楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
楽天トラベルで予約をして久しぶりに宿泊しました。プランには朝食付きとあったのですがチェックイン時に何も説明なく領収書だけ発行されました。こちらも証明できるものがなかったのでのんでしまいましたがこういったのはわからないもんでしょうか。正直、フロントの事務的対応も嫌いです。前もおなじことがあった気がします。サービス、対応という点でもう一度みなおしていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 この度は、ご朝食付きのプランであったにも関わらず、フロントスタッフの対応に至らぬ点が多数ございまして、お客様には大変なご迷惑をおかけ致しました。誠に申し訳ございません。 度々、このような事態を招いてしまった事を、従業員一同猛省しております。今後従業員の教育を再徹底すると共に、再発防止に努めて参ります。 今後、全てのお客様にご満足頂けるサービスを改めて見直し、良い環境づくりを目指して参ります。貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルモントレ銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
楽天トラベルで予約をして久しぶりに宿泊しました。
プランには朝食付きとあったのですがチェックイン時に何も説明なく
領収書だけ発行されました。こちらも証明できるものがなかったので
のんでしまいましたがこういったのはわからないもんでしょうか。
正直、フロントの事務的対応も嫌いです。前もおなじことが
あった気がします。サービス、対応という点でもう一度みなおして
いただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、ご朝食付きのプランであったにも関わらず、フロントスタッフの対応に至らぬ点が多数ございまして、お客様には大変なご迷惑をおかけ致しました。誠に申し訳ございません。
度々、このような事態を招いてしまった事を、従業員一同猛省しております。今後従業員の教育を再徹底すると共に、再発防止に努めて参ります。
今後、全てのお客様にご満足頂けるサービスを改めて見直し、良い環境づくりを目指して参ります。貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。