楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食は、2日間摂りました。補充が間に合わない状況が続きました。責任者もいましたが・・・。元気も無く、笑顔も見られません。味噌汁のわかめももどしていないので、わからず盛った為、碗の中は、わかめがあふれていました。卵も表示が見当たらず、生なのかゆで卵か判別できず。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 ご宿泊の際はご朝食をご利用頂き、ありがとうございます。 しかし、そのご朝食では当ホテル従業員の、ホテルスタッフらしからぬ態度、また朝食メニューでの不手際など不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今回のご意見をレストランスタッフに回覧し、改善につなげてまいりたく考えております。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。 最後に勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ誠に幸いにございます。
ホテルモントレ銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
朝食は、2日間摂りました。補充が間に合わない状況が続きました。責任者もいましたが・・・。
元気も無く、笑顔も見られません。
味噌汁のわかめももどしていないので、わからず盛った為、碗の中は、わかめがあふれていました。
卵も表示が見当たらず、生なのかゆで卵か判別できず。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊の際はご朝食をご利用頂き、ありがとうございます。
しかし、そのご朝食では当ホテル従業員の、ホテルスタッフらしからぬ態度、また朝食メニューでの不手際など不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見をレストランスタッフに回覧し、改善につなげてまいりたく考えております。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
最後に勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂ければ誠に幸いにございます。