投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2000年06月12日 01:52:46
-
平日にシングルに2泊しました。
少々狭いですが可愛らしく明るい部屋はとても気に入りました。
バスも明るく清潔感があっていいです。シャワーカーテンはもう少し
外側につけた方がよかったのではないでしょうか(微妙に)。
フロントの方の応対は問題なかったですよ。
記念品もいただいたし、満足しています。
オープンしたら泊まってみようとずっと思っていたので、
オープン価格の時に泊まる機会があってよかったです。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2000年06月12日 00:00:25
-
(下の続きネ)私以外にも何人もがこの酷い目(オーバーブッキング)に遭ってました。結局深夜のタクシーで走らされること20分。JR大森駅近くのホテルモントレ山王に客の都合も聞かずに回された。で、モントレ山王をチェックアウトしようとしてVISAカードで払ったら、フロントマンからは金額明細をよく確認してサインを・・・って言われて、どれどれ・・406円(電話代のみ)かぁ。え?? あのぉ・・これって宿泊料金払わなくっていいんですかぁ?って聞いたら、ミスしました・・・だって。VISAカードで406円を支払うの、初めてだ!!いいかげん、オーバーブッキングさせてまで客とるのやめたらどぉ?ホテルのみなさん!
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2000年06月11日 23:59:45
-
初めてここの会員になって、初めてネットでホテル予約して。オーバーブッキングの事もこの投稿情報で知っていたし。ネット予約だけでは不安だから電話までして、さらに当日チェックインが遅くなることの通知までホテルに対して実施したのに、ホテルに到着すると満室(オーバーブッキング)ですって・・・そりゃあないでしょ??
ちゃんとホテルの○○さん(女性)から、私の携帯電話にまで「旅の窓口」から予約がとれてますから・・って連絡までもらったのに。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2000年06月11日 01:20:43
-
モントレを予約したのになぜかラ・スールに回されてしまいました。
それを指摘すると私やここのシステムのミスであるかのような返答で謝罪なし。フロント業務が全体的に手際が悪いです。
朝食は、冷めたコーヒーとパン、卵等で1800円は高い。
館内施設の案内もレストランのメニュー表示もなし。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2000年06月10日 23:52:04
-
6/6・7と連泊でした。
確かに出来てばかりで綺麗なのは間違いないですね。
最初の日はパジャマのセッティングを忘れられていました。
部屋の広さは仕方ないでしょうか・・・安いシングルなら。
場所が判らず、タクシーに乗ったのですが、タクシーの運転手さんも全く判らず
(2回乗りました)、難儀しました。(これは自分の失態ですが)
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2000年06月09日 15:36:23
-
私もオーバーブックになりました。聞けば20人以上とのこと。
手配された別ホテルは自分では絶対予約しないホテルでした。
せめてちゃんと眠れるホテルを手配してほしいです。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2000年06月08日 09:42:09
-
チェックインしようとしたら、オーバーブックとのこと。他のホテルへ宿泊の手配をしてもらいましたが、40分も待たされるのはどうかな。
フロントの方は一生懸命対応されていましたが、このような時は、できるだけ迅速にお願いしたいと思います。今回は宿泊できませんでしたが、近いうちに再度予約を入れたいと思います。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2000年06月07日 23:51:51
-
5、6日に、宿泊させてもらいました。SBでしたので、多少狭く感じましたが、
とても綺麗で 気に入りました。税サ込で、12000円(キャンペーン価格)。
フロント窓口の方は、多少不慣れとも取れますが、初々しいし、感じが
とてもよかったです。また、粗品をも 頂戴しました。どうも、ありがとう
ございました。
今度は ラ・スールでなく、銀座の方へ 宿泊したいと思います。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2000年06月04日 18:10:23
-
2・3日と2泊しました。モントレなのでやはり女性をターゲットにした雰囲気です。部屋は神戸と比較するとやや狭く感じますが、問題ありません。
ただ、オープンしたばかりというのに、パジャマや冷蔵庫内の飲み物のセッティングを忘れたりしてるのは、ちょっと注意不足かな、と思いました。更にチェックアウトのときです。私は飛行機の時間に間に合うぎりぎりの時間であせっていたので、?と思いながらその場を去り、あとで清算書をみたら、計算間違いしてました。(苦笑)
1泊めはサービス料込の値段に更にサービス料と消費税をプラスしてました。2泊めはあってましたけど。
オープンしたてで、手順がスムーズにいかないというならまだいいのですが、これらの事はそういうのとは違うので、あらゆる点にもっと気をつけてほしいですね。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2000年06月02日 01:30:58
-
本日開店したてのこのホテルに泊まっています。やはり新しい部屋は気持ちいいですね。
なにより、この部屋のはじめての宿泊客というのが気分がいいです。
ヨーロッパ調の瀟洒なホテルで、女性の方に喜ばれるような雰囲気があります。
部屋の広さについては可も無く不可も無くといったところです。机にはモジュラージャックが
付いていてパソコンを持ちこまれる方にはありがたい設備だと思います。
6月中は税サまとめて10,000円ポッキリのお得価格なので、せいぜい利用させていただこうかと
思います。来週はモントレ銀座の方に宿泊予定です。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2000年06月01日 16:08:24
-
7/7~9 予約の朝田と申します。
シングルをセミダブルに変更してほしいのですが。
差額はチェックアウトの時、支払いますので。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
週末に1泊しました。部屋は狭いですが、雰囲気があって女性客が喜びそうです。フロント(女性)の対応は好感が持てましたが、夜中にメッセージランプが点灯する不手際がありました。時間が時間ですので、こちらは何事かと心配しました。あと、バスマットがない、消毒されたのかわからないスリッパ、前の客が飲みかけたペットボトルが冷蔵庫にあったのは気分を害しました。最後、領収書に「日立造船。。。」はないでしょう。チェックインの時に名前等を書いているのですから。
白のリネンは気に入りましたが、全体評価としては快適とは言えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する