楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
とってもとっても不快な思いをしました。1日目、前の人のごみが残っていたので、2日目は部屋を変えてもらったのですが、変えてもらった部屋も洗面所が詰まっていたり、排水溝が汚かったり・・・極めつけは、宿泊料は前払いをしていたのにも関わらず、ホテルを出ようとした時、強い口調でとめられ、しつこく調べられました。全て謝罪の言葉がなかったので、二度と泊まりたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 この度のご宿泊では清掃の不手際やフロントの対応の悪さなど、お客様には不快な思いを与え大変申し訳ございませんでした。 今回の件を踏まえまして清掃責任者、フロント責任者ともに今後の指導方法などを見直し、改善して参りたく考えております。 この度は大変申し訳ございませんでした。 最後に誠に勝手とは存じますが、どうかこれに懲りずまたご来館頂ければと存じます。
ホテルモントレ銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
とってもとっても不快な思いをしました。
1日目、前の人のごみが残っていたので、2日目は部屋を変えてもらったのですが、変えてもらった部屋も洗面所が詰まっていたり、排水溝が汚かったり・・・
極めつけは、宿泊料は前払いをしていたのにも関わらず、ホテルを出ようとした時、強い口調でとめられ、しつこく調べられました。
全て謝罪の言葉がなかったので、二度と泊まりたくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊では清掃の不手際やフロントの対応の悪さなど、お客様には不快な思いを与え大変申し訳ございませんでした。
今回の件を踏まえまして清掃責任者、フロント責任者ともに今後の指導方法などを見直し、改善して参りたく考えております。
この度は大変申し訳ございませんでした。
最後に誠に勝手とは存じますが、どうかこれに懲りずまたご来館頂ければと存じます。