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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月17日 17:24:15
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いつも銀座での宿泊時にはモントレ銀座あるいはラ・スールを使用させていただいておりました。今まではスタッフの対応(挨拶など)も良く大変気にっておりました。
今回の宿泊では、まず深夜の騒音がひどく何度も睡眠を邪魔されました。その上、まだ睡眠中だという時間に、スッタッフからの間違えコールが部屋にかかってくる始末で、全くもって安心して睡眠がとれませんでした。
チェックアウトの際には、フロントにて、その旨の謝罪もなく、こちらからスタッフの間違えコールで睡眠の邪魔をされたと話しをしても謝罪もなく、驚くほど粗末な対応で呆れてしまいました。
こんなお粗末な対応を受けたのは初めてて、怒りを超えて呆れております。
モントレグループの質も落ちているんだとがっかりです。
社員教育をしっかりしてほしいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2017年07月19日 04:33:08
-
いつもモントレグループをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。この度のご宿泊では不快な思いをするご宿泊となり大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。深夜外の騒音につきましては、私共でも気づく事が出来ず申し訳ありませんでした。早朝の電話に関しましては、その時間勤務していたスタッフは1名しかおらず、電話はどの部屋にもしていないという結果でしたが、チェックアウトの際にお客様のお話をもっとよく聞く姿勢が足りなかったと反省しております。何よりお客様が気持ちよくお帰り頂ける様、
お客様への対応等々社員教育の見直しをして、今後この様なお気持ちにならぬよう、努めて参りたいと思います。
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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月07日 21:50:07
-
部屋の温度調整できず、冬なのに窓を開けてもらってやっと眠れた。テレビの裏が埃だらけで、鼻炎になった。空気清浄機が壊れていたので、変えて欲しいと言ったら、嫌な顔をされた
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2015年12月16日 18:37:17
-
この度はホテルモントレラ・スールギンザに御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
今回は数あるホテルよりお選び頂いたにも関わらず、お部屋で不快な思いをさせてしまう事になってしまい、心よりお詫び申し上げます。
空調のお切替の件では私共の空調システム上窓を開けるご提案しかすることができず、申し訳ありませんでした。
お部屋での清掃不備、スタッフの対応と重ね重ねご迷惑おかけ致しました。
今後このような事がないよう清掃の仕方を見直し、スタッフへの教育再徹底させて頂きたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見ご感想を有難うございました。
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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月22日 14:21:44
-
6/20ツインルームに宿泊致しました。
チェックイン前に荷物を預かって頂きました際はスタッフの方の応対も丁寧で良かったのですが、外出先から戻ると狭いフロントは宿泊客で一杯。受付スタッフが一人でなかなか顧客を捌けていない。しかも待たせたままの客に声掛けもない。
そして部屋。トイレのレバーがスムーズに動作しない事に一抹の不安を抱えつつ何度か使用、で、眠る前に使用した際に水が流れて止まらなくなり、タンクの蓋を開けてみれば弁が閉じなくなっていた。老朽化によるものだと一目で分かる状態。仕方なく手を突っ込んで押して閉め、フロントへ状況を連絡。時間も遅かったので伺うとの旨は断り就寝。朝も同じ状態で使用の度に手で弁を閉じる。何とも不快な作業でした。
チェックアウトの際、ホテル側から何の言葉もなく、呆れながら当方よりトイレの件ですが…と言及。謝罪は受けましたがそれだけ。トイレのレバーの異常(老朽化)は清掃をする方なら気づいていて当然でしょうし、近い内に起こり得ることは想定できたはず。高額な宿泊代を払って不快な思いをしたホテルです。
よく上京し、いろんなホテルに泊まっていますが、こちらは二度と利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2015年06月23日 18:01:04
-
この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
また、ロビーでの対応不足に加え、客室でのご不便さと重ね重ねご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り清掃の時点で気づかなければいけない部分でありますし、常日頃のルームチェックの甘さとしか言いようがありません。
今後このようなことが無いようスタッフ一同再確認をし、お客様が気持ちよくご宿泊頂けるよう努力して参ります。
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月12日 23:45:14
-
銀座ビルジングの斜め向かいにあって立地は抜群です。部屋はテーブルとチェアの大きさと配置が最悪です。とても使い勝手が悪くていやになりました。寝るだけであれば全く問題ありませんが、部屋でくつろぐという事は難しいので注意が必要です。!Fにジャンコクトーが沢山掛っているのですが、これは楽しめます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2015年05月18日 17:54:52
-
この度はホテルモントレラ・スールギンザに御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また数あるホテルよりお選び頂きまして重ねて御礼を申し上げます。
お部屋の家具等々の不便さについて大変ご迷惑をお掛け致しました。
スペースに限りがあるので、お客様の仰る通り、
もっと使い勝手の良さを考えた配置を考えて参りたいと思います。
貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難うございました。
またこれに懲りずお越し頂けたら幸いです。
スタッフ一同またのご来館をお待ち申し上げております。
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- 【ツインルーム】
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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月28日 18:52:26
