楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スールギンザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.38
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.89
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月02日 12:02:12

電気のコンセントの位置がわからなかったため、フロントに問い合わせたが、結局分からなかった。
荷物を送ってもらったが、箱をフロントに取りに行き、その後、荷物をまた、下へ運んだのが、手間だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2022年06月09日 07:27:58

この度はホテルモントレラ・スールギンザにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
コンセントの位置につきまして、説明が足りずご不便をお掛けしました。大変申し訳ございませんでした。
フロントにご連絡頂けましたら、お部屋にお荷物を取りにお伺いしておりますので、ご滞在中お困りの事がございましたら、御遠慮無くフロントまでご相談くださいませ。可能な限り、お手伝いさせて頂きます。
今後もお客様からのお声を基に、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。 またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ファミリーグループステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 16:16:50

立地が銀座なのに思ったよりもわかりにくかったです。近くに目立つ建物が少ないので。ざっくり言うと京橋寄りですね。銀座駅の案内板に系列のモントレしか名称ないのは盲点でした。15時のチェックイン時に既に列が。カウンターが2つありますがロビーが全体的に小さい(というかほぼない、に等しい)のでその辺をもう少し写真とかで案内があればなと思いました。
部屋の売りのヨーロッパ風の家具や内装はまあ女性は好きそうだな、というのはわかりましたが、古くなってきたというよりも正直汚くなってきてるという感が惜しい…お風呂も毛が落ちてたりして全体的に掃除があまり行き届いてないなという感じを受けました。あと個人的に床がカーペット敷きではないのって今までで初めてでした。(板張り)
良かった点はスタッフさんの対応は頑張ってらっしゃいました。浴槽と水回りは取り替えてたようで使いやすかったです。
あと壁が薄いなと思う割に外の音はしてこなくて夜は本当に静かでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2022年05月09日 17:34:32

この度はホテルモントレラ・スールギンザにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、室内の清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃不備の件は、清掃スタッフにも申し伝えさせて頂きます。
今後は同じお声をいただくことがないよう、皆様にご満足いただけるサービスの向上に努めて参りますので、またこちらへお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ファミリーグループステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月17日 08:06:15

今回は二泊させてもらいました。
以前宿泊した時はお部屋もキレイで気に入っていたので今回も楽しみにしていました。3日間ハードなスケジュールだったのでチェックインの際少し良い部屋にしてもらおうかと言ったフロントマンの対応が何だか笑顔1つなくちょっと嫌な感じを受けたのでそのままの部屋にしました。入った部屋は思ったより狭く、浴槽にも毛髪が2、3本清掃不足が。それでも我慢しようと流してからお風呂に入りました。と思ったら夜中トイレの水の貯まる音がずっと止まらず寝られなくてフロントに電話し、対応してもらいました。もうパジャマ姿で、誰にも会いたくないのに男性が部屋に来てもう気分は最悪。我慢しようと思っていましたが浴槽が汚かった事を言って次の日は部屋を変えてもらうことに。今回は疲れた身体を休めたくてこのホテルならと思って少し高めの週末料金でも、決めたのに残念な結果に終わりました。本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2016年07月18日 10:17:36

この度はホテルモントレラ・スールギンザにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きながら、せっかく楽しみにお越し頂きましたのに、結果ご不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございませんでした。幾重にもお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう、清掃には十分に気を配り、清掃スタッフも真心こめて清掃致してりますが、不十分な点がありましたこと大変申し訳なく、弁解の余地もございません。
またフロントスタッフにおいてもお客様に対する配慮がなく、気分を害されたと伺い、大変恥ずかしい思いが致します。
二度とこのようなことがないよう、スタッフの教育・清掃業務を一から見直し、スタッフ全員で改善に努めて参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の機会を頂けましたら、ごゆっくりとお寛ぎ頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】全室5%OFF THE銀座ステイ!【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

立地3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2014年09月30日 08:36:48

せっかく一度泊まりたいなと思い予約、部屋の雰囲気もおしゃれかんがありゆっくり過ごせるとくつろいで、介護疲れの癒しの一時が、夜中の0:00にちかい時間に休んでいたのに、TVの音がうるさいとの苦情があると起こされ?寝ているし夜中だしついてないし、あり得ない理由のフロント対応、廊下で音がするか確めたり様子を把握もできるだろうし電話の前に何かしらできないのでしょうか?苦情を真に受け他の客には迷惑を考慮なく、電話一本ですますホテルの対応、残念としか無い。
せっかく一時までのゆっくり時間を過ごす予定を、そんなプランを選択したのに気持ち的に居たくなく早めに出ました。清掃の男の子がフロントに声かけをしなければ謝りもなかつたとかんじます。ホテルは安らぎをくれる場所ではないですか?清掃の男の子の気持ちにありがとうと伝えたくコメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2014年10月03日 09:14:24

この度はホテルモントレ ラ・スールギンザをご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度のスタッフの対応に関しまして、不快な滞在にしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、気遣いの言葉も申し上げられず大変申し訳御座いませんでした。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【レディース限定/ポイント5倍】レディースプランbyアーカイブ
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2014年09月15日 18:55:01

