楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.65
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.53
  • 食事4.57

サービス2

NEPIAさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

NEPIAさん [40代/女性] 2010-02-03 22:41:31

東京駅までも近く、タクシーで1メーターほどで行けました。
建物も新しくモダンな雰囲気でしたが、エレベーターと相性が悪く、たった3階まででしたが降りた後に車酔いのような感じになりました。私は何度かそうなり、ツレも忘れ物をして続けてエレベーターに何度か乗ったら私と同じ症状に見舞われました。乗っていてかすかな衝撃を感じます。
ホテルでの朝食はあまり関心がなく食べないことも多いのですが、こちらの朝食はけっこうよかったです。
フロントの接客は、人によって違いますね。目を合わせることもなく事務的な態度の方もいましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ銀座 2010-02-04 05:25:53

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 ご滞在中はエレベーターでの症状など、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
 定期的な点検は通常通り行っておりますが、こういった事例も含め改善するよう努力して参ります。
 また、フロントの対応についても貴重なご意見を誠にありがとうございます。
 事務的な対応なスタッフに関しては調査し、改善するよう指導して参るとともに、サービス向上に努めて参ります。 

 お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。

NEPIAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