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フロントの対応に不愉快な思いをしました。キーを渡されたときに、「これはどうやって使うんですか?」と聞いたのに、無視されてしまい、部屋に入って、入口の照明が点かず大変困りました。しばらくたって、明るいところでいっしょに渡された、紙に、キーの使い方が書いてありましたが、口頭で言ってくれてもいいのに、と思いました。こんなサービスのホテルは初めてでした。
部屋にヘアーブラシが見当たらなくて、ずっと探していました。部屋の案内の書いてある冊子も不親切で、読みにくかったです。歯ブラシなども見つからず。
館内に自動販売機も置いてなくて、事前にわからなかったため困りました。冷蔵庫内に、有料の飲み物はあったのですが、先ほどのフロントの対応が思い出され、手をだしませんでした。食事なしで、8800円で、このサービスでは、高いと思いました。部屋は狭く、ベッドの形はかわいいのですが、他のホテルのような、枕元の棚など小物置き場がなく、不便でした。全体的に、サービス業として、どうかな、という感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2013年05月30日 19:14:35
-
この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回スタッフの対応、客室内の設備の不十分により大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。
ご不便とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今後このようなことが無いよう、今回頂戴致しましたご意見を全スタッフで周知し、改善させて頂きます。
またぜひ次回もご利用いただけますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。
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azzurra_2006さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- azzurra_2006さん [30代/男性] 2010年06月13日 11:30:12
-
顧客からの依頼で2010年5月末の利用で予約をしました。宿泊後に利用感想を伺ったところ、水(湯)がまともに出ず困ったとのこと。申し出たが代わりの部屋もなく、我慢するしかなかったとのことです。不具合は仕方ないとしても、クレームの対応もまともに出来ないのかと、がっかりしています。モントレなので信用していました。残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2010年06月20日 05:02:17
-
この度は、ホテルモントレ ラスールギンザをご予約、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
御宿泊されたお客様には、ご不便をおかけすることとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は、こういった事態に陥ることの無いよう、最善を尽くして参ります。
今後は、いち早くお客様の信頼を回復出来ますよう、従業員一丸となって取り組んで参ります。誠に勝手ではございますが、これに懲りず再びご利用いただければ幸いにございます。
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masa6217さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- masa6217さん [40代/男性] 2010年05月20日 13:16:19
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風呂に入ろうとしたらアメニティーが全くない
フロントに電話をしたら持ってきたけど対応が悪く文句を言ったらそのまま持って帰る
気分が悪いので他のホテルに泊まるから予約を取ってもらって系列のホテルに泊まったらしいです。
上司の宿泊を代理で取りましたがモントレでこんな対応しか出来ないとはがっかりです。
今までも何度か泊まってますがこのような事はありませんでした。
教育が悪いのか質が下がったのかはわかりませんがホテルマンの対応としては最悪です。
翌日その事を上司から聞いて「ちゃんと他のホテル取って貰ったからもう良いよ」と言われましたが、さすがに申し訳ないと思いクチコミを書きます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2010年06月02日 09:46:39
-
この度はホテルモントレラスールギンザにご予約いただきまして誠にありがとうございました。清掃の不備、並びにスタッフの対応の不手際でご宿泊者様並びにご予約者様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は全スタッフで共有し、今後同じ事のなきよう改善するとともに、更なるサービスの向上に努めて参ります。どうかこれに懲りず再度当ホテルをご利用いただきたく心よりお願い申し上げます。
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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月22日 16:20:50
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1月20日に宿泊しました。
ネットでは禁煙指定が出来なかったので予約後、電話にて禁煙指定をお願いしていましたが案内されたのは喫煙ルームでした。しかも、机の引き出しの中には吸殻が山盛りになっている灰皿が入っていました。チェック不足を感じました。
またフロントでの対応に今回は問題を感じました。鍵を渡されて部屋に行きドアを開けたところ、どなたかのカバンが・・・。
宿泊カード(?)と照らし合わせると鍵は違う部屋のものでした・・・。
立地から考えるとリーズナブルな料金設定なのかも知れませんが、ちょっと残念でした。
今回は上司からの依頼で予約したので、気まずさが残ってしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2010年01月23日 21:16:17
-
この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊当日は禁煙室のご用意が出来ていなかった点、部屋の鍵を渡し間違える、客室の清掃不備などの、至らぬ点があり、大変申し訳ございませんした。
どのご指摘もホテルとしてあってはならないことであり、大変申し訳なく感じております。
今後このような事のないよう、全スタッフに申し送りをし改善をはかって参ります。
大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また、最後に大変勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りずまたご来館いただければと存じます。
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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月13日 13:40:31
-
フロントの方は仕事だから仕方なくやっているという感じがした。
チェックインの女性も夜中にいた男性もだったので、そういうホテルなんだと思った。
