総合2
ame_chan10さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- ame_chan10さん [30代/女性] 2022年12月12日 12:53:57
-
立地はよかったのと、ホテルの方が親切なのはよかったのですが、お部屋がやや不満という形でした。
お風呂も換気扇が付いていないようでしたし、室温も暖房がなくても高めで、窓を開けていただくようにお願いしたのですが建物自体が古い為なかなか開かずでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】カップル応援!トマルとタマル≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 02:44:25
-
チェックインで一時的に多くの客がいてかなり待たされた。エレベーターで部屋へ上がる時鍵カードをタッチするのだが、渡された鍵袋に鍵が入っていなくて再び重いスーツケースを引っ張ってフロントに戻らないといけなかったのはキツかった。客への対応が雑だと感じた。宿泊費と比べてアメニティも物足りない印象だった。朝食ビュッフェ会場も客の数に対して狭かった。偶々外国人客が多かったが、取ってあった席に使用中カードを置いておいたのに料理を持って自席に戻ったら、外国人客が座っていてホテルの係の説明が足りないと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋&冬旅SALE】シンプルシングルステイ≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月14日 22:18:23
-
7月12日に宿泊しました。
まず、今回ホテルを探すときに、バス・トイレセパレートを探していて、このホテルが該当していたので、予約をしたのですが、セパレートでは、なかったです。普通のユニットバスよりは、広めでしたが……解っていたら予約はしてませんでした。
ただ、シャワーがミラブルになっており、そこはよかったです。
部屋はベッドが高く、上がるのにも一苦労しました。そして、とても硬く殆ど眠れませんでした。
そして、トイレが詰まったり・毛布を頼んだら一枚しか持ってきてくれず…しかも、毛布は肌触り最悪でした。
食事は晩御飯・朝食ともに美味しかったです。
従業員の方は受付の方は冷たい感じがしましたが、部屋に来てくれた方はとてま、いいかたでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルモントレ銀座 2021年07月17日 18:30:46
-
この度はホテルモントレ銀座へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様がご希望されておりましたバストイレがセパレートタイプのお部屋につきましては、一部ご用意がございますが、あいにく今回ご予約されたプランにつきましては全てユニットタイプでのご案内となっております。ご期待に添えず申し訳ございません。
設備面につきましてもご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、配慮が足りない部分があったと大変反省しております。
お褒めの言葉と共に、ご指摘頂いた内容は真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう、努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定インルームディナー】お部屋で愉しむステーキディナー《2食付》
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月24日 21:29:37
-
密にならない様に、朝食の時間を聞きながら、9時過ぎには、満席プラス待っている方が居るので、席を空けてくれと言われました。
せっかくのゆっくりとした朝食が台無しです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルモントレ銀座 2020年09月13日 12:27:32
-
この度は当館をご利用くださり、誠にありがとうございます。またご朝食につきましては混雑の為にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館の会場が手狭なばかりにお客様にお寛ぎいただけず、面目次第もございません。お客様のご意見を元に今後のご案内に反映させていきますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネス応援!トマルとタマル≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月06日 12:30:48
-
ねまきがしわしわで清潔そうでなかったのが不満です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルモントレ銀座 2017年02月18日 21:38:38
-
この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご投稿にありましたパジャマですが、私どものパジャマはあえて糊をつけずそのままの状態でご準備させて頂いております。お客様によってはご意見にありましたように清潔そうでないというご意見も頂戴する事もございますが、私どもとしては柔らかい生地のままご利用頂きたいという思いがございます。皆様それぞれご意見がある所かと存じますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。お忙しい中貴重なご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【憧れの街でYOUR STYLE】THE銀座ステイ!
