設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月11日 18:52:12
-
何度か利用させて頂いておりますが、今回は不満が残りました。
チェックイン時喫煙部屋との事で、禁煙部屋はないか伺ったら
「本日は満室です。」と素っ気なく即答、多少調べるふりなりして頂きたかったです。
他にも多々ありましたので、電話の折り返しをお願いしたところ、
「また連絡します。」の留守電が1度あったきり音沙汰なし・・・
こちらから連絡しなければ、そのままにされたのでしょうか?
宿泊料金プラス5000円の前金に付いて電話にて説明を受けましたが、
その点はサイト上に明確に金額を記入された方がいいと思います。
(そもそも、チェックアウト時に返金するなら、基準が変ではないですか?
再考されたら如何でしょうか。不愉快な方が多いようですし)
立地、ハード面等は気に入ってますので、次回は快適に過ごせますよう希望致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルモントレ銀座 2009年12月14日 06:20:11
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊当日はフロントの対応が心無いもので申し訳ございませんでした。
また、前金に関してもインターネット上への記載を現在進めております。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
前金を頂く際の保証金に関しては、お客様より多くのご意見を頂いております。ご宿泊日より3日以内に予約をされたお客様や、3泊以上ご宿泊されるお客様がチェックイン時のお支払と現金でお支払いのお客様には保証金のお預けをお願いしております。しかし、未だインターネットなどへの記載が間に合っておらず、お客様にご迷惑をお掛けしている状況でございます。
今後、お客様に快適に過ごして頂けるようスタッフの教育、保証金の制度など改善、検討して参りたく存じます。何卒宜しくお願い致します。
また、今回は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。ご意見は今後の参考にさせて頂きます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大切な人と…】Noel de GINZA 2009★楽天ポイント5倍★
- ご利用のお部屋
- 【新館ツインルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月12日 02:32:06
-
朝食の案内が不親切だと思います。初めからつめて座る様説明して欲しい。空いている席に座ったのでどんどん順番を抜かされていった。私は急ぎではなかったので待てましたが何人かの方は食事されず出て行かれてました。途中から若い方が順番につめてお座り下さいと言われてつめて座るのかと納得しました。今まで色々な所に泊まりましたがなかなか朝から不愉快にならせるのは珍しいなと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテルモントレ銀座 2015年12月16日 23:08:46
-
この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また数あるホテルよりお選び頂いたにも関わらず、朝食時にはスタッフのご案内不足により大変不快な思いをさせてしまう結果となり大変申し訳ありませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。
今後このような事がないようスタッフ教育を見直して参りたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見ご感想を頂戴致しまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エステ企画第2弾】60分料金でフェイシャル&ボディトリートメント90分へグレードアップ21時半開始
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月20日 18:45:02
-
私は過去約15年、札幌、大阪、福岡、長崎、等々の国内各地で好んでモントレ系のホテルを利用してきました。
なので今回、面倒ですが時間を割いてでも投稿させて頂きます。
1)ベッドの下に転がり込んだ落し物をを拾い上げようと覗きこんだら、なんとそこは大量のホコリとゴミまみれ
でした。フロント係にベッドの下の床掃除をお願いしましたが、結局、掃除はされていませんでした。
2)今回2回に分けて3泊しました、チェックアウト時18日(日)7am頃、後半2泊分の領収書しか発行して頂け
なかったので、前半の1泊分の領収もお願いしたところ、どうのこうのと手こずりました。その手こずっている
最中に奥からもう1名の男性従業員がフロントエリアにやって来ました。その際に笑顔でおはようございますと
第一声が聞けるのかな?と思ったら驚きの期待はずれ、ムスッとだんまり、逆に私をにらみつけている様にも
見えました。ホテルのフロンドでは過去に経験したことない嫌な空気でした。
その後に東銀座駅の場所を聞いたら、女性の方はあまり慣れていないのかしどろもどろ、それはOKなのですが、
先程やって来た別の男性従業員は一切何のフォローも無く黙ったまま。私からあっちの方角ですねと確認してホテル
を出ようとした時にも、「有難うございました」も「行ってらっしゃいませ」の何の言葉も無く、期待したのが間違
いだったのか、不快な沈黙の空気のまま出て行きました。
でも、以下3つの良い思いもしました
1)前半の宿泊と後半の宿泊の間2日間大きなスーツケースを預かって頂けたこと
2)ツースケースとは別に要冷蔵の物があったので、無理かと思いつつも不在の2日間ホテルの冷蔵庫で預かって頂け
ないかとお願いしたところ、快く引き受けて頂けたこと
3)後半宿泊時、スーツケースは部屋に、要冷蔵物は部屋の冷蔵庫に、あらかじめ入れておいて頂けたこと、
またフロント係のKさんからのあたたかい手書きの「おかえりなさいませ」メッセージがおいてあったこと。
いまだにそのお手紙を持っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルモントレ銀座 2015年02月05日 09:53:11
-
いつもモントレグループをご愛顧頂き誠に有難うございます。
