設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月06日 15:03:01
-
楽天トラベルで予約をして久しぶりに宿泊しました。
プランには朝食付きとあったのですがチェックイン時に何も説明なく
領収書だけ発行されました。こちらも証明できるものがなかったので
のんでしまいましたがこういったのはわからないもんでしょうか。
正直、フロントの事務的対応も嫌いです。前もおなじことが
あった気がします。サービス、対応という点でもう一度みなおして
いただきたいと思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルモントレ銀座 2009年10月07日 07:53:44
-
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、ご朝食付きのプランであったにも関わらず、フロントスタッフの対応に至らぬ点が多数ございまして、お客様には大変なご迷惑をおかけ致しました。誠に申し訳ございません。
度々、このような事態を招いてしまった事を、従業員一同猛省しております。今後従業員の教育を再徹底すると共に、再発防止に努めて参ります。
今後、全てのお客様にご満足頂けるサービスを改めて見直し、良い環境づくりを目指して参ります。貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋季限定】オータムプラン★楽天ポイント2倍★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームBタイプ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月09日 11:11:15
-
室内温度の調節ができず、対応を依頼しましたが、「我慢してください」と言われました。どうしても暑くて眠れなかったので、マネージャーの方にお願いして、部屋を変更してもらいました。
初めから誠意ある対応がなかったのが残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【春季限定】スプリングプラン★楽天ポイント2倍★
新館シングルルームBタイプ- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルモントレ銀座 2009年04月12日 05:49:05
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また空調の件、またその時のスタッフの対応でお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調はお部屋ごとに切り替えができませんで、一つのお部屋の運転切り替えをすると、他のお部屋も運転が切り替わってしまうもので、お客様にはご迷惑をお掛けしているのが現状でございます。
そうした場合、今回の様にお部屋をお取り換えするか、窓をお開けして対応させて頂いております。
季節の変わり目で空調の管理など難しい時期ですが、お客様に快適に過ごして頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
今回のご宿泊ではご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
最後に勝手ではございますが、これに懲りずまたご来館頂ければ幸いにございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春季限定】スプリングプラン★楽天ポイント2倍★
- ご利用のお部屋
- 【新館シングルルームBタイプ】
設備・アメニティ2
しろうさ104さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- しろうさ104さん [40代/女性] 2016年01月17日 16:47:14
-
昨年末、娘と宿泊しました。
部屋の清掃が正直、行き届いていませんでした。
ベッドの床の角の方のホコリがたまっていた。
家具の下に、特にドレッサーの下に髪の毛がごっそりホコリと一緒に落ちていた。
浴室の排水の悪さ。
泊まった部屋の清掃はがっかりとしか言いようがありませんでした。
そして朝食も焼きたてのオムレツ以外は品数の少なさ、場所の狭さ(食べるテーブルと食べ物の置いてある台など隣接しすぎて取りづらい)など朝食付きにしなければよかったです。
次回は利用しても朝食無しか利用することはないかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルモントレ銀座 2016年01月18日 21:27:41
-
この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
今回は数あるホテルよりお選び頂いたにも関わらず、数々の清掃不備により大変不快な思いのご宿泊になってしまった事、ご朝食にて大変ご不便お掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。このような事が無いようスタッフ全員で改善に努めて参る所存でございます。
この度のお客様のお声を真摯に受け止め、皆様が気持ちよくお過ごし頂けるホテル作りに努めて参りたいと思います。
これに懲りずまたご来館いただけたら幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見、ご感想を有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ありがとう15周年】開業15周年記念格別プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月07日 22:16:49
-
シングル予約したが ツインでした。フロントで今回は広いお部屋を用意しましたと言われて 着いてびっくり。がらんとして、残念な気持ちになりました。
シングルが用意できず…と一言添えてもいいと感じました。
ガイドブックに女性向けの調度品やアメニティと紹介あり、プラスアルファを期待したが 普通です。
ポットに前の残り水があり いつのだろうと気持ち悪かった。十分すすいでから使いました。
隣の部屋の音漏れがあります。
朝 睡眠中にも関わらず 早くから掃除機や扉のばたんと閉める音で 宿泊客への配慮を感じられなかった。
立地の割に リーズナブルですが もう泊まらないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルモントレ銀座 2013年12月10日 09:16:12