客のために自発的に何かをしてくれるということはない。イレギュラーなことや質問には嫌そうにされるところが他のホテルと違っていた。
期待していくとがっかりするので、この程度のレベルだとわかっていくべき。
もう二度と泊まりませんが。
ビジネスホテルだから仕方ないけど、だったらもう少し安い価格でもいいと思ってしまうサービス。
設備は普通ですがとにかく接客対応が気分良くないホテルだった。
レストランの方は対応が良い気がした。(フロントに比べるとであって普通だと思うけど)
駅からは少しわかりにくい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年12月14日 06:39:48
-
この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊当日はホテルスタッフの対応が成っておらず大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にまたお越しいただけるサービスが提供できる様フロントスタッフ全員に指導をして参りたく考えております。
大変申し訳ございませんでした。
最後に誠に勝手ではございますがこれに懲りずまたご来館頂ければ幸いに存じます。
ご意見誠にありがとうございました。
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- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月15日 00:16:58
-
山手線が人身事故のため東京メトロを使い、遠回りしたうえ、なんとかたどり着き、チェックインの際、「予約した…ですが」と言ったら、「はい?」と言われ、いきなり感じが悪かった。普通、「失礼ですが、お名前は?」ではないだろうか。
氏名、住所のほか、領収書の宛名に書いていただこうと、社名を書いている途中で、「もう結構です」と言われ困った。なぜ、そんなこと言われないといけないのだろうか。書かなくて良いなら、記入用紙にそのような欄を設けなければ良いのに。
部屋に着き、70分以上のエステは10%OFFとお知らせあったので、エステの予約を入れようと思ったら、21:00まで受け付けと書いてあるのに、40分のコースしかできないと断られた。
せめて風呂でもと思ったら、風呂が古びて清潔な印象ではなかった。
有料テレビで好きな映画をやっていたので、なんとかそれを見て、機嫌を直そうと思ったら、カードリーダーが壊れていた。
こんなにホテル泊まったのは初めてだ。値段が値段だけにちょっとびっくりした。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年11月15日 00:41:16
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この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在当日はスタッフの対応、設備の不備など、数々の不手際がありお客様には不快な思いを与え、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
まず、スタッフの対応につきましては自らがお客様の立場になり考える様、再度教育を見直し、改善してまいりたく存じます。
設備面に関してはご宿泊されたお部屋をお調べし、早急に対応してまいります。
今回頂戴したご意見はフロントスタッフに回覧し、改善してまいりたく考えております。
お忙しい中ありがとうございました。
最後に、誠に勝手ではございますが、これに懲りず、またご来館頂ければ幸いにございます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
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- 【シングルルーム】
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投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月06日 23:27:35
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一晩中、ホテルの前の工事の音がうるさくて眠れませんでした。
そのことをフロントに伝えるも何の対応もなく、「がまんして寝ろ」という感じでがっかりでした。
楽しみにしていた東京での宿泊、最悪の一日でした。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2009年11月07日 07:04:24
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この度はホテルモントレ ラスールギンザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在当日は近隣で工事があり、騒音が発生したことで、お客様にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
また当日は満室であった為に、対応が遅れ深夜にルームチェンジとなり申し訳ございませんでした。ご意見を頂戴し、スタッフ一同お客様の力になれなかった事を痛感しております。
通常工事などがある場合はお客様にご案内をするのですが、当日は何の通達もなく工事が始まり、私共としても驚いておりました。
今後こういった事の無いように、何かしらかの対応を取る考えでございます。
当日はご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
最後になりましたが、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
誠に勝手とは承知しておりますが、これに懲りず、またご来館頂ければ幸いにございます。
この度はありがとうございました。
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蜂蜜おじさん5478さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
毎月のように銀座地域に宿泊利用してますが、その中では最下層のホテルでした。
立地とブランドだけが先走ってるだけのようです。
部屋は最上階ですが古いし狭いし設備は最低限で、田舎のラブホレベル。
アメニティに関してもSDGsと流行りの言葉を使ってるだけでただの経費削減ですね、物を見れば分かります。
フロント対応も酷く、応用も効かない公務員レベルでした。
今後はどんなに安くても、道向かいのKOKOや真裏のサンルートを推奨します。
返信は全部テンプレートなのでお断りします。
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この度はホテルモントレラ・スールギンザにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかく当館を選んだ頂いたにも関わらず、残念な気持ちをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お寄せいただきましたご意見につきましては、今後のサービス向上のための参考にさせていただきます。お客様からのお声を基に、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。またの機会にお客様にお会いできる日を、お待ち申し上げております。