楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スールギンザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:2614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.40
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.89
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

食事5

シェリ子mmさんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

シェリ子mmさん [50代/女性] 2019年09月18日 00:06:00

9月1日に中年姉妹で宿泊しました。期待通りの可愛らしいホテルで部屋は狭めですが室内装飾も女性好み、水回りも清潔でした。しかし残念な事に禁煙のお部屋を予約した筈が入った途端煙草臭い!空気清浄機を入れて気にならなくなりました。もう一点、レイトアウト12時のプランでしたがフロントの方が勘違いされた様で通常の11時で受付され、こちらも部屋に着いてから気付き、言わなければそのままになっていたと思われます。特段問題ではありませんが-とさせていただきます。朝食はモントレ銀座の朝食会場を選びましたが、何を食べてもとても美味しくこれは大満足でした。次回はこちらに宿泊したいとさえ思ってしまいました(笑)。でもお部屋はとても素敵ですので煙草の臭いだけ無ければ 立地もいいですし、また泊まりたいホテルの1つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2019年09月29日 19:55:56

この度はホテルモントレラ・スールギンザにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

今回ご宿泊頂いたミントグリーンのお部屋は、
女性のお客様に特に可愛らしいとご好評頂いて
おります。お気に召して頂けたご様子で、大変嬉しく口コミを拝読させて頂きました。「また泊まりたい」とのあたたかいお言葉も頂き、私共も
何よりでございます。

しかしながら、お部屋の臭いとチェックアウトのお時間につきまして、ご迷惑をお掛けしました事
深くお詫び申し上げます。清掃スタッフ、フロントスタッフ共に確実な作業を心がけていれば起き得なかったことと存じ、深く反省しております。今後、このようなことがないようスタッフ一同
厳しく精進して参ります。

この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。またの機会にお客様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウト12時】ゆったりグループ&ファミリーステイ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

食事5

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2012年04月11日 11:40:12

苦情はあえて投稿しないようにと考えておりましたが、大好きなホテルなので敢えて投稿します。大阪の京橋と比べると銀座という立地から部屋の広さはこの程度と思いました。私は、チュウブ状の保湿クリームを乾燥しやすい季節のため使用してますが、たまたま蓋を床に落としベッドの下に転がり、下を覗いたところ目を疑いました。以前利用した人の缶コーヒーやスリッパ、ゴミが埃をかぶって散乱してました。保湿クリームの蓋は入り口のところで止まってましたが、中まで埃まみれの状態でした。目の届くところ以外にそんなに気を使う必要はないと思いますが、自分の家ではありえない状態ですね。ベッドの下を覗き対処すべきか、考えてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2012年04月15日 17:47:31

いつもホテルモントレ・ラスールギンザにご宿泊頂きまして誠に感謝しております。

今回のご宿泊ではお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。


ご多忙の中、貴重なご意見、ご感想と賜りまして誠にありがとうございます。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】リニューアルオープン記念プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事5

みらくるみさくるさんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

みらくるみさくるさん [30代/女性] 2010年02月14日 16:34:32

宿泊プランのタイトルには、「★楽天ポイント5倍♪★」と書かれていますが、宿泊後に実際に付与されたポイントは、2%でした。タイトルの間違いでしょうか…?間違いなら訂正した方がいいと思います。
ホテルのサービスなどには「大変満足」なのですが、ポイントの件で、総合評価は「やや不満」と致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2010年02月18日 06:30:08

 この度は、ホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 お客様には多大なるご迷惑をおかけすることとなってしまい、誠に申し訳ございません。ご投稿頂きました件に関しましては、確認しました所たしかに2%と設定されており、私共の手違いでございます。

 今回は、楽天ポイントの設定不備によるもので、正しく付与されなかったお客様には楽天様にご連絡をした上で正しいポイントの付与を行って頂きました。

 今回の事を受け、今後ポイント設定者と確認者をおくことで、二重の確認を行うオペレーションを指導致しました。

 今後このような事態が二度と起こる事の無いよう、従業員一丸となって取り組んで参ります。このような残念な結果となったにも関わらず、大変勝手ではございますが、再びお客様にご来館頂ければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】ナチュラルスタイル2010★楽天ポイント5倍♪★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2021年07月20日 18:42:06

