楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スールギンザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:2614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.83
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

部屋5

みらくるみさくるさんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

みらくるみさくるさん [30代/女性] 2010年02月14日 16:34:32

宿泊プランのタイトルには、「★楽天ポイント5倍♪★」と書かれていますが、宿泊後に実際に付与されたポイントは、2%でした。タイトルの間違いでしょうか…?間違いなら訂正した方がいいと思います。
ホテルのサービスなどには「大変満足」なのですが、ポイントの件で、総合評価は「やや不満」と致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2010年02月18日 06:30:08

 この度は、ホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 お客様には多大なるご迷惑をおかけすることとなってしまい、誠に申し訳ございません。ご投稿頂きました件に関しましては、確認しました所たしかに2%と設定されており、私共の手違いでございます。

 今回は、楽天ポイントの設定不備によるもので、正しく付与されなかったお客様には楽天様にご連絡をした上で正しいポイントの付与を行って頂きました。

 今回の事を受け、今後ポイント設定者と確認者をおくことで、二重の確認を行うオペレーションを指導致しました。

 今後このような事態が二度と起こる事の無いよう、従業員一丸となって取り組んで参ります。このような残念な結果となったにも関わらず、大変勝手ではございますが、再びお客様にご来館頂ければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】ナチュラルスタイル2010★楽天ポイント5倍♪★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 22:23:28

Don't Disturbの札を掛けていたのに、掃除の人がしつこくノックをして入ってこようとした。
部屋の掃除を断っていたが、掃除の人は中に入ってサインをすると1部屋分のお金がもらえるのかもしれない。そのために部屋の中にはいろうとしていたものと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2023年11月12日 15:51:12

この度は数あるホテルの中からホテルモントレ ラ・スールギンザをご利用頂き誠に有難うございます。
この度のご滞在の一連の対応につきまして、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
より一層、気の利いた対応、期待感を上回るサービスができるよう努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早期予約で賢くおでかけ計画≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mika-teaさんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

mika-teaさん [50代/女性] 2023年06月16日 21:21:36

久しぶりに宿泊しましたが、今回フロントの対応が残念でした。
チェックアウト後に、荷物を預かってもらい、お昼ごろに取りに行きましたが、フロントには男性1人でちょうどチェックインのかたの対応をされていました。
私がフロントに来ているのに、何も声かけもなく待たされました。
時間もなかったので、「すみません、お願いします」と言うと、ベルを鳴らし、裏から女性が出てきて対応。
人がいるのであれば、すぐにベルを鳴らせばいいのではないですか?
また、待っているので「少しお待ちください」などあっても良いと思います。
レベルの高いホテルでは、待っている方にもきちんと声掛けされていますよ。
せっかくの宿泊が、こういう対応だとすべてが良い気分ではなくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2023年07月01日 13:54:48

この度はホテルモントレラスールギンザにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様がお戻りの際にフロントスタッフが何もお声かけがなくお待たせしてしまい気遣いが足りなかったこと 深くお詫び申し上げます。今後はお客様に不快な気分にさせないように広い視野で見るように努め気持ちよくご滞在いただけるように努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFFシングルステイ【ポイント10倍】≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2014年09月30日 08:36:48

せっかく一度泊まりたいなと思い予約、部屋の雰囲気もおしゃれかんがありゆっくり過ごせるとくつろいで、介護疲れの癒しの一時が、夜中の0:00にちかい時間に休んでいたのに、TVの音がうるさいとの苦情があると起こされ?寝ているし夜中だしついてないし、あり得ない理由のフロント対応、廊下で音がするか確めたり様子を把握もできるだろうし電話の前に何かしらできないのでしょうか?苦情を真に受け他の客には迷惑を考慮なく、電話一本ですますホテルの対応、残念としか無い。
せっかく一時までのゆっくり時間を過ごす予定を、そんなプランを選択したのに気持ち的に居たくなく早めに出ました。清掃の男の子がフロントに声かけをしなければ謝りもなかつたとかんじます。ホテルは安らぎをくれる場所ではないですか?清掃の男の子の気持ちにありがとうと伝えたくコメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2014年10月03日 09:14:24

