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ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声
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7/19に投稿させて頂いたものですが、まず顧客登録に関してご指示いただいた通りフロントのスタッフの方に顧客登録のお願いをしたら「毎週2泊以上なさるお客様に限らせて頂いてます」との返答。ということは年間100泊以上しないと顧客登録しないという事か。私が「スタッフまでお申し付けください」と指示いただいた事を話すと「すぐに顧客登録いたします」との返答。何だこのマニュアル!とあきれた。また、シャワ-の水圧が弱い件も「すぐに修繕した」と前回お答えありましたが、全く改善されていませんでした。私の部屋番号がわからないのにどうやって修繕したのか、全部屋のシャワ-を修繕したのか、それもあいまい。いずれにしても改善されていませんでした。他の投稿のホテル側のコメントを見るとお詫びとお礼に終始してて、お客の意見に対しての具体的な回答が書かれているケ-スが少ないので、2回目なのでお詫びのコメントはいらないので、具体的な納得いく説明がほしいです。
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この度は、ホテルモントレ銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご返答が遅れました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂いた内容につきましてご回答致します。顧客登録に関しましては、通常お客様よりご要望がある場合、またご利用回数が多いお客様に対してはホテル側より顧客登録のご案内を申し上げております。今回の様な誤った対応でお客様にご迷惑を掛ける事の無い様対応を徹底致します。シャワーの修繕に関しましては、通常設備上の不備があれば設備担当者に報告し対応しております、また口コミなどでのご意見に関しましても分かる範囲でお部屋を特定し対応しております。今回の水圧の強弱に関しましては、今後の検討材料にさせて頂きます。今回の様に、人によって異なる回答やあいまいな回答によりお客様に不信感と不快感を与えた事に対しまして深くお詫び申し上げます。今後もこれに懲りる事なく、ホテルモントレ銀座のご利用を賜れれば幸いに存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
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投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
7/19に投稿させて頂いたものですが、まず顧客登録に関してご指示いただいた通りフロントのスタッフの方に顧客登録のお願いをしたら「毎週2泊以上なさるお客様に限らせて頂いてます」との返答。ということは年間100泊以上しないと顧客登録しないという事か。
私が「スタッフまでお申し付けください」と指示いただいた事を話すと「すぐに顧客登録いたします」との返答。
何だこのマニュアル!とあきれた。
また、シャワ-の水圧が弱い件も「すぐに修繕した」と前回お答えありましたが、全く改善されていませんでした。
私の部屋番号がわからないのにどうやって修繕したのか、全部屋のシャワ-を修繕したのか、それもあいまい。
いずれにしても改善されていませんでした。
他の投稿のホテル側のコメントを見るとお詫びとお礼に終始してて、お客の意見に対しての具体的な回答が書かれているケ-スが少ないので、2回目なのでお詫びのコメントはいらないので、具体的な納得いく説明がほしいです。
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この度は、ホテルモントレ銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご返答が遅れました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた内容につきましてご回答致します。
顧客登録に関しましては、通常お客様よりご要望がある場合、またご利用回数が多いお客様に対してはホテル側より顧客登録のご案内を申し上げております。今回の様な誤った対応でお客様にご迷惑を掛ける事の無い様対応を徹底致します。
シャワーの修繕に関しましては、通常設備上の不備があれば設備担当者に報告し対応しております、また口コミなどでのご意見に関しましても分かる範囲でお部屋を特定し対応しております。今回の水圧の強弱に関しましては、今後の検討材料にさせて頂きます。
今回の様に、人によって異なる回答やあいまいな回答によりお客様に不信感と不快感を与えた事に対しまして深くお詫び申し上げます。
今後もこれに懲りる事なく、ホテルモントレ銀座のご利用を賜れれば幸いに存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。