楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックアウト後も荷物を預かっていただき、とても助かりました。ただ、部屋に入ると床の汚れが目につきました。こすると取れたので、お掃除は床も気にしていただければと思います。また、バストイレのドアの茶色い汚れも気になりました。また、朝食会場のテーブルがガタガタしていたため、食事に集中できず気になりとても残念です。しかし、朝食会場のスタッフの方々の対応が気持ちよく、その点でテーブルのことは帳消しです。以上のことを改善していただければ、今後利用する方も気持ちよく泊まることができるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、スタッフへのあたたかいお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の清掃、ご朝食会場に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。次回ご宿泊の際は、気持ちよく笑顔でお帰り頂けますよう、スタッフ一同尽力して参ります。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルモントレ銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
チェックアウト後も荷物を預かっていただき、とても助かりました。
ただ、部屋に入ると床の汚れが目につきました。こすると取れたので、お掃除は床も気にしていただければと思います。また、バストイレのドアの茶色い汚れも気になりました。
また、朝食会場のテーブルがガタガタしていたため、食事に集中できず気になりとても残念です。しかし、朝食会場のスタッフの方々の対応が気持ちよく、その点でテーブルのことは帳消しです。
以上のことを改善していただければ、今後利用する方も気持ちよく泊まることができるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、スタッフへのあたたかいお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の清掃、ご朝食会場に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。次回ご宿泊の際は、気持ちよく笑顔でお帰り頂けますよう、スタッフ一同尽力して参ります。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。