楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.62
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.55
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

532件中 521~532件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月29日 23:00:05

いつも使わせて頂いています。
いつも散らかしてすみません。
またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ銀座 2009年06月03日 06:16:54

 いつもホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

 従業員のサービスなど、いかがでしょうか?
 今後もお客様に愛されるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。

 ご投稿ありがとうございます。
 次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月15日 10:18:37

友達と銀座で飲み会だったのでそのまま宿泊できる場所ということで探しました。
以前も一度利用していたこともあり安心して利用できました。
銀座でも一本裏に入った落着いた場所で、入口の狭さが気になる方もいると思いますが、海外のアパートメント調で個人的には気に入っています。
全体的にヨーロピアンな感じで落着けます。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定♪春休みはお得に楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテルモントレ銀座 2009年04月16日 05:15:26

 この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

 再びのご来館を頂きまして、大変嬉しく存じます。また、快適にお過ごし頂けたようで、お気に入りとのご評価も頂き、ありがとうございます。

 今後も、今までの雰囲気を壊さず、更に良いホテルの環境作りに取り組んで参ります。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定♪春休みはお得に楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 23:22:29

チェックアウトがエレベーター点検日にあたることを、カウンターにあったお知らせで知りました。その時間に出入りするがどうすれば?と聞いたところ、非常階段しかありませんとのこと。11Fで非常階段?とのやり取りを他の方が聞いて3Fへの変更を促して頂けました。確かに階段を使うしかなく、動かないのは仕方が無いのでそれは良いのですが、聞く前に教えて下さるなどの配慮が欲しかったです。その後は、階段の場所等丁寧に案内して頂きありがとうございます。
また朝食をランチに振替えをお願いしたところ、エスカーレがお休みとのこと。最初からラスールを予約すればよかったかな?と思いました。
普段は、大変心地良く過ごさせていただいていますし、サンミケーレのイタリアンもいつもとてもおいしく満足しています。また来週も伺います。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定♪春休みはお得に楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルモントレ銀座 2009年04月12日 05:39:50

 いつもホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

 今回お客様がご宿泊されたお日にちが法令点検による停電実施日だったようで、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
 また、エスカーレに関しましてもご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。
 当ホテルのレストランは定休日を設定しております。エスカーレは毎週水曜日に、ラスールギンザのサンミケーレは毎週火曜日となっております。
 お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜れますよう、お願い申し上げます。

 また、来週もご来館頂けるようで、誠にありがとうございます。
 次回ご宿泊時には、快適に過ごして頂けるよう、努力して参りたく存じます。
 お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定♪春休みはお得に楽天ポイント10倍!】★銀座得々ステイ★≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

まんじろう3545さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

まんじろう3545さん [30代/男性] 2016年02月03日 13:11:17

フロントの方がもう少し臨機応変に対応してくれるとよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルモントレ銀座 2016年02月08日 18:54:13

この度はホテルモントレ銀座をご利用頂きまして誠に有難うございました。
フロントにてスムーズに対応できなかった点があったとの事で大変申し訳ありませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。
お客様一人一人のご要望にすぐ対応できるようスタッフの教育を見直して参りたいと思います。
貴重なご意見ご感想を有難うございました。
またこれに懲りずホテルモントレ銀座にお越し頂ければ幸いです。スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【憧れの街でYOUR STYLE】THE銀座ステイ!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月19日 17:11:45

・何度も宿泊してますが、チェックイン時に必ず住所や電話番号まで書かされます。一度宿泊したら普通は顧客情報が残っているので、サインだけでチェックイン出来ないものでしょうか?ほとんどのホテルはそうなのに、ここは毎回書かされます。
・シャワ-の水圧が弱くてイライラします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルモントレ銀座 2014年07月19日 18:35:28

この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度のチェックイン時の案内、またシャワーの件でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、すぐシャワーは修繕させて頂きました。
次回ご宿泊の際に顧客登録をさせて頂きますので、またご来館頂けます際にはその旨スタッフまでお申し付け下さいませ。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
ご利用のお部屋
【禁煙ツインシングルユース】

サービス2

コム・コム・コムさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

コム・コム・コムさん [40代/女性] 2014年03月19日 22:25:10

外観が綺麗で、室内の内装も落ち着いていて良かった。
アメニティーグッズも充実しており、フロントの皆さまの対応も感じが良かった。
が、朝食会場のフロントにいた従業員の方が常に不愉快そうな顔をしており
本当に感じが悪かった。3/17の朝8時ころにいた男性の方です。
朝は一日の始まりですのに、あんな対応では不快な感じがします。
改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルモントレ銀座 2014年03月22日 17:56:42

この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度の朝食会場のスタッフの対応でご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、全スタッフに周知させ、対応に関しましては改善させて頂きます。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定♪】レディースプラン&アーカイブ★楽天ポイント5倍♪★
ご利用のお部屋
【禁煙新館シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月29日 18:52:39

自分で予約したのは初めてですが、もう3回目の利用でした。立地はとても良いです。歩いて銀座で食事も買い物もできます。今回の部屋はちょっといつもと違っていて、期待と違ったので落ち着きませんでしたが、相変わらず掃除が行き届いていて、アメニティが貧乏臭くなくて値段の割によいホテルなのは変わりないです。騒音などもないです。朝ごはんも品数が多くて良いと思います。今回のプランはお土産つきで、予約した時は1グループにゴーフル一箱、一人にひとつダルマのキャンディー付きという事だったのですが、実際には1グループにチョコレート一箱とキャンディーひとつでした。変更があったのに説明もなく当たり前のようにお土産が減っていて、好きなホテルだっただけにがっかりしました。いつも銀座で泊まるならここ、と思っていたのですが、次は他も試そうと思ってしまいました。面倒がらずに苦情が言える人なら問題ないのでしょうが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルモントレ銀座 2012年10月03日 15:35:45

