16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月24日 20:14:52
-
利便性とコストパフォーマンスでよく利用するホテルですが、今回はひどすぎる。
バスルームの換気扇が動かなく、しかも窓は開かない、空調は暖房のみ。
空気の入れ替えができずに暑くて寝られなかった。
また、前にも投稿したがバスルームのカビがひどい。
目地や天井に黒カビがあるのによくも客を向かえられると思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルモントレ銀座 2015年01月06日 22:28:33
-
いつもモントレ銀座を御愛顧頂き誠に有難うございます。
今回のご宿泊では大変不快なご滞在となってしまった事、本当に申し訳ありませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
以前にもご投稿して頂いたにも関わらず、
改善が見られておらず、お客様の仰る通りだと思います。
清掃はもちろんの事、ホテル全体でお客様をお迎えする体制をスタッフ一同で再確認する必要がございます。
この度の貴重なご意見に感謝致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までの早割プラン】楽天ポイント10倍!早割スペシャル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙新館セミダブルルーム】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
toooomoさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- toooomoさん [40代/女性] 2011年02月08日 19:35:26
-
1.蒸し暑いので空調を最低の16度に設定した。 一応ランプは付いていたが、全く変化なく蒸し暑いままだった。
2.パジャマが男性用と女性用で置いてあった。 事前に女性のシングルユースはわかっているのだからパジャマは女性用を2セット置いておくんべきだと思う。
3.以前利用時の苦情に対しても、未だにホテル側からの回答は無い。
4.立地的に便利だから使用しているだけで、他に良いところがあればこのようなホテルは絶対利用しない。 かなり以前からこのホテルを利用しているが、質の低下は目に余るものがある。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルモントレ銀座 2011年02月20日 08:01:50
-
この度は、ホテルモントレ銀座をご利用いただき誠にありがとうございました。
返信が遅くなりました事を心よりお詫び申し上げます。また、貴重且つ厳しいご意見をいただきありがとうございます。この度の宿泊ではサービスがご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
今後、ご意見を元に従業員一丸となってサービスの向上を図って参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ならお得♪ポイント5倍!】◆連泊スペシャル!≪素泊り≫◆
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月14日 09:40:24
-
上司が会食予定となったため、急遽有楽町駅周辺で探し予約しました。が、ビジネス利用男性客には不親切なのかチェックインに30分以上掛かり対応が悪いと連絡が入りました。女性客のクチコミ評価は高かったのに残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルモントレ銀座 2022年10月31日 09:36:10
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
チェックインの際に長時間お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後は同じお声をいただくことがないよう、皆様にご満足いただけるサービスの向上に努めて参ります。
またの機会にお客様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋&冬旅SALE】シングルステイ≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月20日 15:03:26
-
カーテンが汚れているホテルに泊まったのは初めてです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルモントレ銀座 2021年09月21日 10:37:03
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お声をお寄せいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。
お部屋のカーテンの汚れにより、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後、同じようなことがないように気を引き締めてまいります。
これに懲りずぜひ次の機会にもご利用いただけますよう、今度ともホテルモントレ銀座を何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルモントレ銀座
宿泊課予約担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】シンプルシングルステイ≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月06日 18:55:13
-
立地条件は申し分ないが、とにかく従業員の接客態度がひどすぎるし残念すぎる。とにかく不快な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルモントレ銀座 2014年01月07日 16:59:22
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度フロントスタッフの対応に関しまして、不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、全スタッフに周知させ、対応に関しまして改善させて頂きます。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月26日 19:20:56
-
バスルームのカビがひどかった、ちゃんと清掃はしているのか。
モントレはよく利用しているがこんなことは初めて。
しかも清算時にその旨を伝えたのに、確認をしたのかしないのか?
なんの謝罪もない。
どういうことか!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルモントレ銀座 2013年10月11日 06:11:23
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度のフロントスタッフの対応に関しまして、不手際がございました事、誠に申し訳御座いませんでした。またバスルームの不備でもご不便お掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、早急に清掃スタッフに周知させ、改善させて頂きました。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】9月限定スペシャルプラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ring-congさんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- ring-congさん [60代/男性] 2011年06月24日 10:11:12
-
。チェックアウト時に客が集中した場合の
処理方法に気遣いがまったくなされていない。
きっとマニュアルもないのだろう。
それぞれがまちまちの列をなし、いつまで待っても
チェックアウトできない列の客がいたり、
フロントからの声がけもない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルモントレ銀座 2011年07月03日 09:35:35
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、チェックアウトの際のスタッフの案内が行き届かずご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフ全員がお客様の目線に立ちチェックインからチェックアウトまで快適にお過ごしいただけるようサービスの向上を図ってまいります。
貴重且つ厳しいご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】21日前までの予約ならお得♪★楽天ポイント10倍!お得に銀座ステイ★
- ご利用のお部屋
- 【新館セミダブルルーム】
立地4
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月04日 10:20:43
-
17時30分のチェックインと、9時30分のチェックアウト、ともに同じ男性フロント担当者でしたが(短髪・40歳前後)、大変対応が悪かったです。問いかけに無応答、作業の手を止めず返事もせず、無言での受け渡し動作、等々と最近には珍しいひどい対応でした。他の女性はまあまあ頑張っている様子なのに、あれではこの競争時代、リピートはありません。その日は、友人にもこのホテルを紹介し宿泊したのですが大失敗でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【10Th Aniversary】癒しの銀座STAY☆楽天ポイント10倍☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月15日 19:08:47
-
13日深夜に発生した事件(災害)について、
発生すること自体は仕方がないのですが、
その時の館内放送の対応が最悪でした。
曖昧な放送で不安を増大させ、その後の放送も十分な説明もなく終わってしまいました。
緊急時の対応マニュアルはどうなっているのでしょうか?