評価点が4点以上なので安心していたんですが、風呂のカーテン、蛇口に毛が落ちていました。
ビジネスホテルは、どこも似ているのでこういうところが差になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2014年09月18日 17:23:07

この度はホテルモントレ ラ・スールギンザをご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度のバスルームの清掃、髪の毛に関しまして、不快な滞在にしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、気遣いの言葉も申し上げられず大変申し訳御座いませんでした。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2012年03月01日 22:30:00

お部屋がせまかったです。サービス・スタッフの対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2012年03月02日 06:39:32

この度はホテルモントレ ラスールギンザををご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はお部屋の広さでお客様ご期待にお応えできず誠に残念でございます。また、スタッフへのコメントも頂きましてありがとうございました。
ご多忙の中、貴重なご意見とご感想を賜りまして誠に感謝しております。

今後ともホテルモントレ ラスールギンザを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】リニューアルオープン記念プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

立地3

ライヴ月夜の仔猫3651さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

ライヴ月夜の仔猫3651さん [50代/女性] 2012年01月03日 20:15:14

客室雰囲気、浴槽の広さ、11時アウトなどは良し。でも、ホテルの説明資料などが事務的にかかれている。温かみは無し。受付女性はホテルの場所の説明も的を得ず、近くの建物も把握していない。安いと思ったけれど考えてみたら8000円で食事も無い・・・、温泉のお得プランなら勿論2食付でもっと安かったりする・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2012年01月07日 17:40:24

この度は、ホテルモントレ ラスールギンザををご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご多忙の中、貴重なご意見とご感想を賜りまして誠に感謝しております。

今後ともホテルモントレ ラスールギンザを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】リニューアルオープン記念プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

立地3

ともこ5859さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

ともこ5859さん [30代/女性] 2010年09月16日 16:43:14

プラス千円でツインのシングルユースにアップグレードしていただいたのは嬉しかったですが、部屋は不満が多く結果的には残念でした。
ベッドルームは可愛く清潔でしたが、ポットの蓋を空けると淵の部分にお茶が跳ねたような茶色い汚れが大きく付着していて、少し気持ち悪かったです。
そしてバスルームは、かなり湿気臭かったです!
どこのホテルも多少は仕方ないと思いますが、ダントツに臭かったです。
あと、浴槽にアカがついてザラザラしている部分が多く、全面自分で洗い直しました。
特に蛇口があるほう側が酷かったです。
明らかに、スポンジなどで磨いていないか、磨いていてもその後よく洗い流せていない等のミスですね。
トイレの便器も蓋を空けるとアンモニア臭というか公衆便所にありがちな臭いがツンとしていました。
おそらく見た目だけで綺麗と判断し、中の便器を磨いていないのではないですか?
メイドさんの清掃スキルは見直した方が絶対にいいです!

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2010年10月03日 14:09:20

この度は、ホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

せっかくのご滞在にもかかわらず、ご宿泊のお部屋に不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。清掃担当の者にはすでに申し伝え、今後こういった事態が起こらない様厳しく指導しております。

未だ至らぬ点が多数あるかとは存じますが、多くのお客様に快適にお過ごし頂けるよう従業員一丸となって取り組んでまいります。どうぞ今後ともホテルモントレ ラスールギンザを宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2010年01月22日 16:43:02

部屋の空調をオフにしても暑くて部屋の中にいることが苦痛でした。
暖かい日だったのでしょうがないかもしれませんがもう少し考えられているとよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【年末年始だからこその大謝恩プラン♪朝食&Myはし付き!】★楽天ポイント10倍!冬得ECOステイ★
ツインルーム【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2010年01月23日 22:02:19

 この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 ご宿泊当日は空調の件につきましてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
 空調はフロントでの一括管理を行なっております。季節柄冷房への切り替えはお断りしておりますが、窓の鍵を開けることはできますのでフロントまでお申し付け下さい。
 大変ご不便をおかけしますが何卒ご了承いただければと存じます。

 お忙しいなかご投稿いただき、誠にありがとうございました。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

立地3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月21日 22:25:34

前回もそうだったのですが、朝食が混んでいて待ち時間が長く、食べれませんでした。食べようと少し待っていたのですが、後から来た人を先に案内をされたため、あきらめました。朝の時間は貴重です。この様な状況で朝食込みの料金を取られたら詐欺です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年11月24日 06:40:09

 この度は、ホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 度々ご利用いただいているにも関わらず、度重なりご不便をおかけする事となり、誠に申し訳ございません。ご朝食に関しましては、当館一階のレストランと、姉妹館であるホテルモントレ銀座二階宴会場にてご用意しておりどちらでもご利用頂けます。しかし特に当館一階のレストランではお席に限りがございます関係で、お待ちいただく場合があるのが現状でございます。チェックイン時のご案内など徹底してはおりますが、このような事態を改善出来てない事を従業員一同猛省をしております。

