立地2
Mattakさんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- Mattakさん [50代/男性] 2015年09月20日 18:22:01
-
台風が接近した夜にお世話になりましたが、フロントでタオルを出していただき助かりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2015年09月21日 18:55:16
-
この度はお足下の悪い中ホテルモントレラ・スールまで足を運んで頂き有難うございました。
交通も不便の中でしたが、お部屋ではゆっくりお過ごし頂きましたでしょうか?
また銀座にお越しの際は是非ホテルモントレラ・スールギンザにお立ち寄り下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【憧れの街でYOUR STYLE】THE銀座ステイ!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月24日 21:51:38
-
場所がわかりにくかったこと意外はよかったです。朝食は静かでゆっくりいただきました。
旅行者用にメトロ等の案内の地図など半径1kmでよいから詳しい地図などフロントにおいていただければ尚よかったです。雨が降っていたので傘も借りれましたし。大変助かりました。また利用したいと思います。場所もわかったし(^^)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2012年08月22日 15:56:49
-
この度はホテルモントレ ラ・スールギンザをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロントにお申し付け頂ければ近隣の地図や東京メトロの路線図などもすぐにご用意させて頂きますので、次回ご来館頂きました際にはお気軽にお声掛け下さいませ。
ご多忙の中、貴重なご意見とご感想を賜りまして誠に感謝しております。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー&グループにおすすめ】東京を遊ぼう!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
立地2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月25日 14:44:59
-
最初、ホテルモントレの方へ行ってしまい、ラスールの方です、とフロントの方にご案内頂きました。場所は少しわかりにくいかも知れません。部屋の設備等は、コンパクトに使いやすくなっていました。テレビが小さかったので、もう少し大きいサイズの方が良いかと思いました。銀座は仕事の都合上、毎月来ていますが、今回いつも泊まっているホテルが予約で一杯だったので、こちらで泊まりましたが、今後も利用も考えます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2012年05月31日 14:18:02
-
この度はホテルモントレ ラ・スールギンザををご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中、貴重なご意見とご感想を賜りまして誠に感謝しております。
今後ともホテルモントレ ラスールギンザを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月・6月限定】新緑プラン☆楽天ポイント2倍☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地2
kenichi0325さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- kenichi0325さん [30代/男性] 2010年11月02日 21:51:04
-
これといった目印等がなく、ホテルへの道のりが少しわかりにくい感じを受けました。
(実際に迷った)
ロビーがもう少し広ければよかった。
お客様をすれ違うとき、かなり気を使ったので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2010年11月13日 07:03:01
-
この度は、ホテルモントレラスールギンザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの場所に関しましては、表通りより少々入った場所にございますので、わかりづらい場合もあるかと存じます。 そのような場合は、お電話等でのご案内も承っておりますので、ご参考になされて下さいませ。 また、当ホテルのロビーも少々コンパクトな造りをしておりますので、ご不便をお掛けしてしまう場合もあるかと存じます。 何卒ご容赦いただければ幸いでございます。
今後も貴重なご意見を基により良いサービスが出来るよう努力して参りますので、機会がございましたら是非またご利用下さいませ。 ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】21日前までの予約ならお得♪★楽天ポイント10倍!お得に銀座ステイ★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月02日 22:43:11
-
お部屋は廊下や隣のテレビの音、話声などが聞こえず静かでよかったです。シャワーの出がいまひとつでした。朝食はとてもおいしかったです。場所がわかりにくく、迷いました。看板が手前のビルの看板にかぶっており、見えにくいと思いました。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年07月05日 04:56:28
-
この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
シャワーの出が悪いとのことで、ご滞在中はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。早急に改善するよう手配させていただきます。
また、外の看板についてですが、ホテルが全体的に奥に入っているため看板が見づらい状況となってしまっております。大変申し訳ございません。早急な対応を講じてまいりたく存じます。
お忙しい中貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月はお得♪楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月20日 08:49:33
-
場所は分かりづらく、タクシーの運転手も迷ってしまい
辛いものがありました。目印や看板など、もう少し工夫していただけると
ありがたい。
朝食が美味でした。ただ、満員で待たされましたので、
フロントに電話をしてから朝食会場に向かった方が良いでしょう。
スタッフの人は笑顔が素敵で、気持ちの良い滞在になりました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年06月20日 09:52:25
-
この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご到着の際はタクシーでも迷われたようで大変申し訳ございませんでした。
また、朝食でのお待ち時間なども今後フロントからできる限り案内させて頂き、改善して参りたく考えております。申し訳ございません。
今後、お客様に快適にお過ごしいただけるようホテルの全従業員努力して参ります。
お忙しい中ご意見頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月はお得♪楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地2
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月07日 18:54:13
-
チェックイン予定時間を過ぎてしまい雨の中ホテルの場所が分からなくて連絡しようかと思っていた時にホテルから連絡を頂き、助かりました。真夜中ににも係らずズボンプレッシャーの貸し出しをお願いしたところ直ぐに持ってきてくれました。真夜中のチェックイン、早朝のチェックアウトでしたので、評価できない点が多いのですが、静かでよく休めました。只、場所が少し分かりにくいのではないかと思います。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年06月10日 07:03:15
-
この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊日当日はあいにくの雨という事で、だいぶ近辺で迷われましたでしょうか?タイミングよくスタッフがお電話を差し上げた様で、無事到着でき安心しております。
深夜のご到着、早朝のお出かけとのことでしたが、次回ご利用の際はごゆっくりお寛ぎ頂ければ誠に嬉しく思います。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地3
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
朝食が込んでいてすごく待たされました。席が空いているのに、座らせてもくれません。なにか少し高級レストランぽく気取っているのが、鼻につきました。それ以外は満足です。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定♪春休みはお得に楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度、ご朝食会場にて不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
レストランスタッフにご意見を伝え、改善するよう申し伝えさせていただきます。
朝の貴重なお時間をとらせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りず、またご来館いただければ幸いにございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。