おしゃれで人気のホテルだということで宿泊しました。
かわいくておしゃれですが、清潔感はありませんでした。
ベッドが2台あり、片方のベッドはシーツが汚れており、もう片方は枕から男性物の香水の匂いがしました。
浴室はカビが目立ち、お湯を張って入るのはやめました。
朝起きて洗面所を使おうとしたところ、ゴキブリ?のような茶色い虫が出たので、フロントに連絡し、退治してもらいました。
朝食は美味しかったです。
アメニティの中でくちばし方のピンがあったのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2021年07月22日 17:56:52

この度はホテルモントレラ・スールギンザをご利用頂きありがとうございます。
数ある宿泊施設の中からお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたベッド・バスルームの件ですが、すぐ清掃担当の者に伝えております。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう徹底して参ります。
お客様の貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】モントレ ザ・プライス≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

食事4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月02日 17:09:51

お部屋に備え付けのポットの内側に水垢?赤いカビがたくさんついていてびっくりしました。こすると取れたので、ぜんぜん洗ってないのではないでしょうか?「毎日水は交換しているからそのままお使いください」というようなメッセージがポットに貼り付けていましたが、はっきりいって不衛生ですのでやめたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2010年07月05日 05:34:32

この度は、ホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

貴重な御意見を頂き、誠にありがとうございました。ご投稿頂きました件につきましては、設備担当の者に既に申し伝え、早急に改善を行いました。お客様には不快な思いをさせてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

今後もより多くのお客様に快適にお過ごし頂ける環境を目指し、従業員一丸となって取り組んで参ります。大変勝手ではございますが、これに懲りず再びご来館頂けましたら幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2014年09月30日 08:36:48

せっかく一度泊まりたいなと思い予約、部屋の雰囲気もおしゃれかんがありゆっくり過ごせるとくつろいで、介護疲れの癒しの一時が、夜中の0:00にちかい時間に休んでいたのに、TVの音がうるさいとの苦情があると起こされ?寝ているし夜中だしついてないし、あり得ない理由のフロント対応、廊下で音がするか確めたり様子を把握もできるだろうし電話の前に何かしらできないのでしょうか?苦情を真に受け他の客には迷惑を考慮なく、電話一本ですますホテルの対応、残念としか無い。
せっかく一時までのゆっくり時間を過ごす予定を、そんなプランを選択したのに気持ち的に居たくなく早めに出ました。清掃の男の子がフロントに声かけをしなければ謝りもなかつたとかんじます。ホテルは安らぎをくれる場所ではないですか?清掃の男の子の気持ちにありがとうと伝えたくコメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2014年10月03日 09:14:24

この度はホテルモントレ ラ・スールギンザをご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度のスタッフの対応に関しまして、不快な滞在にしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、気遣いの言葉も申し上げられず大変申し訳御座いませんでした。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【レディース限定/ポイント5倍】レディースプランbyアーカイブ
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヨシキ1021さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

ヨシキ1021さん [50代/男性] 2012年11月30日 13:43:40

空調が部屋毎で設定ができないようです。送風の設定であった部屋が寒かったのでフロントへお願いの電話を入れようとしたましたが、なかなか繋がらず3回目にやっと繋がりました。
寒いので暖房にして欲しいと伝えましたがチェックアウトまで送風のままで寒い朝を迎えました。風邪気味だったので辛かったです。
立地や部屋はすばらしかったのですが残念です。極端な寒がりや暑がりの方は注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2012年12月27日 18:25:01

この度はホテルモントレ ラ・スールギンザにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂けました事を大変嬉しく思います。
今回頂きましたご意見はスタッフ一同周知し、今後に役立てていきたいと存じます。
また銀座にお越しになる際は当ホテルにもお立ち寄り頂ければ幸いです。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
突割プラン!:≪楽天ポイント2倍≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2012年03月01日 22:30:00

お部屋がせまかったです。サービス・スタッフの対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2012年03月02日 06:39:32

この度はホテルモントレ ラスールギンザををご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はお部屋の広さでお客様ご期待にお応えできず誠に残念でございます。また、スタッフへのコメントも頂きましてありがとうございました。
ご多忙の中、貴重なご意見とご感想を賜りまして誠に感謝しております。

今後ともホテルモントレ ラスールギンザを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】リニューアルオープン記念プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2012年03月01日 22:29:36

お部屋がせまかったです。サービス・スタッフの対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2012年03月02日 06:39:07

