楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声
食事3
早朝、火災を知らせるサイレンが再三にわたり鳴動したが、誤作動の放送があったのは、15分後。これでは、火災が本当に起こった際には、避難がきっちりできないのではと不安になった。加えて、その後のお詫びも放送があっただけで、フロントでのお詫びもなし。早朝から起こされ、非常に不快だった。【ご利用の宿泊プラン】【ゴールデンウィークは銀座で!】GWスペシャル★楽天ポイント10倍★新館シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 ご宿泊頂きました日の翌朝、当館の火災報知機が誤作動し、多くのお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました。当館の従業員の対応も至らぬ点が多数あり、危機管理の不足を猛省しております。 今後全ての従業員が、不測の事態への対応、並びにお客様への迅速かつ明確なご案内が出来る様社員教育を徹底し、早急な対策を施して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。 今後、全てのお客様が安心し、快適にお過ごし頂ける環境を目指し努力して参ります。大変勝手ではございますが、お客様に再びご来館頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
早朝、火災を知らせるサイレンが再三にわたり鳴動したが、誤作動の放送があったのは、15分後。これでは、火災が本当に起こった際には、避難がきっちりできないのではと不安になった。加えて、その後のお詫びも放送があっただけで、フロントでのお詫びもなし。早朝から起こされ、非常に不快だった。
【ご利用の宿泊プラン】
【ゴールデンウィークは銀座で!】GWスペシャル★楽天ポイント10倍★
新館シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊頂きました日の翌朝、当館の火災報知機が誤作動し、多くのお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました。当館の従業員の対応も至らぬ点が多数あり、危機管理の不足を猛省しております。
今後全ての従業員が、不測の事態への対応、並びにお客様への迅速かつ明確なご案内が出来る様社員教育を徹底し、早急な対策を施して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。
今後、全てのお客様が安心し、快適にお過ごし頂ける環境を目指し努力して参ります。大変勝手ではございますが、お客様に再びご来館頂ける日を心よりお待ち申し上げております。