楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.62
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.55
  • 食事4.63

部屋5

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-25 19:57:52

前回とは違って広い部屋だったのはとても良かったのですけど、チェックインした日の翌日、外出して夕方前に戻ってくると、三つずつあったタオルが補充されておらず二つずつになり、端に置かれていたスリッパが埃まみれでした。とても使う気にはなれず、新しい方を袋から出しました。
スリッパは置いていた場所から移動されており、どちらが自分でどちらが友人の使ったものなのか判別できませんでした。タオルに関しては二人で泊っていたのでいいですけど、何故三人分あったのでしょう?最初から人数分を用意すべきだと思います。あと用意したなら現状維持をすべきではないでしょうか?現状維持という点では、スリッパも勝手に移動させて、ということになります。ただスリッパは三人分あったのが結果的に助かりました。あの埃はどうしても掃除を手抜きされたとしか思えずたいへん不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年12月
ホテルモントレ銀座 2015-02-04 17:30:34

この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。

今回のご宿泊では清掃不備が多数ございまして、不快な思いをするご滞在となってしまい大変申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
タオルの補充、スリッパの埃及び配置の件、お客様の仰る通りでございます。
以後このような事がないよう、清掃スタッフ、宿泊スタッフ共に再徹底して参ります。

今までも何度もご利用頂いている中、今回のご宿泊で大変失望させてしまう結果となり本当に申し訳ありませんでした。

次回のご宿泊では、満足して頂けるような環境をご提供できるよう努めて参りますので、
これに懲りずまたご来館して頂ければ幸いです。

お忙しい中、貴重なご意見ご感想を頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日前までの早割プラン】楽天ポイント10倍!早割スペシャル
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】