楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.65
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.53
  • 食事4.57

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-08 23:22:29

チェックアウトがエレベーター点検日にあたることを、カウンターにあったお知らせで知りました。その時間に出入りするがどうすれば?と聞いたところ、非常階段しかありませんとのこと。11Fで非常階段?とのやり取りを他の方が聞いて3Fへの変更を促して頂けました。確かに階段を使うしかなく、動かないのは仕方が無いのでそれは良いのですが、聞く前に教えて下さるなどの配慮が欲しかったです。その後は、階段の場所等丁寧に案内して頂きありがとうございます。
また朝食をランチに振替えをお願いしたところ、エスカーレがお休みとのこと。最初からラスールを予約すればよかったかな?と思いました。
普段は、大変心地良く過ごさせていただいていますし、サンミケーレのイタリアンもいつもとてもおいしく満足しています。また来週も伺います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定♪春休みはお得に楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年04月
ホテルモントレ銀座 2009-04-12 05:39:50

 いつもホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

 今回お客様がご宿泊されたお日にちが法令点検による停電実施日だったようで、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
 また、エスカーレに関しましてもご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。
 当ホテルのレストランは定休日を設定しております。エスカーレは毎週水曜日に、ラスールギンザのサンミケーレは毎週火曜日となっております。
 お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜れますよう、お願い申し上げます。

 また、来週もご来館頂けるようで、誠にありがとうございます。
 次回ご宿泊時には、快適に過ごして頂けるよう、努力して参りたく存じます。
 お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定♪春休みはお得に楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム】