリティが足りないからではないかと感じました。3件とも全て残念な宿泊でしたので、モントレにはもう泊まりません。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年10月10日 05:28:28
-
この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご意見にございますプラスアルファのサービスの精神ついては、ホテルで働く者として大変恥ずかしいですが、スタッフ一同、各々の日々のサービスを振り返り、更なるサービス向上に努めて参りたく存じます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
また、これに懲りずまたご来館頂ければ誠に幸いにございます。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月もお得に銀座を満喫♪】★楽天ポイント10倍!突割スペシャル★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 11:26:56
-
出張で3連泊しました。立地は銀座中心部から近く、非常に良いと思います。また部屋も清潔で問題はありません。しかし、自分の部屋だけなのかどうかは分かりませんが、シャワーの水圧が通常のシャワーの半分以下程度しかなく、3日間かなり不快でした。立地が良いだけにまた利用したいところですが、その点が改善されないと泊まる気になれません。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年08月28日 22:58:10
-
この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中はシャワーの水圧が弱くご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
早急に調査し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様の次回の御来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 00:10:50
-
備え付けのパジャマに着替えて、なんか変だな・・・
と思ったら
ポケットから髪の毛の塊が出てきました。
気持ち悪かったです。
お洗濯のスタッフも、お掃除のスタッフも、もっと気をつけてください。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年06月26日 05:14:23
-
この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回はご投稿の様に髪の毛がパジャマから出てきたとのことで大変不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては清掃スタッフがお部屋に入れる際、気付く事の出来た事例であると考えホテル内でより、注意をして参りたく考えております。
また、リネン類の選択業者にも改善するよう伝えさせて頂きます。
大変不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
最後に勝手ではございますが、これに懲りずまたご来館頂ければ幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月はお得♪楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月07日 21:15:12
-
お部屋の写真が良かったのでこちらを予約しました。
実際案内された部屋は、一見きれいに見えたのですが、デスクの上が掃除し忘れなのか、ざらざらしていて、乾いた米粒が落ちていました。バスローブも用意されていませんでした。フロントに言って部屋は交換してもらいましたが、なんだか事務的で誠意があんまり感じ取れませんでした。
同じお金払うなら違うところでも良かったのかなぁといったところです。
ただ、ベットは寝心地が良かったです。
サービスがもう少し良かったらまた泊まるのに・・・です。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年06月10日 07:16:47
-
この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊は清掃の不備、フロントスタッフの対応など至らぬ点が多くあり、不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
このご意見は全スタッフ回覧の上、確実に改善し、サービス向上を目指し努力して参りたく存じます。
せっかくのご宿泊で今回の様な対応を深く反省し、改善につなげて参ります。
最期に勝手ではございますが、またご来館頂ければ幸いにございます。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースプラン★楽天ポイント2倍★
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース【禁煙】】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月29日 10:47:41
-
銀座というロケーションでは、こんなものなのでしょうか、
人によって判断が異なるところでしょうが、余り心地よくは無かったです。
・朝食付のプランでしたが、こちらのシステムは、1Fのレストランで
洋食を食べるか、近くの系列ホテルの2Fでバイキング形式を選択する
ことができます。両方試してみましたが、はやり、朝に他のホテルまで
歩いて行って朝食を済ませるのは私の場合は、面倒でした。雨降りの日は