長年に渡ってご利用頂いている中で、今回のご宿泊ではスタッフの対応や、お部屋での清掃不備等々多数の面で不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳なく深く心よりお詫び申し上げます。
今回の出来事を真摯に受け止め、この様な事が二度と無き様、社員教育、清掃の仕方の見直し等々をしていき、お客様が快適にお過ごし頂ける環境をご提供できるよう努力していく所存でございます。
このような沢山のご迷惑をお掛けしたにも関わらず、良い思いをした点もたくさんあげて頂き、
大変恐縮でございます。
お忙しい中このように貴重なご意見をご投稿いただきました事、心より感謝申し上げます。
このお時間を無駄にする事の無い様、
今後もお客様に喜んで頂けるホテルを目指し、皆様に愛されるホテル作りスタッフ全員でして参ります。
本当に貴重なお時間を割いてご意見を頂き有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までの早割プラン】楽天ポイント10倍!早割スペシャル
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月15日 12:53:15
-
初めて 利用しました
立地は とてもよく 地下鉄の駅もすぐ近くでしたし 良かったです。
東京フォーラムに 用事があったので 徒歩圏内で利用しやすかったです
部屋に入ったときからですが、異臭がしていました
清浄機をつけましたが サインは赤のまま においも取れずに
ちょっとつらかったです
朝まで 清浄機をつけていましたが 朝になっても サインはオレンジ
でにおいは取りきれませんでした
また 室内の汚れ(カーテン 床)が目立ち、残念ながら清潔感というイメージは
ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ銀座 2011年07月02日 18:08:10
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、客室内の異臭と室内の汚れなど、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
清掃の際に、売り止めのするべきお部屋をお客様へ販売してしまい、ホテルとして大変お恥ずかしい限りでございます。
今後は、同じことの無いようにスタッフへ指導して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
これに懲りず、再度ご来館いただけるよう恐縮ですがお願いする次第でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月07日 12:49:28
-
以前からお気に入りのホテルだったんですが、2年ぶりくらいに泊まったらちょっとがっかりしました。喫煙室だったので仕方ないと思うのですが、部屋があまりにたばこ臭くて辟易しました。ベッドの枕などもたばこの臭いが染み付いていてつらかったです。
もうすこし禁煙室を増やしてもらえたら嬉しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルモントレ銀座 2011年02月19日 22:29:49
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではお部屋の消臭が不十分だった為にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう、禁煙室の増設を含め、検討、改善を図ってまいります。
貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10Th Aniversary】癒しの銀座STAY☆楽天ポイント10倍☆
- ご利用のお部屋
- 【新館シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月18日 20:13:49
-
トリプルなので、別に不満はありませんが、フロントの対応が少しふまんです。
チェックイン前の荷物預かりの時は、女性職員は感じがよかったです。
チェックイン時の男性職員は頂けません。どこがというわけではないけれど、感じが悪かったです。
外人がほとんどで、大変なのでしょうか?リピーターはないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルモントレ銀座 2024年03月30日 08:07:11
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、
スタッフの対応でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★ モントレ・ザ・プライス≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【トリプル【禁煙】】
設備・アメニティ3
ame_chan10さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- ame_chan10さん [30代/女性] 2022年12月12日 12:53:57
-
立地はよかったのと、ホテルの方が親切なのはよかったのですが、お部屋がやや不満という形でした。
お風呂も換気扇が付いていないようでしたし、室温も暖房がなくても高めで、窓を開けていただくようにお願いしたのですが建物自体が古い為なかなか開かずでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】カップル応援!トマルとタマル≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 02:44:25
-
チェックインで一時的に多くの客がいてかなり待たされた。エレベーターで部屋へ上がる時鍵カードをタッチするのだが、渡された鍵袋に鍵が入っていなくて再び重いスーツケースを引っ張ってフロントに戻らないといけなかったのはキツかった。客への対応が雑だと感じた。宿泊費と比べてアメニティも物足りない印象だった。朝食ビュッフェ会場も客の数に対して狭かった。偶々外国人客が多かったが、取ってあった席に使用中カードを置いておいたのに料理を持って自席に戻ったら、外国人客が座っていてホテルの係の説明が足りないと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋&冬旅SALE】シンプルシングルステイ≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月14日 22:18:23