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度の施設面でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。またフロントスタッフ、清掃スタッフの対応に関しまして、不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、全スタッフに周知させ、対応に関しましては改善させて頂きます。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 23:35:37
-
お部屋の掃除が全体的に甘かった。
お風呂が臭く、汚かったので部屋を交換してもらいましたが、
交換してもらった部屋も大した変わりはありませんでした。
ただ、交換については快くしていただいたので、その点だけは
評価します。
でももう宿泊したいとは思いません。
モントレファンだっただけにここは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルモントレ銀座 2012年05月06日 23:50:39
-
ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠に感謝しております。
今回のご宿泊ではお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事が無くなります様、スタッフ一同徹底させて頂きます。
ご多忙の中、貴重なご意見、ご感想と賜りまして誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月07日 21:41:11
-
地下鉄の駅から非常に近く、銀座の中心地に出かけるにも便利な場所にありましたが、
1.テレビのリモコンの反応が悪かった。2.浴室の蛇口が異常なまでに固くてなかなか
開かなかった。そして、これはアクシデントかもしれませんが、カードキーが
反応しなくなってしまったこと。
私にとってはこれまで経験したことのないことが重なってしまった為、評価を低くせざるを得ませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルモントレ銀座 2010年11月09日 09:02:16
-
この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中に様々な不備が出てしまいました事を心からお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなご指摘をいただかないようスタッフ一同周知徹底して参ります。 お客様におかれましては、これに懲りられますことなく、機会がございましたら、またご利用いただければ幸いでございます。
貴重なお時間の中、ご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10Th Aniversary】癒しの銀座STAY☆楽天ポイント10倍☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月17日 10:52:19
-
立地は良く特別価格なので予約したが、TVが古く音声は出るが画面が消えてしまった。その際の対応はまずまずで、同フロアーのツインに移転してもらえたので普通に過ごせた。ただ、元の部屋もそうだが、ツインなのに椅子が1脚しかないこと、テーブルが小さすぎること、TVがアナログであること、アメニティがいまいちなこと等、改善の余地がかなりあると感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルモントレ銀座 2010年04月25日 13:12:55
-
この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
当ホテルのお部屋はコンパクトな造りをしておりまして、少々手狭に感じるお客様も少なくありません。 また、まだまだ施設としても至らない点があるかと存じますが、出来る限り快適にお過ごしいただく為に、今後の改善をさせていただきたいと思っております。 何卒宜しくお願い申し上げます。 貴重な時間の中、ご意見を賜りましてありがとうございました。
またもご利用を心からお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【新館セミダブルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 22:47:34
-
新館に宿泊したが、掃除はされていたが、部屋が汚かった。
(壁は汚れだらけ、靴の跡があった)
入口はわかりずらいし、部屋の調度品も安っぽい。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルモントレ銀座 2009年07月13日 05:08:18
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊されたお部屋では壁が汚れていたなど、不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
該当するお部屋をお調べし、早急に対応させて頂きます。貴重なご意見を誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月29日 11:38:39
-
今回初めて利用しましたが、バスルームが異様に雑巾臭いのに閉口しました。シャワーカーテンがどうも臭かったようです。また、チェックアウトが遅かったせいもありますが、他の部屋のクリーニングをしているスタッフのおしゃべりが非常にうるさく何回も目が覚めてしまいました。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ銀座 2009年06月29日 16:51:25
-
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして、心からお詫び申し上げます。シャワーカーテンに関しましては、全部屋早急に点検を行わせて頂きます。また、朝のお部屋の清掃担当にも申し伝え、今後このような事が起きないように致します。この度は大変申し訳ございませんでした。
