楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.65
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.53
  • 食事4.57

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-21 11:06:48

チェックインの時に、自分で領収書を出し損ねたので、無理を承知でなんとか会社に出さなければならないから、出してもらえないかをたずねたところ、一方的に出せない理由をまくしたてるように言われたのでびっくりしました。結果的には、楽天さんに連絡をしてくださり、対応してくださったのでよかったですが、最初はモントレ系のホテルだし、ホテルの対応の期待値も高かっただけに第一印象としては少しがっかりしました。朝食つきの2連泊でしたが、朝食は、2日ともバイキングに行ったのですが、2日目もメニューが変わっていなかったので、もうひとつの方に行けばよかったと後悔しました。ホテルの室内は、ほとんどは期待どおり。1点気になるのは、デスク上の鏡が小さいこと。デスクの椅子に座ってお化粧をしようとすると、前かがみにならないと顔が見えない感じです。
立地は買い物にも仕事に行くのにも便利。目の前にはローソンもありましたよ。そういえば、気持ちよかったのは、出かける際、廊下ですれ違ったお掃除の方が、気持ちの良い挨拶をしてくれたことですね。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルモントレ銀座 2010-03-27 07:34:20

 この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 チェックイン時には、お客様に不快な思いをさせてしまいましたようで、誠に申し訳ございませんでした。オンライン事前カード決済を頂きましたお客様に関しましては、お客様ご自身で楽天トラベルのホームページ上からご領収証の発行をお願いしております。

 お客様の貴重なご意見は、今後の良いホテルの環境作りの為に活かして参りたいと思います。今後も機会がございましたら、是非当館へお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪朝食付≫◆
ご利用のお部屋
【新館シングルルーム】