この度はホテルモントレ ラスールギンザををご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はお部屋の広さでお客様ご期待にお応えできず誠に残念でございます。また、スタッフへのコメントも頂きましてありがとうございました。
ご多忙の中、貴重なご意見とご感想を賜りまして誠に感謝しております。

今後ともホテルモントレ ラスールギンザを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】リニューアルオープン記念プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2010年01月22日 16:43:02

部屋の空調をオフにしても暑くて部屋の中にいることが苦痛でした。
暖かい日だったのでしょうがないかもしれませんがもう少し考えられているとよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【年末年始だからこその大謝恩プラン♪朝食&Myはし付き!】★楽天ポイント10倍!冬得ECOステイ★
ツインルーム【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2010年01月23日 22:02:19

 この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 ご宿泊当日は空調の件につきましてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
 空調はフロントでの一括管理を行なっております。季節柄冷房への切り替えはお断りしておりますが、窓の鍵を開けることはできますのでフロントまでお申し付け下さい。
 大変ご不便をおかけしますが何卒ご了承いただければと存じます。

 お忙しいなかご投稿いただき、誠にありがとうございました。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

食事3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月26日 00:10:50

備え付けのパジャマに着替えて、なんか変だな・・・
と思ったら
ポケットから髪の毛の塊が出てきました。
気持ち悪かったです。
お洗濯のスタッフも、お掃除のスタッフも、もっと気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年06月26日 05:14:23

 この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 今回はご投稿の様に髪の毛がパジャマから出てきたとのことで大変不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
 今回の件につきましては清掃スタッフがお部屋に入れる際、気付く事の出来た事例であると考えホテル内でより、注意をして参りたく考えております。
 また、リネン類の選択業者にも改善するよう伝えさせて頂きます。

 大変不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。 
 最後に勝手ではございますが、これに懲りずまたご来館頂ければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【6月はお得♪楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月07日 21:15:12

お部屋の写真が良かったのでこちらを予約しました。
実際案内された部屋は、一見きれいに見えたのですが、デスクの上が掃除し忘れなのか、ざらざらしていて、乾いた米粒が落ちていました。バスローブも用意されていませんでした。フロントに言って部屋は交換してもらいましたが、なんだか事務的で誠意があんまり感じ取れませんでした。

同じお金払うなら違うところでも良かったのかなぁといったところです。

ただ、ベットは寝心地が良かったです。
サービスがもう少し良かったらまた泊まるのに・・・です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年06月10日 07:16:47

この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 また、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
 今回のご宿泊は清掃の不備、フロントスタッフの対応など至らぬ点が多くあり、不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
 このご意見は全スタッフ回覧の上、確実に改善し、サービス向上を目指し努力して参りたく存じます。

 せっかくのご宿泊で今回の様な対応を深く反省し、改善につなげて参ります。
 最期に勝手ではございますが、またご来館頂ければ幸いにございます。
 ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースプラン★楽天ポイント2倍★
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース【禁煙】】

食事2

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月29日 10:47:41

銀座というロケーションでは、こんなものなのでしょうか、
人によって判断が異なるところでしょうが、余り心地よくは無かったです。
・朝食付のプランでしたが、こちらのシステムは、1Fのレストランで
洋食を食べるか、近くの系列ホテルの2Fでバイキング形式を選択する
ことができます。両方試してみましたが、はやり、朝に他のホテルまで
歩いて行って朝食を済ませるのは私の場合は、面倒でした。雨降りの日は
最悪。どうしても、1Fのレストランを選択したくなりますが、こちらは
卓数や給仕してくれる人が少ない上に、相席なしなので、待ち時間が
長くなります。15~20分、待ち時間を覚悟して、利用させてもらいました。
・浴室のシャワーは、水圧が低いのが残念。
・暑いなぁと思ってエアコンを確認したら、いつの間にか送風になっていたり。
・部屋の机の上は、狭い上にごちゃごちゃと色んなものが乗っていて、使い難い。
・フロントの方々は、不満が多いのでしょうか、同情しますが、
概して笑顔を見ることが無かったです。
・毎朝の朝刊サービスは有難かったです(毎日新聞ですが)
もしかすると、のんびりと銀座での時間を過ごす方向けのホテルと言った感じ
でしょうか。ビジネスマンには不向きなのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年06月03日 06:40:40

