楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.62
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.55
  • 食事4.63

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2000-08-24 11:42:28

8/23に1泊しました。シングルルームで税サ全部入れて12,474円でした。この日は夜遅くなって次の日会社に行くのがきついのが分かっていたので泊まるだけなら新しい所がいいと思い予約しました。チェックインを先にしておき夜11時頃ホテルに帰るとフロントには一人しかいなくて、その人は電話中、わたしの他にもう一人帰ってきても構わずまだ電話中、ほんの5分ほどでしたが疲れている時の5分は長いです。部屋は皆様書いている通り狭い、でもベッドと枕、バスローブなどは気に入りました。ただ、安価なシングルなので仕方ないのかもしれませんが窓を開けると隣のビルのどこかの事務所とこんにちは。もし、どなたか泊りに行かれて1023号室を割り振られたら変更ができないか聞かれた方がいいかも。ちなみにわたしの部屋のバスルームにもきっちり髪の毛が落ちてました。そして翌朝チェックアウトの時、外国の方と同時になったらフロントの方2人とも何故かその方の接客、その方が終わった後 わたしに「お待たせ致しました。」・・・どちらか1人 すぐに対応するべきでは。丁度その時お客様が1人フロントへ、「今、朝食食べに行ったら、フロントで食券買ってこなくちゃ駄目だと言われたので食券下さい。」すごいですね。お客様を動かすより食券くらい必要ならレストランで売りませんか?場所と雰囲気は好きですが、値段とサービスが折り合ってないと思いますので次に泊まるかどうかはわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する