この度はホテルモントレ ラ・スールギンザをご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度のスタッフの対応に関しまして、不快な滞在にしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、気遣いの言葉も申し上げられず大変申し訳御座いませんでした。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【レディース限定/ポイント5倍】レディースプランbyアーカイブ
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヨシキ1021さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

ヨシキ1021さん [50代/男性] 2012年11月30日 13:43:40

空調が部屋毎で設定ができないようです。送風の設定であった部屋が寒かったのでフロントへお願いの電話を入れようとしたましたが、なかなか繋がらず3回目にやっと繋がりました。
寒いので暖房にして欲しいと伝えましたがチェックアウトまで送風のままで寒い朝を迎えました。風邪気味だったので辛かったです。
立地や部屋はすばらしかったのですが残念です。極端な寒がりや暑がりの方は注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2012年12月27日 18:25:01

この度はホテルモントレ ラ・スールギンザにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂けました事を大変嬉しく思います。
今回頂きましたご意見はスタッフ一同周知し、今後に役立てていきたいと存じます。
また銀座にお越しになる際は当ホテルにもお立ち寄り頂ければ幸いです。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
突割プラン!:≪楽天ポイント2倍≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

部屋4

ライヴ月夜の仔猫3651さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

ライヴ月夜の仔猫3651さん [50代/女性] 2012年01月03日 20:15:14

客室雰囲気、浴槽の広さ、11時アウトなどは良し。でも、ホテルの説明資料などが事務的にかかれている。温かみは無し。受付女性はホテルの場所の説明も的を得ず、近くの建物も把握していない。安いと思ったけれど考えてみたら8000円で食事も無い・・・、温泉のお得プランなら勿論2食付でもっと安かったりする・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2012年01月07日 17:40:24

この度は、ホテルモントレ ラスールギンザををご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご多忙の中、貴重なご意見とご感想を賜りまして誠に感謝しております。

今後ともホテルモントレ ラスールギンザを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】リニューアルオープン記念プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月02日 17:09:51

お部屋に備え付けのポットの内側に水垢?赤いカビがたくさんついていてびっくりしました。こすると取れたので、ぜんぜん洗ってないのではないでしょうか?「毎日水は交換しているからそのままお使いください」というようなメッセージがポットに貼り付けていましたが、はっきりいって不衛生ですのでやめたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2010年07月05日 05:34:32

この度は、ホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

貴重な御意見を頂き、誠にありがとうございました。ご投稿頂きました件につきましては、設備担当の者に既に申し伝え、早急に改善を行いました。お客様には不快な思いをさせてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

今後もより多くのお客様に快適にお過ごし頂ける環境を目指し、従業員一丸となって取り組んで参ります。大変勝手ではございますが、これに懲りず再びご来館頂けましたら幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2009年04月03日 23:32:17

出張の予定変更で急遽予約しましたが、スタッフの対応も丁寧で好感が持てました。近くのコンビニも親切に教えていただき大変助かりました。
ひとつ残念だったのは、冷蔵庫の温度設定がぬるくなっていたことです。
ここは改善していただければと思いまして、投稿いたしました。

しかし、立地も良くて出張の際には大変重宝ですので、また次回もぜひ泊まりたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年04月06日 06:45:07

 この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 今回は冷蔵庫の設定がなっておらずご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
 設備担当者、清掃担当者に清掃時の確認等を行い改善するよう申し送りしてまいります。
 
 スタッフの対応、立地などが良くても設備に不備があってはお客様にご満足いただけないかと考え反省を元に、更なるサービス向上を図ってまいりたく存じます。最後にありがたいお言葉も頂戴でき、更に気を引き締めスタッフ一同業務に当たってまいりたく存じます。
 また東京へ出張でお越しの際、当ホテルをご利用いただければ幸いにございます。
 この度はご意見いただき誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2014年09月15日 18:55:01

