楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.62
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.55
  • 食事4.63

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006-06-18 13:02:56

客室のホテル内部限の調査票に実名で記入事項と一部、重複内容。
(1)冷蔵庫の運転音がうるさく(高い波長の連続音)2泊中、電源OFFに。(2)年1~2回ながら、7~8年前から利用し、こちらがフロントの係員の名前と顔を判別できる人がいるのに、係員から初見か一見のような他人行儀な扱いをされるのは幻滅。完全事務扱いでは親しみも味わいもない。
(3)ホテルから東京ビッグサイトへの経路を尋ねたところ、東銀座-新橋-ゆりかもめと教えられた。帰途、気がついたのは、ゆりかもめ-豊洲-銀座2丁目。前者で約40分、後者で20分ほど。係員によるのだろうが、田舎出の客の方が便利なルートがわかったのはなぜ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルモントレ銀座 2006-06-19 19:05:10

この度はホテルモントレ銀座にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またご宿泊中に大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。冷蔵庫の件でございますが、やはりお客様よりそういったご指摘を受ける事が多く、全館冷蔵庫を別の物に変える方向にございます。また係員から初見のような態度でお客様をお出迎えしてしまった事、東京ビックサイトまでの案内経路に至っては20分もの開きがある誤ったご案内をしてしまった事、セクション全体の統一見解が無いままお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後はこういった事が起きぬよう、セクション全体で今回の一件を徹底して指導していく所存にございますので、これに懲りずにまたご利用していただけるようお願い申し上げます。