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ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.65
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.55
  • 食事4.57

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Gold Mindさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

Gold Mindさん [40代/男性] 2010-06-22 17:45:09

6月9日に「ありがとう10周年!」プランで宿泊させて頂きました。
いつも仕事で忙しいので今年の結婚記念日にホテルモントレ銀座で宿泊し、ささやかながらお祝いしようと思い予約を入れてみました。選んだポイントは:①ホテルは各駅からも近い、②可愛らしいホテル、③宿泊費がリーズナブル。当時、チェックインを済ませルームに入ったまでは良かったのですがカーテンが汚れていたのに少し不快感を感じました。※リーズナブルなプランだから仕方が無いのでしょうか?...それでも気を取り直して銀座で記念日をお祝いし楽しい時間を過ごせました。しかし翌日朝食と取りにレストランへ足を運び、2人並んで入ったにも関わらず当時のレストランのアテダントは主人が渡した2枚の朝食券の確認を行わず、バイキングで並んでいた私の背後からいきなり「お客様、朝食券の確認させてください!」と言われビックリしました。唖然とする私の隣で並んでた主人がアテンダントに「さっき(直接貴方へ)渡したでしょ!」と言うと、そこで初めて確認したようで一言アテンダントが「失礼致しました」と下がって行きましたが、私は周りから変な眼で見られている感じがして大変恥ずかしかったです。食事は美味しかったのですが、アテンダントの態度で朝から不快でした。私は以前宿泊した「ホテルモントレ仙台」でも朝食時に不快な思いをしクレームを出してます。ですからまた銀座でも朝食時に不快な思いをするとは思いませんでした。「プリミアムホテル」として紹介されているのに大変残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテルモントレ銀座 2010-07-03 05:54:27

この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は、度重なりご迷惑をおかけしてしまい、折角の記念日がこのような結果となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見は早急に担当の者に報告させて頂きます。今後はこういった事態が二度と起こる事の無いよう、従業員一丸となって最善を尽くし、信頼回復のため努めて参ります。

貴重なお時間を頂きましてのご意見ご感想、ありがとうございました。また、大変勝手ではございますが、次回再びご来館頂けましたら幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】
Gold Mindさん
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