-
7月12日に宿泊しました。
まず、今回ホテルを探すときに、バス・トイレセパレートを探していて、このホテルが該当していたので、予約をしたのですが、セパレートでは、なかったです。普通のユニットバスよりは、広めでしたが……解っていたら予約はしてませんでした。
ただ、シャワーがミラブルになっており、そこはよかったです。
部屋はベッドが高く、上がるのにも一苦労しました。そして、とても硬く殆ど眠れませんでした。
そして、トイレが詰まったり・毛布を頼んだら一枚しか持ってきてくれず…しかも、毛布は肌触り最悪でした。
食事は晩御飯・朝食ともに美味しかったです。
従業員の方は受付の方は冷たい感じがしましたが、部屋に来てくれた方はとてま、いいかたでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルモントレ銀座 2021年07月17日 18:30:46
-
この度はホテルモントレ銀座へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様がご希望されておりましたバストイレがセパレートタイプのお部屋につきましては、一部ご用意がございますが、あいにく今回ご予約されたプランにつきましては全てユニットタイプでのご案内となっております。ご期待に添えず申し訳ございません。
設備面につきましてもご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、配慮が足りない部分があったと大変反省しております。
お褒めの言葉と共に、ご指摘頂いた内容は真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう、努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定インルームディナー】お部屋で愉しむステーキディナー《2食付》
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月24日 21:29:37
-
密にならない様に、朝食の時間を聞きながら、9時過ぎには、満席プラス待っている方が居るので、席を空けてくれと言われました。
せっかくのゆっくりとした朝食が台無しです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルモントレ銀座 2020年09月13日 12:27:32
-
この度は当館をご利用くださり、誠にありがとうございます。またご朝食につきましては混雑の為にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館の会場が手狭なばかりにお客様にお寛ぎいただけず、面目次第もございません。お客様のご意見を元に今後のご案内に反映させていきますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネス応援!トマルとタマル≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月06日 12:30:48
-
ねまきがしわしわで清潔そうでなかったのが不満です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルモントレ銀座 2017年02月18日 21:38:38
-
この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご投稿にありましたパジャマですが、私どものパジャマはあえて糊をつけずそのままの状態でご準備させて頂いております。お客様によってはご意見にありましたように清潔そうでないというご意見も頂戴する事もございますが、私どもとしては柔らかい生地のままご利用頂きたいという思いがございます。皆様それぞれご意見がある所かと存じますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。お忙しい中貴重なご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【憧れの街でYOUR STYLE】THE銀座ステイ!
- ご利用のお部屋
- 【本館ツイン【喫煙】】
設備・アメニティ3
TAKE1950さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- TAKE1950さん [60代/男性] 2016年12月26日 10:25:32
-
連泊の月曜日が飛びぬけて高く、連泊のお得感が、ありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルモントレ銀座 2016年12月30日 03:44:22
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。ご料金に関してですが、料金体制が日々変動する体制となっており、曜日に関係なく料金が日々設定されております。連泊といえどもお得感がなくなってしまう事があるのは否めません。その中でも皆様に気持ち良くご宿泊頂ける様スタッフ一同サービス向上に努め、またご利用して頂ける様努力して参る所存でございます。お忙しい中貴重なご意見ご感想を有難うございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得♪】連泊スペシャル!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月03日 15:23:46
-
チェックアウトの際、女性スタッフに領収書に飲み物も合算してくださいと伝えたら、できない云々、いや普通はできるはず云々、でずいぶん時間を取られました。結果的に作ってもらったのですが、シブシブみたいな感じで不愉快でした。しかも帰り際「ありがとうございました」という言葉もなかったです。他の方はこうではないのかもしれませんが、指導の徹底がなかったのかも。他はすべて問題なかったのに、むしろ広い部屋にしてくれて感謝していたのに、こういう事ひとつでホテルの評価は下がります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテルモントレ銀座 2014年03月04日 16:50:32