- ご利用のお部屋
- 【本館ツイン【喫煙】】
総合2
TAKE1950さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- TAKE1950さん [60代/男性] 2016年12月26日 10:25:32
-
連泊の月曜日が飛びぬけて高く、連泊のお得感が、ありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルモントレ銀座 2016年12月30日 03:44:22
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご料金に関してですが、料金体制が日々変動する体制となっており、曜日に関係なく料金が日々設定されております。連泊といえどもお得感がなくなってしまう事があるのは否めません。その中でも皆様に気持ち良くご宿泊頂ける様スタッフ一同サービス向上に努め、またご利用して頂ける様努力して参る所存でございます。お忙しい中貴重なご意見ご感想を有難うございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得♪】連泊スペシャル!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月24日 18:48:11
-
先日、東京観光の際に利用させていただきました。
フォトギャラリーを見ても素敵な造りで、
こちらの評価も良くとても期待して宿泊させていただきました。
フロントの方の対応も良く、
お部屋もこのお値段なら相応ではありますが綺麗で好感が持てました。
しかし一点のみ、
トイレ横に掛かっているサニタリーバッグ(ゴミ袋)に、
汚物が入っていました。
お部屋はとっても素敵なのに、最低限の清掃ができておらず、
しかも普通のゴミ袋ではなくサニタリーバッグでしたのでとても気分が悪かったです。
それからお風呂には換気扇が無いので注意が必要ですね。
お部屋は素敵で気に入りましたが、
それよりも清掃の行き届いた宿に泊まりたいと思いましたので、
この評価とさせていただきます。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルモントレ銀座 2016年09月01日 07:33:20
-
この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。数あるホテルよりお選び頂き期待して御宿泊頂いたにも関わらず、清掃不備という点でとても不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。最低限の清掃ではなくその上を目指さなければいけないホテル側としては本当に申しわけなく感じております。
今後このような事が無いよう、スタッフ一同清掃の仕方を見直し、皆様が気持ちよくお過ごし頂けるお部屋をご準備できるよう、徹底して参りたいと思います。お忙しい中貴重なご意見ご感想を頂戴し感謝致します。次回はこのような事がないようお迎えしたいと思いますので、これに懲りずまた足を運んで頂ければ幸いでございます。スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】全室5%OFF THE銀座ステイ!【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【本館セミダブル【禁煙】】
総合2
しろうさ104さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- しろうさ104さん [40代/女性] 2016年01月17日 16:47:14
-
昨年末、娘と宿泊しました。
部屋の清掃が正直、行き届いていませんでした。
ベッドの床の角の方のホコリがたまっていた。
家具の下に、特にドレッサーの下に髪の毛がごっそりホコリと一緒に落ちていた。
浴室の排水の悪さ。
泊まった部屋の清掃はがっかりとしか言いようがありませんでした。
そして朝食も焼きたてのオムレツ以外は品数の少なさ、場所の狭さ(食べるテーブルと食べ物の置いてある台など隣接しすぎて取りづらい)など朝食付きにしなければよかったです。
次回は利用しても朝食無しか利用することはないかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルモントレ銀座 2016年01月18日 21:27:41
-
この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
今回は数あるホテルよりお選び頂いたにも関わらず、数々の清掃不備により大変不快な思いのご宿泊になってしまった事、ご朝食にて大変ご不便お掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。このような事が無いようスタッフ全員で改善に努めて参る所存でございます。
この度のお客様のお声を真摯に受け止め、皆様が気持ちよくお過ごし頂けるホテル作りに努めて参りたいと思います。
これに懲りずまたご来館いただけたら幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見、ご感想を有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ありがとう15周年】開業15周年記念格別プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月12日 02:32:06
-
朝食の案内が不親切だと思います。初めからつめて座る様説明して欲しい。空いている席に座ったのでどんどん順番を抜かされていった。私は急ぎではなかったので待てましたが何人かの方は食事されず出て行かれてました。途中から若い方が順番につめてお座り下さいと言われてつめて座るのかと納得しました。今まで色々な所に泊まりましたがなかなか朝から不愉快にならせるのは珍しいなと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルモントレ銀座 2015年12月16日 23:08:46
-
この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また数あるホテルよりお選び頂いたにも関わらず、朝食時にはスタッフのご案内不足により大変不快な思いをさせてしまう結果となり大変申し訳ありませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。
今後このような事がないようスタッフ教育を見直して参りたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見ご感想を頂戴致しまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エステ企画第2弾】60分料金でフェイシャル&ボディトリートメント90分へグレードアップ21時半開始
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月20日 18:45:02
-
私は過去約15年、札幌、大阪、福岡、長崎、等々の国内各地で好んでモントレ系のホテルを利用してきました。
なので今回、面倒ですが時間を割いてでも投稿させて頂きます。
1)ベッドの下に転がり込んだ落し物をを拾い上げようと覗きこんだら、なんとそこは大量のホコリとゴミまみれ
でした。フロント係にベッドの下の床掃除をお願いしましたが、結局、掃除はされていませんでした。
2)今回2回に分けて3泊しました、チェックアウト時18日(日)7am頃、後半2泊分の領収書しか発行して頂け
なかったので、前半の1泊分の領収もお願いしたところ、どうのこうのと手こずりました。その手こずっている
最中に奥からもう1名の男性従業員がフロントエリアにやって来ました。その際に笑顔でおはようございますと
第一声が聞けるのかな?と思ったら驚きの期待はずれ、ムスッとだんまり、逆に私をにらみつけている様にも
見えました。ホテルのフロンドでは過去に経験したことない嫌な空気でした。
その後に東銀座駅の場所を聞いたら、女性の方はあまり慣れていないのかしどろもどろ、それはOKなのですが、
先程やって来た別の男性従業員は一切何のフォローも無く黙ったまま。私からあっちの方角ですねと確認してホテル
を出ようとした時にも、「有難うございました」も「行ってらっしゃいませ」の何の言葉も無く、期待したのが間違
いだったのか、不快な沈黙の空気のまま出て行きました。
でも、以下3つの良い思いもしました
1)前半の宿泊と後半の宿泊の間2日間大きなスーツケースを預かって頂けたこと
2)ツースケースとは別に要冷蔵の物があったので、無理かと思いつつも不在の2日間ホテルの冷蔵庫で預かって頂け
ないかとお願いしたところ、快く引き受けて頂けたこと
3)後半宿泊時、スーツケースは部屋に、要冷蔵物は部屋の冷蔵庫に、あらかじめ入れておいて頂けたこと、
またフロント係のKさんからのあたたかい手書きの「おかえりなさいませ」メッセージがおいてあったこと。
いまだにそのお手紙を持っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルモントレ銀座 2015年02月05日 09:53:11
-
いつもモントレグループをご愛顧頂き誠に有難うございます。
長年に渡ってご利用頂いている中で、今回のご宿泊ではスタッフの対応や、お部屋での清掃不備等々多数の面で不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳なく深く心よりお詫び申し上げます。
今回の出来事を真摯に受け止め、この様な事が二度と無き様、社員教育、清掃の仕方の見直し等々をしていき、お客様が快適にお過ごし頂ける環境をご提供できるよう努力していく所存でございます。
このような沢山のご迷惑をお掛けしたにも関わらず、良い思いをした点もたくさんあげて頂き、
大変恐縮でございます。
お忙しい中このように貴重なご意見をご投稿いただきました事、心より感謝申し上げます。
このお時間を無駄にする事の無い様、
今後もお客様に喜んで頂けるホテルを目指し、皆様に愛されるホテル作りスタッフ全員でして参ります。
本当に貴重なお時間を割いてご意見を頂き有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までの早割プラン】楽天ポイント10倍!早割スペシャル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月03日 15:23:46
-
チェックアウトの際、女性スタッフに領収書に飲み物も合算してくださいと伝えたら、できない云々、いや普通はできるはず云々、でずいぶん時間を取られました。結果的に作ってもらったのですが、シブシブみたいな感じで不愉快でした。しかも帰り際「ありがとうございました」という言葉もなかったです。他の方はこうではないのかもしれませんが、指導の徹底がなかったのかも。他はすべて問題なかったのに、むしろ広い部屋にしてくれて感謝していたのに、こういう事ひとつでホテルの評価は下がります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルモントレ銀座 2014年03月04日 16:50:32
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度のフロントスタッフの対応でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、全スタッフに周知させ、対応に関しましては改善させて頂きます。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月07日 22:16:49
-
シングル予約したが ツインでした。フロントで今回は広いお部屋を用意しましたと言われて 着いてびっくり。がらんとして、残念な気持ちになりました。
シングルが用意できず…と一言添えてもいいと感じました。
ガイドブックに女性向けの調度品やアメニティと紹介あり、プラスアルファを期待したが 普通です。
ポットに前の残り水があり いつのだろうと気持ち悪かった。十分すすいでから使いました。
隣の部屋の音漏れがあります。
朝 睡眠中にも関わらず 早くから掃除機や扉のばたんと閉める音で 宿泊客への配慮を感じられなかった。
立地の割に リーズナブルですが もう泊まらないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルモントレ銀座 2013年12月10日 09:16:12
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度の施設面でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。またフロントスタッフ、清掃スタッフの対応に関しまして、不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、全スタッフに周知させ、対応に関しましては改善させて頂きます。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月15日 11:05:57
-
銀座の立地では仕方がないのかもしれませんが、ロビーも狭く、暗く、暑く、ホテルらしさがありませんでした。連休だったためか結婚式があり、そのお客さんと宿泊客でどの時間帯も狭いフロントあたりは人でいっぱいの印象。結婚式も行われるようなホテルで、人が待ち合わせる場所もないのは一般の宿泊客にとってはかなり迷惑なことです。しかも、エレベーターも2台しかなく、キャパも小さくかなり待ちます。結婚式のお客様の専用がなければ、階段での移動もできない縦長ホテルでは大変迷惑でした。エレベーター前のわずかなスペースも、そのすぐ横で親族が写真を撮る部屋になっており、撮影終了後は新郎新婦はじめ親族で溢れかえり、その全員がエレベーターを待つと言う最悪の状態でした。2-3度エレベーターを待たなくてはなりませんでした。
部屋が広いわけではなく、新しいわけでもなく、すごく立地がよいわけではなく。銀座にはいろんなホテルにとまりましたが、このホテルには次回は泊まらないと思います。
近くのメルキュールの方が、宿泊客に対応しているホテルだと思います。
お部屋はきちんと掃除され、パジャマもあって快適に過ごしました。
フロントの男性の方の対応にムラがあり、それもホテルらしさに欠けていました。
どこかの保養所に行ったようなステイとなってしまい残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルモントレ銀座 2013年10月20日 08:37:15
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度の施設面でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。またフロントスタッフの対応に関しまして、不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、全スタッフに周知させ、対応に関しましては改善させて頂きます。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
総合2
山歩き19さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 山歩き19さん [60代/男性] 2013年03月21日 12:00:45
-
いつもはメルキュールか三井ガーデンプレミアに泊まるのですが、同じエリアということで、3/19初めてモントレに宿泊した。部屋・朝食は普通だが、それ以外の点で、対応に問題ありと感じた。
1点目、朝、部屋のドア部に朝刊なし。フロントに電話したところ直ぐに届けるとのことだったが、チェックアウト時まで届かず。電話の応対が良かっただけに残念? 再度電話する気にならず!。
2点目、朝8時過ぎ、チェックアウトの際、1階フロントの係員は1名のみ、客数名待機、その後もう1名の係員が来たが。少なくとも8~9時はチェックアウトのゴールデンタイム、客を待たせぬよう対処すべき、これはシティホテルの基本中の基本と思う。
今回の件はたまたまかも知れないが、氷山の一角とも言えなくもない。サービス業とは何か、原点に立ち返って考え、実践していただければ、より信頼されるホテルになると思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルモントレ銀座 2013年03月29日 20:42:43
-
この度はホテルモントレ銀座にご来館頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に感謝致します。
今回頂戴致しましたご意見を全フロントスタッフで周知をし、改善する様努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春季限定】スプリングプラン<ご朝食付/楽天ポイント2倍>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙新館ダブルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月21日 00:26:30
-
浴室の照明をつけるスイッチが、ONの時に点灯しOFFの時に消灯していたため、夜間にトイレを使用する際に、スイッチを手探りで探さなければならず、ホテルに泊まってこんな経験をしたのは初めてでした。
宿泊パッケージの内容には「バスローブあり」と書いてありましたが、ありませんでした。
立地もとても良いし、部屋もある意味コンパクトにまとまっていて、きれいだったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルモントレ銀座 2013年03月02日 19:01:04
-
この度はホテルモントレ銀座にご来館頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に感謝致します。
バスローブの件、大変失礼を致しました。
今回頂戴致しましたご意見をフロントスタッフ、清掃スタッフ共に周知をし、改善する様努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと贅沢に…】~銀座で小粋な時間を~★楽天ポイント2倍★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月29日 10:35:20
-
フロントで冷蔵庫フリーのプランですとお知らせいただき
中を覗かせてもらったら、ペットボトルのお茶が開封ずみで
中身も減っていました。
フロントに言ってお渡ししたら部屋番号を聞かれ、
新しいものをお出ししましょうかと言われましたが、
外出するところでしたのでその時は辞退しました。
その後部屋へ帰っても補充はされていませんでしたし、
チェックアウトのときも何も言われませんでした。
たかだかお茶一本をもらえたもらえなかった、ということでなく、
それなりの金額を取っておいて、大味なサービスだなという
印象が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード受賞記念】楽天ポイント10倍!冷蔵庫フリー!《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 23:35:37
-
お部屋の掃除が全体的に甘かった。
お風呂が臭く、汚かったので部屋を交換してもらいましたが、
交換してもらった部屋も大した変わりはありませんでした。
ただ、交換については快くしていただいたので、その点だけは
評価します。
でももう宿泊したいとは思いません。
モントレファンだっただけにここは残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテルモントレ銀座 2012年05月06日 23:50:39
-
ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠に感謝しております。
今回のご宿泊ではお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事が無くなります様、スタッフ一同徹底させて頂きます。
ご多忙の中、貴重なご意見、ご感想と賜りまして誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 11:38:01
-
連休に友人と宿泊しました。
まず部屋ですが、喫煙室でした。確認を忘れていたのが悪かったのですが、「レディースプラン」との記載でしたのできっと禁煙だろうと・・期待してしまいました。
また翌日は朝から宿泊フロアが私たちの部屋以外、すべて結婚式の控室や更衣室等となっていました。13時チェックアウトなのに朝からかなり人の出入りが多く、また礼服の人々の中に、普段着の私たちがいるのもなんだか悪くて廊下も通りにくかったです。こちらもせっかくの休日に訪れているので、このような場合には事前にお知らせいただくか、そのフロア以外に部屋を用意して欲しいです。
最後に朝食ですが、9:20頃に行くともうほとんど残っていませんでした。またかなり人は残っていたし、同時に何組か来た人もいましたが、追加もされず。周りの人々も驚いていました。外で食べればよかった・・と残念な気持ちでした。
立地だけはよかったです。ビジネスにはよいかもしれません。観光なら、次は違うところがいいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルモントレ銀座 2012年05月06日 18:05:51
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠に感謝しております。
今回のご宿泊ではご期待に副うことができず大変残念でございます。今後改善できる点は改善し、よりお客様に満足してご宿泊頂けますよう努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定♪】レディースプラン★楽天ポイント5倍♪★
- ご利用のお部屋
- 【新館ツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月28日 17:27:43
-
金額の割にサービス、部屋がきたなかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルモントレ銀座 2011年10月29日 20:37:24
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。ご期待に沿えませんでした旨、誠に申し訳なく存じます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、よりよいサービスのご提供、またその質の統一に向け、改善に努めて参ります。
この度はご投稿いただきありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
.
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】21日前までの予約ならお得♪★楽天ポイント10倍!お得に銀座ステイ★
- ご利用のお部屋
- 【新館シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
トリプルなので、別に不満はありませんが、フロントの対応が少しふまんです。
チェックイン前の荷物預かりの時は、女性職員は感じがよかったです。
チェックイン時の男性職員は頂けません。どこがというわけではないけれど、感じが悪かったです。
外人がほとんどで、大変なのでしょうか?リピーターはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ銀座をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、
スタッフの対応でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。