楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックインの時に、自分で領収書を出し損ねたので、無理を承知でなんとか会社に出さなければならないから、出してもらえないかをたずねたところ、一方的に出せない理由をまくしたてるように言われたのでびっくりしました。結果的には、楽天さんに連絡をしてくださり、対応してくださったのでよかったですが、最初はモントレ系のホテルだし、ホテルの対応の期待値も高かっただけに第一印象としては少しがっかりしました。朝食つきの2連泊でしたが、朝食は、2日ともバイキングに行ったのですが、2日目もメニューが変わっていなかったので、もうひとつの方に行けばよかったと後悔しました。ホテルの室内は、ほとんどは期待どおり。1点気になるのは、デスク上の鏡が小さいこと。デスクの椅子に座ってお化粧をしようとすると、前かがみにならないと顔が見えない感じです。立地は買い物にも仕事に行くのにも便利。目の前にはローソンもありましたよ。そういえば、気持ちよかったのは、出かける際、廊下ですれ違ったお掃除の方が、気持ちの良い挨拶をしてくれたことですね。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 チェックイン時には、お客様に不快な思いをさせてしまいましたようで、誠に申し訳ございませんでした。オンライン事前カード決済を頂きましたお客様に関しましては、お客様ご自身で楽天トラベルのホームページ上からご領収証の発行をお願いしております。 お客様の貴重なご意見は、今後の良いホテルの環境作りの為に活かして参りたいと思います。今後も機会がございましたら、是非当館へお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
チェックインの時に、自分で領収書を出し損ねたので、無理を承知でなんとか会社に出さなければならないから、出してもらえないかをたずねたところ、一方的に出せない理由をまくしたてるように言われたのでびっくりしました。結果的には、楽天さんに連絡をしてくださり、対応してくださったのでよかったですが、最初はモントレ系のホテルだし、ホテルの対応の期待値も高かっただけに第一印象としては少しがっかりしました。朝食つきの2連泊でしたが、朝食は、2日ともバイキングに行ったのですが、2日目もメニューが変わっていなかったので、もうひとつの方に行けばよかったと後悔しました。ホテルの室内は、ほとんどは期待どおり。1点気になるのは、デスク上の鏡が小さいこと。デスクの椅子に座ってお化粧をしようとすると、前かがみにならないと顔が見えない感じです。
立地は買い物にも仕事に行くのにも便利。目の前にはローソンもありましたよ。そういえば、気持ちよかったのは、出かける際、廊下ですれ違ったお掃除の方が、気持ちの良い挨拶をしてくれたことですね。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックイン時には、お客様に不快な思いをさせてしまいましたようで、誠に申し訳ございませんでした。オンライン事前カード決済を頂きましたお客様に関しましては、お客様ご自身で楽天トラベルのホームページ上からご領収証の発行をお願いしております。
お客様の貴重なご意見は、今後の良いホテルの環境作りの為に活かして参りたいと思います。今後も機会がございましたら、是非当館へお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げております。