同フロアに外国人の方も宿泊されており、
アナウンスは日本語だけで、非常に不安がっていました。
今回は幸い小規模で済みましたが、
これが避難までの災害だったかと思うと、
とても不安です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルモントレ銀座 2010年07月20日 18:22:55
-
この度の件につきましては、お客様に多大なるご迷惑並びにご心配をお掛けしてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
本来、「ご安心して、くつろいでいただける空間」を提供するのがホテルの努めとして、日頃より非常時における訓練を繰り返し実施して参りましたが、結果としてお客様の不安を取り除くものではなかった事につきまして、深く反省致しております。誠に申し訳ございませんでした。
今後は二度とこのような事の無きよう、常に安心で快適なご滞在をお約束できるホテルでありたいと、従業員一同改めて身を引き締める所存でおります。
これに懲りず、今後もホテルモントレ銀座をご利用頂ければ幸いでございます。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ありがとう10周年!】☆楽天ポイント10倍☆開業10周年記念格別プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
ソンミ1301さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- ソンミ1301さん [60代/女性] 2020年12月01日 15:49:16
-
部屋に忘れ物をしました、電話して、羽田から取りに行ったのです、お待ちしてましたといわれました。
私が健康保険証が見つからずそれを伝えたら、返してもらえませんでした。
私のミスですが、その時の対応、確かに正しいでしょう
ホテルとしてのお客さんに対する言葉ではなく、むなしくなりました。
もう少し寄り添う言葉が欲しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスウーマン応援】レディースシンプルステイ≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月17日 19:40:24
-
先日連泊しましたが、まさかの部屋に置いておいた私物が失くなる事件発生。証拠はありませんが、たまたま鉢合わせた清掃担当者(外国人)の不可解な言動を目撃したのもあり、帰宅後も納得できない思いです。チェックアウト時も何も言われず、ホテルの対応に誠意は感じられませんでした。これでは安心して利用できません。せめて部屋に金庫を設置しては?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルモントレ銀座 2016年12月20日 10:11:28
-
この度はホテルモントレ銀座に御宿泊頂きまして誠に有難うございました。数あるホテルよりお選び頂いたにも関わらず、納得できないままの御帰宅となってしまい大変申し訳ありませんでした。私共でも出来る限りの事、可能性がある所を全て再度確認をさせて頂き、お客様の時間を頂戴することとなりましたが、結果は変わらずお役に立てなかったこと心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】45日前までの予約ならお得♪★お得に銀座ステイ★
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル【禁煙】】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月30日 11:53:29
-
泊まってガッカリでした。
部屋は予想以上の狭さ。備品は全体的に古さを感じます。
気を取り直して湯船に浸かると、便座の影にゴミが。シャンプー、リンスボトルの口には液が固まってこびりついて。家より酷くないッ
せっかく癒されようと思ったのに。モントレグループは近代的なビジネスホテル以外じゃないですかッ
これなら宿泊代半分ビジネスホテルの方が納得いきますね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルモントレ銀座 2014年09月30日 18:23:22
-
この度はホテルモントレ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。又、数あるホテルよりお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご多用のところご投稿いただき、感謝申し上げます。
この度の清掃不備に関しましてご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご意見頂戴した後、すぐに清掃させて頂きました。
今後ともお客様のご要望にお応えできるホテルとなるよう努めて参りますので、引き続き私共ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定♪】レディースプラン&アーカイブ★楽天ポイント5倍♪★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ボンズ3786さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- ボンズ3786さん [40代/男性] 2012年08月06日 11:48:47
-
プラン名に朝食付とあるのに契約詳細には朝食なしとなってました。これって騙しですよね。最悪です。来週も同じ予約入れてます。朝食付に変更してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード受賞記念】楽天ポイント10倍!冷蔵庫フリー!《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