評価点が4点以上なので安心していたんですが、風呂のカーテン、蛇口に毛が落ちていました。
ビジネスホテルは、どこも似ているのでこういうところが差になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2014年09月18日 17:23:07

この度はホテルモントレ ラ・スールギンザをご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度のバスルームの清掃、髪の毛に関しまして、不快な滞在にしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、気遣いの言葉も申し上げられず大変申し訳御座いませんでした。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 13:03:52

シャワーの温度が一定せずやや熱くなったりぬるくなったりするのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2011年10月19日 22:12:43

この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中、シャワーの温度調節の不備によりお客様にはご不便とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後施設担当者も含め施設改善してまいりたいと思います。

貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】リニューアルオープン記念プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月21日 22:25:34

前回もそうだったのですが、朝食が混んでいて待ち時間が長く、食べれませんでした。食べようと少し待っていたのですが、後から来た人を先に案内をされたため、あきらめました。朝の時間は貴重です。この様な状況で朝食込みの料金を取られたら詐欺です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年11月24日 06:40:09

 この度は、ホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 度々ご利用いただいているにも関わらず、度重なりご不便をおかけする事となり、誠に申し訳ございません。ご朝食に関しましては、当館一階のレストランと、姉妹館であるホテルモントレ銀座二階宴会場にてご用意しておりどちらでもご利用頂けます。しかし特に当館一階のレストランではお席に限りがございます関係で、お待ちいただく場合があるのが現状でございます。チェックイン時のご案内など徹底してはおりますが、このような事態を改善出来てない事を従業員一同猛省をしております。

 姉妹館のホテルモントレ銀座では、比較的収容人数に余裕があり、スムーズにご利用いただけるかとは存じますが、今後は当館においても少しでもお客様にお待たせせず、お客様の貴重なお時間を無駄にする事のないよう、可能な限り対策を行って参りたいと思います。

 貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。大変勝手ではございますが、これに懲りずお客様に再びご来館頂ければ幸いにございます。

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月14日 15:36:18

銀座周辺で比較的便利な場所にありました。お風呂もタイル張りで,ホテルというよりは,(欧米タイプの)アパート的な作りでした。値段が安いのであまり部屋には期待していませんでしたが,狭いものの,ベッドなどは快適でした。
しかし,アイロンの貸出数が限られているようで,貸出を断られてしまいました。ビジネス目的で利用していただけに,Yシャツにアイロンをかけることができず,翌日大変困りました。宿泊の翌日に仕事がある際は,利用を控えたいと思います。(アイロンが使えなくても構わなければ,お手頃価格のよいホテルかと思います。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年10月15日 04:38:53

 この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 ご宿泊中はアイロンの貸出しができずに大変申し訳ございませんでした。
 アイロンは数が限られており、お貸出できるお客様に制限が出てしまっているのが現状でございます。
 今後再発防止策としてアイロンの購入を検討してまいります。大変申し訳ございませんでした。

 これに懲りず、またご来館頂ければ誠に幸いにございます。
 貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【9月もお得に銀座を満喫♪】★楽天ポイント10倍!突割スペシャル★
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 11:26:56

出張で3連泊しました。立地は銀座中心部から近く、非常に良いと思います。また部屋も清潔で問題はありません。しかし、自分の部屋だけなのかどうかは分かりませんが、シャワーの水圧が通常のシャワーの半分以下程度しかなく、3日間かなり不快でした。立地が良いだけにまた利用したいところですが、その点が改善されないと泊まる気になれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年08月28日 22:58:10

 この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 ご滞在中はシャワーの水圧が弱くご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
 早急に調査し、改善に努めてまいります。
 貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

 お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
 お客様の次回の御来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月26日 00:10:50

備え付けのパジャマに着替えて、なんか変だな・・・
と思ったら
ポケットから髪の毛の塊が出てきました。
気持ち悪かったです。
お洗濯のスタッフも、お掃除のスタッフも、もっと気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年06月26日 05:14:23