いつもホテルモントレ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございます。プラン特典のお渡し間違いがあったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。それぞれご用意しております特典は、お客様がプランをお選びになる際の一つの重要な要素になりますし、旅行中に何かほっとしたりする瞬間だけでもご提供できればという思いでご用意をしておりますので、逆にご不快な思いをされたとのことには心よりお詫び申し上げます。
スタッフの商品知識の向上はもとより、お渡しする気持ちを大切にして、皆様のご期待に応えられるよう取り組んで参りますので、これに懲りず、これからもホテルモントレ銀座をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。                                  モントレ銀座宿泊部マネージャー 中嶋

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー&グループにおすすめ】東京を遊ぼう!
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月24日 22:25:03

お部屋は広さとベッドサイズが狭いと感じました。
アメニティや諸々の設備が一人分しか用意されていなかったので、
シングルの部屋と間違えられたのではないかと思ってしまいました。
フロントに説明したら、すぐに補充していただいたので問題ありませんでしたが。

また、入室時に少しタバコ?の臭いが感じられましたが、空気清浄機が用意されていたため、そのうち解消されました。
夜中、冷房の問題なのか分かりませんが、とても暑くて寝苦しかったです。

立地がとても良いので、銀座でお買い物する時はまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
ホテルモントレ銀座 2012年10月02日 09:08:59

この度はホテルモントレ銀座をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
また、アメニティ類の不足やタバコ臭などご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。
客室の設備や清掃の再チェックを徹底してこのようなご指摘を頂かないよう改善させて頂きたいと思います。
貴重なご意見を有難う御座います。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー&グループにおすすめ】東京を遊ぼう!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月23日 00:36:45

そろそろバスタオルは変えたほうがいい。毛がほつれてる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルモントレ銀座 2010年04月26日 07:25:30

この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

バスタオル等に関しましてですが、古いものが用意されていたとの事で、誠に申し訳ございませんでした。今後、点検を更に強化するよう担当の者に申し伝えます。

貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。このような結果となってしまいましたが、どうかこれに懲りず、再びご来館頂けましたら幸いにございます。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月17日 16:34:27

1月21日に宿泊しました。インテリアの雰囲気、落ち着いていて、街中にあるにもかかわらず静かで、室内も清掃がゆきとどいていてよい泊まり心地でした。エレベーターがレトロな内装で、階を示す矢印がとれていたのはご愛嬌でした。
 困ったのは、A3にプリントできるところが近くにないか調べてほしいとフロントにたずね、時間をおいて答えてもらって、近くのネットカフェにでかけたところ、やはりA4でしかできないということで、何をしらべたのだろうと???でした。かなり時間のロスになりました。その点が残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ銀座 2010年02月17日 19:50:30

 このたびはホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 当ホテルのインテリアなど気に入っていただけたようで誠に嬉しく思っております。
 また、フロントにて案内した件につきまして大変ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。スタッフの意識など、改善し今後同じことの無いよう努力してまいります。

 お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前までなら超得!】★楽天ポイント10倍!早割スペシャル★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

NEPIAさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

NEPIAさん [40代/女性] 2010年02月03日 22:41:31

東京駅までも近く、タクシーで1メーターほどで行けました。
建物も新しくモダンな雰囲気でしたが、エレベーターと相性が悪く、たった3階まででしたが降りた後に車酔いのような感じになりました。私は何度かそうなり、ツレも忘れ物をして続けてエレベーターに何度か乗ったら私と同じ症状に見舞われました。乗っていてかすかな衝撃を感じます。
ホテルでの朝食はあまり関心がなく食べないことも多いのですが、こちらの朝食はけっこうよかったです。
フロントの接客は、人によって違いますね。目を合わせることもなく事務的な態度の方もいましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
ホテルモントレ銀座 2010年02月04日 05:25:53

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 ご滞在中はエレベーターでの症状など、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
 定期的な点検は通常通り行っておりますが、こういった事例も含め改善するよう努力して参ります。
 また、フロントの対応についても貴重なご意見を誠にありがとうございます。
 事務的な対応なスタッフに関しては調査し、改善するよう指導して参るとともに、サービス向上に努めて参ります。 

 お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
 お客様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。

サービス2

投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月27日 21:41:35

もう少し上級のホテルを想像していたのですが、古いビジネスホテルを表面的に改装した感じでその点が期待はずれでした。すでに謝っていただいたので詳しくは書きませんが、清掃の係にも多くの不満がありました。とはいえ「七難隠す」すばらしい立地で、正直、また使わないわけにはいきません。ぜひ、サービス面を磨いてすみずみまで安心して泊まれるホテルにしていただければと思います。フロントの方たちにはとてもよくしていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルモントレ銀座 2009年05月29日 00:43:52

 この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 ご滞在中は清掃の件につきまして大変不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
 清掃スタッフには厳しく改善するよう申し伝えをさせていただきました。
 今後、お客様に快適に過ごしていただけるよう、努力して参りたく存じます。
 
 改めましてご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
 お忙しい中ご投稿賜り誠にありがとうございます。
 最後に勝手ではございますが、これに懲りずまたご来館いただければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース】

532件中 521~532件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