 この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 また、多くのご意見を頂き、ありがとうございます。
 レストランに関してましては、1階のレストランですと、こじんまりとした作りになっている為、混み合ってまいりますとお客様にはお待ち頂いており、大変ご迷惑をおかけしております。
 また、空調や、シャワーの水圧に関しても点検を実施し、改善して参ります。
 朝刊のサービスは全てのお客様に行っております。ご指定が無い限りは毎日新聞の手配となります。ご希望がございましたら、フロントにおっしゃって頂ければ、ご指定の新聞をご用意させて頂きます。
 最後に、フロントスタッフの笑顔のない対応についてですが、不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。サービスを提供するホテルスタッフとしての自覚の無さが表れているのではないかと考えております。日頃から、笑顔での接客とスタッフ一同心掛けてはおりますが、こういったご意見が寄せられるという事はまだまだ至らない点が多くあるものかと存じます。今後、スタッフ全員の意識向上に向け、新たに改善していければと思います。

 お客様にまた行きたい、また泊まりたいと言って頂けるホテルを目指し、今後も精進して参ります。
 この度は貴重なご投稿いただき、誠にありがとうございました。
 最後に大変勝手ではございますが、またご来館頂ければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスイチオシ♪楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事1

jeep-cさんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

jeep-cさん [30代/男性] 2011年10月07日 10:52:54

銀座のホテルは初めて利用しました
電話でツインからダブルに変更を快くしてもらい好感をもちましたが、
まず、玄関の狭さとロビーの狭さにびっくり
部屋に入るとベッドの小ささにまたびっくり
間違えてるんじゃないかと電話で確認したら
やっぱりダブルの部屋だと。。。。
HP見たら140 × 195。セミダブルの部屋と一緒じゃん
表記を変えて欲しいなと思います
セミダブルだと知っていたら他のホテルにしてました
朝の朝食も部屋が狭いし品数も少なかったです
高級ホテルに分類してありますが、よくわかりません
地元のビジネスホテルと何ら変わりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2011年10月18日 07:26:08

この度はホテルモントレラスールギンザを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋に関しましてお客様のご期待に副えず大変申し訳ございませんでした。説明不足でお客様に不快感を与えてしまう形となってしまいました。
今後同じ事ないように努力を致します。

お客様が御利用されてましたお部屋は確かにダブルのお部屋でございますが、ベッドの大きさはセミダブルと同じでございます。その旨も案内する事ができず大変申し訳なく思っております。

朝食に関しても品数が少ないとのご指摘を頂きました。朝食に関してもご期待に副えることが出来ず申し訳ございません。レストランスタッフの者にも相談して改善を目指したいと存じます。

今後も快適なご旅行を楽しんで頂けるようにスタッフ一丸となって努力していきたいと思っております。またのご来館を心よりお待ちしております。
別館のホテルモントレ銀座もお部屋の種類が沢山ございますので是非ご利用頂けたらと存じております。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム割/カップル限定】銀座でお得にカップルステイ
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

食事1

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月21日 22:25:34

前回もそうだったのですが、朝食が混んでいて待ち時間が長く、食べれませんでした。食べようと少し待っていたのですが、後から来た人を先に案内をされたため、あきらめました。朝の時間は貴重です。この様な状況で朝食込みの料金を取られたら詐欺です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年11月24日 06:40:09

 この度は、ホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 度々ご利用いただいているにも関わらず、度重なりご不便をおかけする事となり、誠に申し訳ございません。ご朝食に関しましては、当館一階のレストランと、姉妹館であるホテルモントレ銀座二階宴会場にてご用意しておりどちらでもご利用頂けます。しかし特に当館一階のレストランではお席に限りがございます関係で、お待ちいただく場合があるのが現状でございます。チェックイン時のご案内など徹底してはおりますが、このような事態を改善出来てない事を従業員一同猛省をしております。

 姉妹館のホテルモントレ銀座では、比較的収容人数に余裕があり、スムーズにご利用いただけるかとは存じますが、今後は当館においても少しでもお客様にお待たせせず、お客様の貴重なお時間を無駄にする事のないよう、可能な限り対策を行って参りたいと思います。

 貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。大変勝手ではございますが、これに懲りずお客様に再びご来館頂ければ幸いにございます。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2023年11月02日 21:57:57