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度のフロントスタッフの対応でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、全スタッフに周知させ、対応に関しましては改善させて頂きます。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月15日 11:05:57
-
銀座の立地では仕方がないのかもしれませんが、ロビーも狭く、暗く、暑く、ホテルらしさがありませんでした。連休だったためか結婚式があり、そのお客さんと宿泊客でどの時間帯も狭いフロントあたりは人でいっぱいの印象。結婚式も行われるようなホテルで、人が待ち合わせる場所もないのは一般の宿泊客にとってはかなり迷惑なことです。しかも、エレベーターも2台しかなく、キャパも小さくかなり待ちます。結婚式のお客様の専用がなければ、階段での移動もできない縦長ホテルでは大変迷惑でした。エレベーター前のわずかなスペースも、そのすぐ横で親族が写真を撮る部屋になっており、撮影終了後は新郎新婦はじめ親族で溢れかえり、その全員がエレベーターを待つと言う最悪の状態でした。2-3度エレベーターを待たなくてはなりませんでした。
部屋が広いわけではなく、新しいわけでもなく、すごく立地がよいわけではなく。銀座にはいろんなホテルにとまりましたが、このホテルには次回は泊まらないと思います。
近くのメルキュールの方が、宿泊客に対応しているホテルだと思います。
お部屋はきちんと掃除され、パジャマもあって快適に過ごしました。
フロントの男性の方の対応にムラがあり、それもホテルらしさに欠けていました。
どこかの保養所に行ったようなステイとなってしまい残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルモントレ銀座 2013年10月20日 08:37:15
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度の施設面でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。またフロントスタッフの対応に関しまして、不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、全スタッフに周知させ、対応に関しましては改善させて頂きます。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
設備・アメニティ3
山歩き19さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 山歩き19さん [60代/男性] 2013年03月21日 12:00:45
-
いつもはメルキュールか三井ガーデンプレミアに泊まるのですが、同じエリアということで、3/19初めてモントレに宿泊した。部屋・朝食は普通だが、それ以外の点で、対応に問題ありと感じた。
1点目、朝、部屋のドア部に朝刊なし。フロントに電話したところ直ぐに届けるとのことだったが、チェックアウト時まで届かず。電話の応対が良かっただけに残念? 再度電話する気にならず!。
2点目、朝8時過ぎ、チェックアウトの際、1階フロントの係員は1名のみ、客数名待機、その後もう1名の係員が来たが。少なくとも8~9時はチェックアウトのゴールデンタイム、客を待たせぬよう対処すべき、これはシティホテルの基本中の基本と思う。
今回の件はたまたまかも知れないが、氷山の一角とも言えなくもない。サービス業とは何か、原点に立ち返って考え、実践していただければ、より信頼されるホテルになると思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルモントレ銀座 2013年03月29日 20:42:43
-
この度はホテルモントレ銀座にご来館頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に感謝致します。
今回頂戴致しましたご意見を全フロントスタッフで周知をし、改善する様努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春季限定】スプリングプラン<ご朝食付/楽天ポイント2倍>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙新館ダブルルーム】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月29日 10:35:20
-
フロントで冷蔵庫フリーのプランですとお知らせいただき
中を覗かせてもらったら、ペットボトルのお茶が開封ずみで
中身も減っていました。
フロントに言ってお渡ししたら部屋番号を聞かれ、
新しいものをお出ししましょうかと言われましたが、
外出するところでしたのでその時は辞退しました。
その後部屋へ帰っても補充はされていませんでしたし、
チェックアウトのときも何も言われませんでした。
たかだかお茶一本をもらえたもらえなかった、ということでなく、
それなりの金額を取っておいて、大味なサービスだなという
印象が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード受賞記念】楽天ポイント10倍!冷蔵庫フリー!《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 11:38:01
-
連休に友人と宿泊しました。
まず部屋ですが、喫煙室でした。確認を忘れていたのが悪かったのですが、「レディースプラン」との記載でしたのできっと禁煙だろうと・・期待してしまいました。
また翌日は朝から宿泊フロアが私たちの部屋以外、すべて結婚式の控室や更衣室等となっていました。13時チェックアウトなのに朝からかなり人の出入りが多く、また礼服の人々の中に、普段着の私たちがいるのもなんだか悪くて廊下も通りにくかったです。こちらもせっかくの休日に訪れているので、このような場合には事前にお知らせいただくか、そのフロア以外に部屋を用意して欲しいです。
最後に朝食ですが、9:20頃に行くともうほとんど残っていませんでした。またかなり人は残っていたし、同時に何組か来た人もいましたが、追加もされず。周りの人々も驚いていました。外で食べればよかった・・と残念な気持ちでした。
立地だけはよかったです。ビジネスにはよいかもしれません。観光なら、次は違うところがいいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルモントレ銀座 2012年05月06日 18:05:51