 姉妹館のホテルモントレ銀座では、比較的収容人数に余裕があり、スムーズにご利用いただけるかとは存じますが、今後は当館においても少しでもお客様にお待たせせず、お客様の貴重なお時間を無駄にする事のないよう、可能な限り対策を行って参りたいと思います。

 貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。大変勝手ではございますが、これに懲りずお客様に再びご来館頂ければ幸いにございます。

立地3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 13:31:26

まず、良い点は部屋が清潔であったことです。しかし2人には、部屋がとても狭く身動きが取れませんでした。シングルとしてならこの狭さでも我慢できますが、天井も低いので2人には非常にきついです。(体格は決して大柄ではありません。)写真で見た素敵なレイアウトの部屋ではなく、シンプルなレイアウトのタイプの部屋でがっかりしました。また、神戸・大阪のモントレグループのホテルにも泊まったことがあるのですが、あくまで主観ですが、モントレホテルはどこもスタッフの印象が良くないです。プラスアルファのサービスの精神が欠けているといいますか、相当気になるほどの感じの悪さではないのですが、ホスピタリティが足りないからではないかと感じました。3件とも全て残念な宿泊でしたので、モントレにはもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年10月10日 05:28:28

 この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 また、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
 お客様のご意見にございますプラスアルファのサービスの精神ついては、ホテルで働く者として大変恥ずかしいですが、スタッフ一同、各々の日々のサービスを振り返り、更なるサービス向上に努めて参りたく存じます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

 また、これに懲りずまたご来館頂ければ誠に幸いにございます。
 ご意見ありがとうございました。
 

ご利用の宿泊プラン
【9月もお得に銀座を満喫♪】★楽天ポイント10倍!突割スペシャル★
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

立地3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月26日 00:10:50

備え付けのパジャマに着替えて、なんか変だな・・・
と思ったら
ポケットから髪の毛の塊が出てきました。
気持ち悪かったです。
お洗濯のスタッフも、お掃除のスタッフも、もっと気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年06月26日 05:14:23

 この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 今回はご投稿の様に髪の毛がパジャマから出てきたとのことで大変不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
 今回の件につきましては清掃スタッフがお部屋に入れる際、気付く事の出来た事例であると考えホテル内でより、注意をして参りたく考えております。
 また、リネン類の選択業者にも改善するよう伝えさせて頂きます。

 大変不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。 
 最後に勝手ではございますが、これに懲りずまたご来館頂ければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【6月はお得♪楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月29日 10:47:41

銀座というロケーションでは、こんなものなのでしょうか、
人によって判断が異なるところでしょうが、余り心地よくは無かったです。
・朝食付のプランでしたが、こちらのシステムは、1Fのレストランで
洋食を食べるか、近くの系列ホテルの2Fでバイキング形式を選択する
ことができます。両方試してみましたが、はやり、朝に他のホテルまで
歩いて行って朝食を済ませるのは私の場合は、面倒でした。雨降りの日は
最悪。どうしても、1Fのレストランを選択したくなりますが、こちらは
卓数や給仕してくれる人が少ない上に、相席なしなので、待ち時間が
長くなります。15~20分、待ち時間を覚悟して、利用させてもらいました。
・浴室のシャワーは、水圧が低いのが残念。
・暑いなぁと思ってエアコンを確認したら、いつの間にか送風になっていたり。
・部屋の机の上は、狭い上にごちゃごちゃと色んなものが乗っていて、使い難い。
・フロントの方々は、不満が多いのでしょうか、同情しますが、
概して笑顔を見ることが無かったです。
・毎朝の朝刊サービスは有難かったです(毎日新聞ですが)
もしかすると、のんびりと銀座での時間を過ごす方向けのホテルと言った感じ
でしょうか。ビジネスマンには不向きなのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年06月03日 06:40:40

 この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 また、多くのご意見を頂き、ありがとうございます。
 レストランに関してましては、1階のレストランですと、こじんまりとした作りになっている為、混み合ってまいりますとお客様にはお待ち頂いており、大変ご迷惑をおかけしております。
 また、空調や、シャワーの水圧に関しても点検を実施し、改善して参ります。
 朝刊のサービスは全てのお客様に行っております。ご指定が無い限りは毎日新聞の手配となります。ご希望がございましたら、フロントにおっしゃって頂ければ、ご指定の新聞をご用意させて頂きます。
 最後に、フロントスタッフの笑顔のない対応についてですが、不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。サービスを提供するホテルスタッフとしての自覚の無さが表れているのではないかと考えております。日頃から、笑顔での接客とスタッフ一同心掛けてはおりますが、こういったご意見が寄せられるという事はまだまだ至らない点が多くあるものかと存じます。今後、スタッフ全員の意識向上に向け、新たに改善していければと思います。

 お客様にまた行きたい、また泊まりたいと言って頂けるホテルを目指し、今後も精進して参ります。
 この度は貴重なご投稿いただき、誠にありがとうございました。
 最後に大変勝手ではございますが、またご来館頂ければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスイチオシ♪楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