楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.62
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.55
  • 食事4.63

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-09 18:17:54

立地が良いので選びましたが、残念ながらそれだけという感じでした。
通された部屋は、裏側で薄暗く目の前はビルでした。
満室では無い様子だったのに、通りに面した明るい部屋は無かったのでしょうか。
お風呂は今どきお湯と水を自分で調整する古いタイプで大変でした。
また朝食会場は6人用テーブルが大半で、みんな相席状態。
従業員の方も今一つ元気がなく・・・。
一日の始まりである朝は、もう少し元気があった方が良いと思います。
黙々と料理の補充をし、お客が食べ終えた食器を片づけているだけで、なんだか会場全体が重苦しい雰囲気にさえ感じましたよ。
その一方、フロントの方はとても機敏に動いており、またお部屋が清潔に保たれていたのには好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ銀座 2010-05-13 05:12:22

この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は、ご期待に十分添えるものとはいかなかったようで、誠に申し訳ございません。特にご朝食会場では、大変不快な思いをさせてしまったようで、私共も残念でなりません。会場担当のものには、十分申し伝えを致し、改善に努めて参ります。

貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございます。このような結果となってしまいながらも大変勝手ではございますが、また機会がございましたら、是非当館へお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。