楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.65
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.53
  • 食事4.57

総合3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-27 23:40:50

前回とても親切にしていただき、2度目の利用です。
【☆10周年記念特典☆】としてお風呂でご利用頂ける入浴剤(お一人様一つ)
とのことですが、2人で宿泊なのに1つしかいただけませんでした。
フロントの方にお尋ねしたところ、しぶしぶという感じでもう一ついただきましたが、
事前のプランの内容と異なるし、なんだか感じが悪いなと思いました。

アメニティは必要なものがすべて揃っていて申し分ないのですが、
なぜ、あんなにガサツに置いてあるのでしょうか?
トレイに二人分のアメニティがてんこ盛りでした。これでは使いづらいです。
必要なものがすぐに取り出せるようにキレイに並べて欲しいです。

お部屋の冷蔵庫の近くにあるガラスのグラス。
水を飲む時に感じたのですが、なんだか凄く臭い(牛乳のような生臭さ)です。清潔なのでしょうか?
朝食バイキングのグラスも同じにおいがしました。
私だけでなく同伴者もにおいを感じていました。

ベッドの枕。女性には硬すぎます。

なんだか、前回の対応がとても良かっただけに今回はがっかりしてしまいました。
それ以外は立地がよく、設備も整った良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
ホテルモントレ銀座 2010-05-31 07:59:07

 この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 
また、数々の不手際にてご不快な思いをさせてしまいました事を心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は、当ホテル全体の不手際とし、今後はこのような事のないよう十分に注意して参ります。 お客様におかれましては、これに懲りられますこと無く、是非またご利用いただければ幸いでございます。 
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
ご利用のお部屋
【新館ツインルーム】