楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.63
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.59
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-31 15:04:22

2泊でお世話になりました。立地も良く、お部屋も快適で朝食も美味しかったのでまた泊まりたいと思いましたが、残念な点がありました。
湯船の上方の排水部分に、毛が数本からまっていてかなり不快だったのと、14時過ぎにお掃除をお願いして外出したら、エレベーター待ちをしているときにハウスキーピングの方たちが大きな声で「電話連絡が今あった。やっと出てきた。遅すぎるよね~」と言っているのが聞こえてきたことです。お値段が安いから仕方がないというのは言いたくありませんので、ご注意いただきたいです。すれ違う時は皆さんご挨拶されて気持よく、フロントの方や他の方が親切だっただけに残念です。
またリピートしたいので少々辛口でコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ銀座 2010-02-04 05:04:58

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 ご滞在中、清掃担当者のモラルの無い会話や清掃の不備などがあり、大変申し訳ございませんでした。
 ホテルの清掃スタッフという自覚を改めて認識するよう担当者にきつく指導して参ります。
 他のスタッフにも言えることですが、いかなる時でもあってはならないことでございます。
 今後、同じことが2度と無いよう改善して参ります。

 お忙しい中、貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。 
 どうかこれに懲りずまたお越し下さいませ。
 次回のご来館を心よりお待ち致しております。