このような事態を招いてしまった事を従業員一同猛省し、より良いホテルの環境を目指し日々努力して参ります。また、大変勝手ではございますが、もし再び機会を頂戴出来ました時には、是非当館へお越しくださいませ。貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【雨ならお得な特典付♪楽天ポイントも10倍!】★お得に銀座ステイ!★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月26日 06:19:22
-
ヘアブラシが設置されておらず、確認すると、環境問題を配慮して
撤去していますということでした。
直ぐに持ってきて頂いたので対応は良かったのですが、
何らかの形で告知しておいて欲しいのと、環境問題を配慮している
ということでしたが、 何故か、ヘアクリップは設置されていました。
女性のことを配慮してだと思いますが、自分は男なので、ヘアクリップ
は使用することはありません。
雨の日~特典付のプランだったのを帰ってから思いだしたのですが、
当日の午前は凄い雨、午後も3時頃までは雨だったにも関わらず、
特典は受けられませんでした。
徹底できないのであれば、そのようなプランは掲載しないで頂きたいです。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルモントレ銀座 2009年06月28日 06:24:52
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ヘアブラシの件ではご面倒お掛けし、申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご意見は検討課題とさせていただき、改善して参りたく存じます。
雨の日プランでのご予約ありがとうございます。雨の日プランの特典は「YAHOO!天気情報」にて宿泊当日の午前11時発表の東京天気情報にて、2つの時間帯(12~18、18~24)のうち、どちらかの時間帯に50%以上の降水確率があれば対象になります。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【雨ならお得な特典付♪楽天ポイントも10倍!】★お得に銀座ステイ!★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月24日 18:48:11
-
先日、東京観光の際に利用させていただきました。
フォトギャラリーを見ても素敵な造りで、
こちらの評価も良くとても期待して宿泊させていただきました。
フロントの方の対応も良く、
お部屋もこのお値段なら相応ではありますが綺麗で好感が持てました。
しかし一点のみ、
トイレ横に掛かっているサニタリーバッグ(ゴミ袋)に、
汚物が入っていました。
お部屋はとっても素敵なのに、最低限の清掃ができておらず、
しかも普通のゴミ袋ではなくサニタリーバッグでしたのでとても気分が悪かったです。
それからお風呂には換気扇が無いので注意が必要ですね。
お部屋は素敵で気に入りましたが、
それよりも清掃の行き届いた宿に泊まりたいと思いましたので、
この評価とさせていただきます。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルモントレ銀座 2016年09月01日 07:33:20
-
この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。数あるホテルよりお選び頂き期待して御宿泊頂いたにも関わらず、清掃不備という点でとても不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。最低限の清掃ではなくその上を目指さなければいけないホテル側としては本当に申しわけなく感じております。
今後このような事が無いよう、スタッフ一同清掃の仕方を見直し、皆様が気持ちよくお過ごし頂けるお部屋をご準備できるよう、徹底して参りたいと思います。お忙しい中貴重なご意見ご感想を頂戴し感謝致します。次回はこのような事がないようお迎えしたいと思いますので、これに懲りずまた足を運んで頂ければ幸いでございます。スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】全室5%OFF THE銀座ステイ!【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【本館セミダブル【禁煙】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月21日 00:26:30
-
浴室の照明をつけるスイッチが、ONの時に点灯しOFFの時に消灯していたため、夜間にトイレを使用する際に、スイッチを手探りで探さなければならず、ホテルに泊まってこんな経験をしたのは初めてでした。
宿泊パッケージの内容には「バスローブあり」と書いてありましたが、ありませんでした。
立地もとても良いし、部屋もある意味コンパクトにまとまっていて、きれいだったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルモントレ銀座 2013年03月02日 19:01:04
-
この度はホテルモントレ銀座にご来館頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に感謝致します。
バスローブの件、大変失礼を致しました。
今回頂戴致しましたご意見をフロントスタッフ、清掃スタッフ共に周知をし、改善する様努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと贅沢に…】~銀座で小粋な時間を~★楽天ポイント2倍★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月28日 17:27:43
-
金額の割にサービス、部屋がきたなかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルモントレ銀座 2011年10月29日 20:37:24
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。ご期待に沿えませんでした旨、誠に申し訳なく存じます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、よりよいサービスのご提供、またその質の統一に向け、改善に努めて参ります。
この度はご投稿いただきありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
.