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠に感謝しております。
今回のご宿泊ではご期待に副うことができず大変残念でございます。今後改善できる点は改善し、よりお客様に満足してご宿泊頂けますよう努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見、ご感想を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定♪】レディースプラン★楽天ポイント5倍♪★
- ご利用のお部屋
- 【新館ツインルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Gold Mindさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- Gold Mindさん [40代/男性] 2010年06月22日 17:45:09
-
6月9日に「ありがとう10周年!」プランで宿泊させて頂きました。
いつも仕事で忙しいので今年の結婚記念日にホテルモントレ銀座で宿泊し、ささやかながらお祝いしようと思い予約を入れてみました。選んだポイントは:①ホテルは各駅からも近い、②可愛らしいホテル、③宿泊費がリーズナブル。当時、チェックインを済ませルームに入ったまでは良かったのですがカーテンが汚れていたのに少し不快感を感じました。※リーズナブルなプランだから仕方が無いのでしょうか?...それでも気を取り直して銀座で記念日をお祝いし楽しい時間を過ごせました。しかし翌日朝食と取りにレストランへ足を運び、2人並んで入ったにも関わらず当時のレストランのアテダントは主人が渡した2枚の朝食券の確認を行わず、バイキングで並んでいた私の背後からいきなり「お客様、朝食券の確認させてください!」と言われビックリしました。唖然とする私の隣で並んでた主人がアテンダントに「さっき(直接貴方へ)渡したでしょ!」と言うと、そこで初めて確認したようで一言アテンダントが「失礼致しました」と下がって行きましたが、私は周りから変な眼で見られている感じがして大変恥ずかしかったです。食事は美味しかったのですが、アテンダントの態度で朝から不快でした。私は以前宿泊した「ホテルモントレ仙台」でも朝食時に不快な思いをしクレームを出してます。ですからまた銀座でも朝食時に不快な思いをするとは思いませんでした。「プリミアムホテル」として紹介されているのに大変残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルモントレ銀座 2010年07月03日 05:54:27
-
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、度重なりご迷惑をおかけしてしまい、折角の記念日がこのような結果となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見は早急に担当の者に報告させて頂きます。今後はこういった事態が二度と起こる事の無いよう、従業員一丸となって最善を尽くし、信頼回復のため努めて参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご意見ご感想、ありがとうございました。また、大変勝手ではございますが、次回再びご来館頂けましたら幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月08日 19:13:17
-
「6月4日(金)」に利用しました。アサインされた部屋以外、たぶん全て6月5日朝からの結婚式関係の控室や、衣装の着替え室のフローで、午前7時ごろから、廊下や向かいの部屋のしゃべり声がうるさくて、朝ゆっくりしようと思っていたのに眠れませんでした。電話で苦情を言ってもその時だけ、しばらくするまたザワザワでした。結婚式だから当然でしょうね。
チェックアウトのフロントでも、こちらから声をかけるまで、何の言葉もありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルモントレ銀座 2010年06月09日 06:29:00
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、客室フロアー廊下での会話またチェックアウト時のフロントスタッフの対応でご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿の通り、週末ともなりますと一部の客室フロアーにおきましてはご婚礼の控え室として使用させて頂く場合がございます。しかしながら、ご投稿頂きました様な事は決してあってはならないと責任者として深く反省しております。
お客様にお寛ぎ頂ける空間をご提供させて頂くのが私達の使命と常日ごろから思う所でございます。
またフロントスタッフの対応におきましても不手際がございました事心よりお詫び申し上げます。今後は二度と同じ事が無いよう改善指導して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りずまたお越し下さいませ。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【新館シングルルーム】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
通りからいつも眺めていて是非泊まりたいと…夜景を楽しみにしていたのだがカーテンを開けると隣のビル…残念
安い部屋は皆ビル側なのか? 又泊まりたいと思うけれどビル側の部屋は二度と泊まりたくない。
【ご利用の宿泊プラン】
【プレミアム割】カップル限定♪☆銀座でお得にカップルステイ☆
セミダブルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけなかったようで大変残念でございます。 当ホテルの周辺には高いビルが数多くございまして、景観としましては少々物足りなく感じるかと存じます。 また、決してお安いプランだからという訳ではございませんので、何卒ご容赦下さいませ。 出来る限り良い景観をご希望なられる場合は、ご要望と致しまして、高層階でのリクエストも承っております。 次回ご利用の際のご参考になされて下さいませ。
貴重なお時間の中、ご投稿いただきましてありがとうございました。