楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.62
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.55
  • 食事4.63

総合2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-08 19:13:17

「6月4日(金)」に利用しました。アサインされた部屋以外、たぶん全て6月5日朝からの結婚式関係の控室や、衣装の着替え室のフローで、午前7時ごろから、廊下や向かいの部屋のしゃべり声がうるさくて、朝ゆっくりしようと思っていたのに眠れませんでした。電話で苦情を言ってもその時だけ、しばらくするまたザワザワでした。結婚式だから当然でしょうね。
チェックアウトのフロントでも、こちらから声をかけるまで、何の言葉もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルモントレ銀座 2010-06-09 06:29:00

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 ご滞在中、客室フロアー廊下での会話またチェックアウト時のフロントスタッフの対応でご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 ご投稿の通り、週末ともなりますと一部の客室フロアーにおきましてはご婚礼の控え室として使用させて頂く場合がございます。しかしながら、ご投稿頂きました様な事は決してあってはならないと責任者として深く反省しております。
お客様にお寛ぎ頂ける空間をご提供させて頂くのが私達の使命と常日ごろから思う所でございます。 
またフロントスタッフの対応におきましても不手際がございました事心よりお詫び申し上げます。今後は二度と同じ事が無いよう改善指導して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。 

どうかこれに懲りずまたお越し下さいませ。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
ご利用のお部屋
【新館シングルルーム】