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】21日前までの予約ならお得♪★楽天ポイント10倍!お得に銀座ステイ★
- ご利用のお部屋
- 【新館シングルルーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
wooneiさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- wooneiさん [30代/女性] 2011年07月30日 21:51:57
-
これまでも何度か利用させていただいています。
モントレの雰囲気が大好きです。
しかし、今回は残念なことに、パジャマに穴が開いていました。
モントレ銀座ともあろうホテルが、その辺りのチェックができていないとは・・・
モントレファンとしては、今後も利用していきたいのですが、気をつけていただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルモントレ銀座 2011年08月08日 17:25:57
-
いつもホテルモントレ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、パジャマに穴があいていたとの事でお見苦しい点をお見せしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の際、再度確認するよう申し送りをさせていただきます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】突割スペシャル!☆楽天ポイント10倍☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
設備・アメニティ1
toooomoさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- toooomoさん [40代/女性] 2011年01月12日 20:39:19
-
今まで何度も利用しておりますがこのような事は初めてでした。
1.浴室を開けたとたんにボロ雑巾のような臭いがした
1.シャワーノズルとホースのつなぎのところから水がもれていた(清掃時に気付くはずですが…)
1.備え付けドライヤーのプラスチック部分が半開きだった(落とし一度外れたのを合わせたけれど上手く合わなかった感じ)これも清掃時に気付くはずです
1.時計の時間が合っていない。
いつも思う事ですが、フロントに荷物を置く台が欲しいです。
チェックインやアウト時バックを持ったままでは具合悪くカウンター上に置くのも気が引けるので床に置いておりますが、不親切だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルモントレ銀座 2011年02月10日 07:00:40
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在中清掃の不行き届き、設備の確認不足により大変なご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなご指摘を頂かないよう担当者を含め指導、確認の徹底を行って参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定♪】リニューアルレディースプラン★楽天ポイント5倍♪★
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月16日 01:40:34
-
二人で予約したのに、歯ブラシは一つしか無いし、ぷらんの香りの奴を貰ってないです。
【ご利用の宿泊プラン】
【あなたはどの香りを選ぶ?】お気に入りスタイル★楽天ポイント2倍★
ツインルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルモントレ銀座 2010年10月03日 13:12:12
-
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お返事が遅れまして誠に申し訳ございません。
ご滞在時は、度重なる不手際がございまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は、再びこのような事がおこらない様、従業員一丸となって努力して参ります。まだまだ至らない点が多いかとは存じますが、どうか今後ともホテルモントレ銀座を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【あなたはどの香りを選ぶ?】お気に入りスタイル★楽天ポイント2倍★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月02日 18:34:11
-
早朝、火災を知らせるサイレンが再三にわたり鳴動したが、誤作動の放送があったのは、15分後。これでは、火災が本当に起こった際には、避難がきっちりできないのではと不安になった。加えて、その後のお詫びも放送があっただけで、フロントでのお詫びもなし。早朝から起こされ、非常に不快だった。
【ご利用の宿泊プラン】
【ゴールデンウィークは銀座で!】GWスペシャル★楽天ポイント10倍★
新館シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルモントレ銀座 2009年05月07日 07:25:17
-
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊頂きました日の翌朝、当館の火災報知機が誤作動し、多くのお客様に多大なるご迷惑をお掛け致しました。当館の従業員の対応も至らぬ点が多数あり、危機管理の不足を猛省しております。
今後全ての従業員が、不測の事態への対応、並びにお客様への迅速かつ明確なご案内が出来る様社員教育を徹底し、早急な対策を施して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。
今後、全てのお客様が安心し、快適にお過ごし頂ける環境を目指し努力して参ります。大変勝手ではございますが、お客様に再びご来館頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィークは銀座で!】GWスペシャル★楽天ポイント10倍★
- ご利用のお部屋
- 【新館シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月10日 20:37:20
-
何回か利用させてもらってます。確かに、他の方の書き込みのように部屋の空調は温度調節が出来ない時期だと言われました。暑くて、なかなか眠る事が出来なかったです、部屋に加湿器をお借りして使用してたのですか、蒸し風呂のような部屋になってしまい。お風呂に入っても、ゆっくり湯船につかるなんてとんでもない、部屋の暑さを考えるとできませんでした。
朝食の時に、食事が終わってもベラベラ大声でしゃべって居座る
おばちゃん連中が、すごくイヤでした
多少なりとも、注意をしてほしかった
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定♪春休みはお得に楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルモントレ銀座 2009年04月12日 05:56:17
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回は空調の件でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
季節の変わり目で空調の管理など難しい時期ですが、お客様に快適に過ごして頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。大変申し訳ございませんでした。
これに懲りず、またご来館頂ければ幸いにございます。
貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定♪春休みはお得に楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
立地が良いので選びましたが、残念ながらそれだけという感じでした。
通された部屋は、裏側で薄暗く目の前はビルでした。
満室では無い様子だったのに、通りに面した明るい部屋は無かったのでしょうか。
お風呂は今どきお湯と水を自分で調整する古いタイプで大変でした。
また朝食会場は6人用テーブルが大半で、みんな相席状態。
従業員の方も今一つ元気がなく・・・。
一日の始まりである朝は、もう少し元気があった方が良いと思います。
黙々と料理の補充をし、お客が食べ終えた食器を片づけているだけで、なんだか会場全体が重苦しい雰囲気にさえ感じましたよ。
その一方、フロントの方はとても機敏に動いており、またお部屋が清潔に保たれていたのには好感が持てました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、ご期待に十分添えるものとはいかなかったようで、誠に申し訳ございません。特にご朝食会場では、大変不快な思いをさせてしまったようで、私共も残念でなりません。会場担当のものには、十分申し伝えを致し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございます。このような結果となってしまいながらも大変勝手ではございますが、また機会がございましたら、是非当館へお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。