10月30日から二泊しました。
銀座駅13番出口から徒歩5分程度、街並みを見ながらだとすぐ到着、コンビニ、ドラッグストアもすぐ近くです。

最低限のやりとりでしたがスタッフさんは日本人、外国人共に笑顔があり感じが良かったです。

しかし、部屋の清掃が、、角は砂埃がどこもあります。
お風呂は小さなカビがかり、洗面台の流しはすぐ水が溜まり流れが悪いので見てみたら何か白い塊が沢山ありカビだらけでした。。
シャワーカーテンも少しシミがありました。
デスクやベッドサイドも微妙に埃があり、落ち着いて過ごすことができませんでした。

スーパーセールでお安く泊まれたのと立地が良かったので仕方ないかと思うしかありません。

良かったらリピしたいなと思っていたのでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2023年11月12日 14:22:08

この度は数あるホテルの中からホテルモントレ ラ・スールギンザをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら今回の宿泊で、お客様のご期待に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きましたお客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。
また何かご要望等ございましたらどんな些細なことでも結構でございますので、お申し付け頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍・セール】シングルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 22:23:28

Don't Disturbの札を掛けていたのに、掃除の人がしつこくノックをして入ってこようとした。
部屋の掃除を断っていたが、掃除の人は中に入ってサインをすると1部屋分のお金がもらえるのかもしれない。そのために部屋の中にはいろうとしていたものと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2023年11月12日 15:51:12

この度は数あるホテルの中からホテルモントレ ラ・スールギンザをご利用頂き誠に有難うございます。
この度のご滞在の一連の対応につきまして、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
より一層、気の利いた対応、期待感を上回るサービスができるよう努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期予約で賢くおでかけ計画≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月19日 17:00:46

水回りは修理するべきです。
お掃除も 不十分に感じました。
バスルームのカーテンも 汚れが目立ちました。

デスクのライトを消そうとしたら ヌメッとクリーム系の何かが指に付着し とても不快でした。

数年前に宿泊した時よりも 建物的に年季が入ってしまうのは仕方ないとしても 全体的に手入れが行き届いてない感じがしました。

赤坂モントレーは素敵なのに。
残念です。
こちらにはもう来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2023年08月30日 15:54:30

ホテルモントレ ラ・スールギンザにご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。

この度は当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、
お客様にご不快な思いをおかけいたしまして
大変申し訳ございません。

客室の設備・清掃について、いただきました
ご指摘をホテルスタッフに
共有させていただきました。

お客様が安心しておくつろぎいただける空間づくりのため、
従業員一同、サービスの向上に努めて参ります。

この度のご滞在につきまして、
重ねてお詫びを申し上げます。

ホテルモントレ ラ・スールギンザ
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】シングルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mika-teaさんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

mika-teaさん [50代/女性] 2023年06月16日 21:21:36

久しぶりに宿泊しましたが、今回フロントの対応が残念でした。
チェックアウト後に、荷物を預かってもらい、お昼ごろに取りに行きましたが、フロントには男性1人でちょうどチェックインのかたの対応をされていました。
私がフロントに来ているのに、何も声かけもなく待たされました。
時間もなかったので、「すみません、お願いします」と言うと、ベルを鳴らし、裏から女性が出てきて対応。
人がいるのであれば、すぐにベルを鳴らせばいいのではないですか?
また、待っているので「少しお待ちください」などあっても良いと思います。
レベルの高いホテルでは、待っている方にもきちんと声掛けされていますよ。
せっかくの宿泊が、こういう対応だとすべてが良い気分ではなくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2023年07月01日 13:54:48

この度はホテルモントレラスールギンザにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様がお戻りの際にフロントスタッフが何もお声かけがなくお待たせしてしまい気遣いが足りなかったこと 深くお詫び申し上げます。今後はお客様に不快な気分にさせないように広い視野で見るように努め気持ちよくご滞在いただけるように努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFFシングルステイ【ポイント10倍】≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月02日 12:02:12

電気のコンセントの位置がわからなかったため、フロントに問い合わせたが、結局分からなかった。
荷物を送ってもらったが、箱をフロントに取りに行き、その後、荷物をまた、下へ運んだのが、手間だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2022年06月09日 07:27:58

この度はホテルモントレラ・スールギンザにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
コンセントの位置につきまして、説明が足りずご不便をお掛けしました。大変申し訳ございませんでした。
フロントにご連絡頂けましたら、お部屋にお荷物を取りにお伺いしておりますので、ご滞在中お困りの事がございましたら、御遠慮無くフロントまでご相談くださいませ。可能な限り、お手伝いさせて頂きます。
今後もお客様からのお声を基に、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。 またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ファミリーグループステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