 この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 今回はご投稿の様に髪の毛がパジャマから出てきたとのことで大変不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
 今回の件につきましては清掃スタッフがお部屋に入れる際、気付く事の出来た事例であると考えホテル内でより、注意をして参りたく考えております。
 また、リネン類の選択業者にも改善するよう伝えさせて頂きます。

 大変不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。 
 最後に勝手ではございますが、これに懲りずまたご来館頂ければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【6月はお得♪楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月07日 21:15:12

お部屋の写真が良かったのでこちらを予約しました。
実際案内された部屋は、一見きれいに見えたのですが、デスクの上が掃除し忘れなのか、ざらざらしていて、乾いた米粒が落ちていました。バスローブも用意されていませんでした。フロントに言って部屋は交換してもらいましたが、なんだか事務的で誠意があんまり感じ取れませんでした。

同じお金払うなら違うところでも良かったのかなぁといったところです。

ただ、ベットは寝心地が良かったです。
サービスがもう少し良かったらまた泊まるのに・・・です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年06月10日 07:16:47

この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 また、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
 今回のご宿泊は清掃の不備、フロントスタッフの対応など至らぬ点が多くあり、不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
 このご意見は全スタッフ回覧の上、確実に改善し、サービス向上を目指し努力して参りたく存じます。

 せっかくのご宿泊で今回の様な対応を深く反省し、改善につなげて参ります。
 最期に勝手ではございますが、またご来館頂ければ幸いにございます。
 ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースプラン★楽天ポイント2倍★
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2009年05月29日 10:47:41

銀座というロケーションでは、こんなものなのでしょうか、
人によって判断が異なるところでしょうが、余り心地よくは無かったです。
・朝食付のプランでしたが、こちらのシステムは、1Fのレストランで
洋食を食べるか、近くの系列ホテルの2Fでバイキング形式を選択する
ことができます。両方試してみましたが、はやり、朝に他のホテルまで
歩いて行って朝食を済ませるのは私の場合は、面倒でした。雨降りの日は
最悪。どうしても、1Fのレストランを選択したくなりますが、こちらは
卓数や給仕してくれる人が少ない上に、相席なしなので、待ち時間が
長くなります。15~20分、待ち時間を覚悟して、利用させてもらいました。
・浴室のシャワーは、水圧が低いのが残念。
・暑いなぁと思ってエアコンを確認したら、いつの間にか送風になっていたり。
・部屋の机の上は、狭い上にごちゃごちゃと色んなものが乗っていて、使い難い。
・フロントの方々は、不満が多いのでしょうか、同情しますが、
概して笑顔を見ることが無かったです。
・毎朝の朝刊サービスは有難かったです(毎日新聞ですが)
もしかすると、のんびりと銀座での時間を過ごす方向けのホテルと言った感じ
でしょうか。ビジネスマンには不向きなのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年06月03日 06:40:40

 この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 また、多くのご意見を頂き、ありがとうございます。
 レストランに関してましては、1階のレストランですと、こじんまりとした作りになっている為、混み合ってまいりますとお客様にはお待ち頂いており、大変ご迷惑をおかけしております。
 また、空調や、シャワーの水圧に関しても点検を実施し、改善して参ります。
 朝刊のサービスは全てのお客様に行っております。ご指定が無い限りは毎日新聞の手配となります。ご希望がございましたら、フロントにおっしゃって頂ければ、ご指定の新聞をご用意させて頂きます。
 最後に、フロントスタッフの笑顔のない対応についてですが、不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。サービスを提供するホテルスタッフとしての自覚の無さが表れているのではないかと考えております。日頃から、笑顔での接客とスタッフ一同心掛けてはおりますが、こういったご意見が寄せられるという事はまだまだ至らない点が多くあるものかと存じます。今後、スタッフ全員の意識向上に向け、新たに改善していければと思います。

 お客様にまた行きたい、また泊まりたいと言って頂けるホテルを目指し、今後も精進して参ります。
 この度は貴重なご投稿いただき、誠にありがとうございました。
 最後に大変勝手ではございますが、またご来館頂ければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスイチオシ♪楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月19日 17:00:46