最悪。どうしても、1Fのレストランを選択したくなりますが、こちらは
卓数や給仕してくれる人が少ない上に、相席なしなので、待ち時間が
長くなります。15~20分、待ち時間を覚悟して、利用させてもらいました。
・浴室のシャワーは、水圧が低いのが残念。
・暑いなぁと思ってエアコンを確認したら、いつの間にか送風になっていたり。
・部屋の机の上は、狭い上にごちゃごちゃと色んなものが乗っていて、使い難い。
・フロントの方々は、不満が多いのでしょうか、同情しますが、
概して笑顔を見ることが無かったです。
・毎朝の朝刊サービスは有難かったです(毎日新聞ですが)
もしかすると、のんびりと銀座での時間を過ごす方向けのホテルと言った感じ
でしょうか。ビジネスマンには不向きなのかもしれません。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年06月03日 06:40:40
-
この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、多くのご意見を頂き、ありがとうございます。
レストランに関してましては、1階のレストランですと、こじんまりとした作りになっている為、混み合ってまいりますとお客様にはお待ち頂いており、大変ご迷惑をおかけしております。
また、空調や、シャワーの水圧に関しても点検を実施し、改善して参ります。
朝刊のサービスは全てのお客様に行っております。ご指定が無い限りは毎日新聞の手配となります。ご希望がございましたら、フロントにおっしゃって頂ければ、ご指定の新聞をご用意させて頂きます。
最後に、フロントスタッフの笑顔のない対応についてですが、不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。サービスを提供するホテルスタッフとしての自覚の無さが表れているのではないかと考えております。日頃から、笑顔での接客とスタッフ一同心掛けてはおりますが、こういったご意見が寄せられるという事はまだまだ至らない点が多くあるものかと存じます。今後、スタッフ全員の意識向上に向け、新たに改善していければと思います。
お客様にまた行きたい、また泊まりたいと言って頂けるホテルを目指し、今後も精進して参ります。
この度は貴重なご投稿いただき、誠にありがとうございました。
最後に大変勝手ではございますが、またご来館頂ければ幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスイチオシ♪楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月03日 23:32:17
-
出張の予定変更で急遽予約しましたが、スタッフの対応も丁寧で好感が持てました。近くのコンビニも親切に教えていただき大変助かりました。
ひとつ残念だったのは、冷蔵庫の温度設定がぬるくなっていたことです。
ここは改善していただければと思いまして、投稿いたしました。
しかし、立地も良くて出張の際には大変重宝ですので、また次回もぜひ泊まりたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年04月06日 06:45:07
-
この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回は冷蔵庫の設定がなっておらずご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
設備担当者、清掃担当者に清掃時の確認等を行い改善するよう申し送りしてまいります。
スタッフの対応、立地などが良くても設備に不備があってはお客様にご満足いただけないかと考え反省を元に、更なるサービス向上を図ってまいりたく存じます。最後にありがたいお言葉も頂戴でき、更に気を引き締めスタッフ一同業務に当たってまいりたく存じます。
また東京へ出張でお越しの際、当ホテルをご利用いただければ幸いにございます。
この度はご意見いただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
ともこ5859さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
プラス千円でツインのシングルユースにアップグレードしていただいたのは嬉しかったですが、部屋は不満が多く結果的には残念でした。
ベッドルームは可愛く清潔でしたが、ポットの蓋を空けると淵の部分にお茶が跳ねたような茶色い汚れが大きく付着していて、少し気持ち悪かったです。
そしてバスルームは、かなり湿気臭かったです!
どこのホテルも多少は仕方ないと思いますが、ダントツに臭かったです。
あと、浴槽にアカがついてザラザラしている部分が多く、全面自分で洗い直しました。
特に蛇口があるほう側が酷かったです。
明らかに、スポンジなどで磨いていないか、磨いていてもその後よく洗い流せていない等のミスですね。
トイレの便器も蓋を空けるとアンモニア臭というか公衆便所にありがちな臭いがツンとしていました。
おそらく見た目だけで綺麗と判断し、中の便器を磨いていないのではないですか?
メイドさんの清掃スキルは見直した方が絶対にいいです!
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在にもかかわらず、ご宿泊のお部屋に不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。清掃担当の者にはすでに申し伝え、今後こういった事態が起こらない様厳しく指導しております。
未だ至らぬ点が多数あるかとは存じますが、多くのお客様に快適にお過ごし頂けるよう従業員一丸となって取り組んでまいります。どうぞ今後ともホテルモントレ ラスールギンザを宜しくお願い申し上げます。