楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝8時前にチェックアウトしようとしたら、フロントは無人、ベルすらなくてスタッフを呼ぶことさえ出来ず戸惑いました。苦言を呈したらフロントの方に謝罪していただきましたが、朝から嫌な思いをしたことに変わりはありません。用事には間に合ったから良かったようなものの…。フロントが無人の時間があるのなら、チェックイン時に説明が欲しかったです。もしくは、キーをボックスに返却するだけで良しとするとか。他のお客さんで混雑していてチェックアウトに時間がかかるのは仕方ありませんが、朝無人のフロントで待たされて結果時間がかかるというのはどうかと思います。Go Toキャンペーンで急にお客さんが増えて大変なのかもしれませんが…。正直、基本がなっていないホテルだなと感じました。海外も含め、チェックアウト時にフロントが無人で困った経験はありません。チェックイン時に入浴剤のプレゼントをされるより、朝フロントに人がいてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またチェックアウトの際はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当日の出勤者には厳重に注意し、フロントスタッフ全員にはご案内業務を改めて指導・徹底して参ります。また次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ホテルモントレ銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
朝8時前にチェックアウトしようとしたら、フロントは無人、ベルすらなくてスタッフを呼ぶことさえ出来ず戸惑いました。苦言を呈したらフロントの方に謝罪していただきましたが、朝から嫌な思いをしたことに変わりはありません。用事には間に合ったから良かったようなものの…。フロントが無人の時間があるのなら、チェックイン時に説明が欲しかったです。もしくは、キーをボックスに返却するだけで良しとするとか。他のお客さんで混雑していてチェックアウトに時間がかかるのは仕方ありませんが、朝無人のフロントで待たされて結果時間がかかるというのはどうかと思います。Go Toキャンペーンで急にお客さんが増えて大変なのかもしれませんが…。正直、基本がなっていないホテルだなと感じました。海外も含め、チェックアウト時にフロントが無人で困った経験はありません。チェックイン時に入浴剤のプレゼントをされるより、朝フロントに人がいてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またチェックアウトの際はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当日の出勤者には厳重に注意し、フロントスタッフ全員にはご案内業務を改めて指導・徹底して参ります。また次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。