水回りは修理するべきです。
お掃除も 不十分に感じました。
バスルームのカーテンも 汚れが目立ちました。

デスクのライトを消そうとしたら ヌメッとクリーム系の何かが指に付着し とても不快でした。

数年前に宿泊した時よりも 建物的に年季が入ってしまうのは仕方ないとしても 全体的に手入れが行き届いてない感じがしました。

赤坂モントレーは素敵なのに。
残念です。
こちらにはもう来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2023年08月30日 15:54:30

ホテルモントレ ラ・スールギンザにご宿泊いただき、
誠にありがとうございました。

この度は当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、
お客様にご不快な思いをおかけいたしまして
大変申し訳ございません。

客室の設備・清掃について、いただきました
ご指摘をホテルスタッフに
共有させていただきました。

お客様が安心しておくつろぎいただける空間づくりのため、
従業員一同、サービスの向上に努めて参ります。

この度のご滞在につきまして、
重ねてお詫びを申し上げます。

ホテルモントレ ラ・スールギンザ
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】シングルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月02日 12:02:12

電気のコンセントの位置がわからなかったため、フロントに問い合わせたが、結局分からなかった。
荷物を送ってもらったが、箱をフロントに取りに行き、その後、荷物をまた、下へ運んだのが、手間だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2022年06月09日 07:27:58

この度はホテルモントレラ・スールギンザにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
コンセントの位置につきまして、説明が足りずご不便をお掛けしました。大変申し訳ございませんでした。
フロントにご連絡頂けましたら、お部屋にお荷物を取りにお伺いしておりますので、ご滞在中お困りの事がございましたら、御遠慮無くフロントまでご相談くださいませ。可能な限り、お手伝いさせて頂きます。
今後もお客様からのお声を基に、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。 またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ファミリーグループステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 16:16:50

立地が銀座なのに思ったよりもわかりにくかったです。近くに目立つ建物が少ないので。ざっくり言うと京橋寄りですね。銀座駅の案内板に系列のモントレしか名称ないのは盲点でした。15時のチェックイン時に既に列が。カウンターが2つありますがロビーが全体的に小さい(というかほぼない、に等しい)のでその辺をもう少し写真とかで案内があればなと思いました。
部屋の売りのヨーロッパ風の家具や内装はまあ女性は好きそうだな、というのはわかりましたが、古くなってきたというよりも正直汚くなってきてるという感が惜しい…お風呂も毛が落ちてたりして全体的に掃除があまり行き届いてないなという感じを受けました。あと個人的に床がカーペット敷きではないのって今までで初めてでした。(板張り)
良かった点はスタッフさんの対応は頑張ってらっしゃいました。浴槽と水回りは取り替えてたようで使いやすかったです。
あと壁が薄いなと思う割に外の音はしてこなくて夜は本当に静かでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2022年05月09日 17:34:32

この度はホテルモントレラ・スールギンザにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、室内の清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃不備の件は、清掃スタッフにも申し伝えさせて頂きます。
今後は同じお声をいただくことがないよう、皆様にご満足いただけるサービスの向上に努めて参りますので、またこちらへお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ファミリーグループステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2021年07月20日 18:42:06

おしゃれで人気のホテルだということで宿泊しました。
かわいくておしゃれですが、清潔感はありませんでした。
ベッドが2台あり、片方のベッドはシーツが汚れており、もう片方は枕から男性物の香水の匂いがしました。
浴室はカビが目立ち、お湯を張って入るのはやめました。
朝起きて洗面所を使おうとしたところ、ゴキブリ?のような茶色い虫が出たので、フロントに連絡し、退治してもらいました。
朝食は美味しかったです。
アメニティの中でくちばし方のピンがあったのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2021年07月22日 17:56:52

この度はホテルモントレラ・スールギンザをご利用頂きありがとうございます。
数ある宿泊施設の中からお選び頂いたのにも関わらず、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたベッド・バスルームの件ですが、すぐ清掃担当の者に伝えております。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう徹底して参ります。
お客様の貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】モントレ ザ・プライス≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