立地1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月10日 23:37:16
-
東京国際フォーラムから徒歩数分と非常に近い場所のホテルだとホテルの方からのお勧めでこちらを利用しました。 うまく騙されました。ホテルから数分どころか、早歩きで軽く15分以上は掛かりました。まあ、それはどうあれ、他のメインのクレームを書きます。
ホテルの部屋は、入った途端タバコ臭くかび臭い。敏感な私にとっては、大変苦でありました。ホテルのロビーに予約が禁煙室がなぜ喫煙室になっているかと早速問い合わせたところ空室がないため喫煙室しか利用できない、また他の部屋を用意するのは無理だときっぱり断られ、仕方なく部屋を利用しました。あのような上目線でいわれたのも初経験です。エレベーターで乗り降りする客はほとんどが、中系か韓系の方々らしく喋りが非常にうるさかったです。社会に対するマナーがなっていないのかただ単にそのような客に頼るしかホテルとしてやっていけないのかは分かりませんが、残念です。最悪、そのうるさい喋り声は、廊下の通路までも続いて近くに部屋に入った私どもは大変迷惑しました。前もって静かな位置の部屋をお願いしますと言っていたのですが、その要望は一切聞いてもらえませんでした。 窓から見えるのは眺めというのは全くなく隣のビルと日陰に面した部屋でした。今まで宿泊したホテルで一番テレビが小さい。
お風呂場の壁も洗われていないし(乾いた汚い水滴の跡がくっきり見えてました)、カーテンがかび臭い。 余りにもひどいので、水を出し派なしにしてお風呂を洗う羽目になってしまいました。また、汚いカーテンをさぶりたくないので、カーテンを使わずお風呂とシャワーをしました。 風呂のまわりは水浸しになりましたがしかたなく思っています。
朝食はバイキングのはずが予約制で座席が少ないらしく随分と席の準備が出来るまで待たされました。こんなめちゃくちゃな対応を受けたのは全国でもこのホテルぐらいでしょう。待って見れば食べ物もおいしくなく、マクドナルドで朝食を食べた方がよかったと後悔していました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー&グループにおすすめ】東京を遊ぼう!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
立地1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月05日 22:47:45
-
とってもとっても不快な思いをしました。
1日目、前の人のごみが残っていたので、2日目は部屋を変えてもらったのですが、変えてもらった部屋も洗面所が詰まっていたり、排水溝が汚かったり・・・
極めつけは、宿泊料は前払いをしていたのにも関わらず、ホテルを出ようとした時、強い口調でとめられ、しつこく調べられました。
全て謝罪の言葉がなかったので、二度と泊まりたくないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルモントレ銀座 2010年01月07日 06:00:12
-
この度はホテルモントレ銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊では清掃の不手際やフロントの対応の悪さなど、お客様には不快な思いを与え大変申し訳ございませんでした。
今回の件を踏まえまして清掃責任者、フロント責任者ともに今後の指導方法などを見直し、改善して参りたく考えております。
この度は大変申し訳ございませんでした。
最後に誠に勝手とは存じますが、どうかこれに懲りずまたご来館頂ければと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】21日前までの予約ならお得♪★楽天ポイント10倍!お得に銀座ステイ★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ホテルモントレ銀座 のクチコミ
女性3人で宿泊。トリプル希望とアレルギーのある方にはお勧めできない。エキストラベッドはベッドパットとシーツだけなのでコイルが身体にあたる。パットの予備はないとの事でブランケットを二枚敷いて対応。サイドテーブルの中に前に止まった子供の玩具の忘れ物。ベッド周辺にヘアピンや毛髪が落ちていた。ランプやテレビ、床に埃。とうとう気管の弱い連れの咳が止まらなくなり空気清浄機を使うが効果なし。部屋のチェンジをしてもらうが二部屋に別れてしまい話が出来ず。しかしチェンジした部屋にも前日泊まった方のクレジットのレシートや写真の忘れ物。インフォメーションファイルがベトベト。便座が暖まらない。風呂のタイルに石鹸跡がある等のトラブル。連れはマスクをして咳は減ったがまだ苦しそう。変わった空調だと思って天井を見ると空調フィルターの埃が綿のように詰まっていた。もはやフロントに連絡する気も時間もなくバスタブにお湯を張って3時すぎやっと就寝。思い出に残る宿泊になった。
いくら格安プランと言っても銀座にこんなホテルがあるのかと驚いた。マナーの悪い客のせいか清掃業者のせいか知らないがホテルのプライドがあればインスペクターを入れる等、常に客室の把握する努力をすべき。立地にあぐらをかいているとしか思えない。
文句なしに良い所は立地、レトロな雰囲気、調度品、シャワーの湯量と温度、パジャマ、アメニティの質と種類、フロントの雰囲気と迅速な対応。しかしながらもうモントレ系列は利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルモントレ銀座にご宿泊頂き誠に有難うございました。
幾多のホテルよりホテルモントレ銀座をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えることが出来ず、心よりお詫び申し上げます。
安全・安心・快適な空間をご提供するのが、私共の務めと承知しながら、今回、履行することが出来なかったこと、責任ある立場にございます私自身の至らなさと猛省する次第にございます。
今後は、施設管理の重要性を再確認し、課員一同改善して参る所存にございます。
この度は、貴重なご意見を頂き有難うございました。
宿泊支配人