楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館のクチコミ・お客さまの声
総合3
家族旅行と海外のお客様のもてなしを兼ねて3部屋予約しましたが、下記の点でがっかり。改善されることを望みます。・禁煙ルームでお願いしましたが、一番広い部屋がタバコ臭くてお客様に使ってもらうことができなかった。また、禁煙ルームではない旨の断りもない。・写真付きメニューのある居酒屋を教えてほしい旨お願いしたが、行ってみたら日本語で書かれたメニューしか出てこなかった。・1部屋で洗面の蛇口レバーを回しすぎたら突然シャワーから水が出てきたが、シャワ-ヘッドが洗面側を向いていたので、頭から水を被ってずぶ濡れになってしまった。で他の2部屋はシャワーヘッドは浴室の壁側を向いていたのに、なんで?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松江ニューアーバンホテルを御利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、折角の接待とご家族の旅行にご利用を頂きましたものの、シャワーヘッドのセットアップ、お部屋タイプや、説明・案内にくい違い・不備がございました事を厚くお詫び申し上げます。お寄せ頂きました情報と当館の履歴を照合し、再発防止及び、サービスの向上を図って参ります。また、苦情を頂きました事柄をブレークダウンいたしました所、御宿泊を頂きました客室はリニューアル和モダンタイプのお部屋で禁煙仕様でございます事から、現段階では吸排気システムのIN側経路または消臭チェック、消臭実施レベル、タクトのプランニング等をあたり、出来る限りの再発防止策を模索しております。また、シャワーヘッドの向きにつきましても、御不快な思い、またご迷惑をお掛けし、重ねてお詫びを申し上げます。規則の通りであれば、ご投稿の通りシャワーヘッドからお客様へ向けて放水する事はございませんでした。今後ルールの周知、再現性の確認、再現率の向上を図る必要が必至でございます。どうか、今後とも末永く御贔屓にお願いを申し上げます。また、写真付きメニューのある居酒屋の紹介に際しまして、店舗様に日本語のメニューしかなかった事が、お客様への配慮と要求に沿いかね、現地で困惑なさいました事に改めてお詫び申し上げます。御宿泊当日は、お客様の要求に沿い、かつ営業をなさっている店舗様が少なく、十二分にリストアップを致して準備しておりました結果としてお客様にお伝えすべきカテゴリに欠損がございました。この度の貴重なご意見を今後のサービス及び案内、またお客様と、より円滑なコミュニケーションに活かしたく、今後とも宜しくお願いいたします。ご指導をいただきありがとうございました。
松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館 のクチコミ
家族旅行と海外のお客様のもてなしを兼ねて3部屋予約しましたが、下記の点でがっかり。
改善されることを望みます。
・禁煙ルームでお願いしましたが、一番広い部屋がタバコ臭くてお客様に使ってもらうことができなかった。また、禁煙ルームではない旨の断りもない。
・写真付きメニューのある居酒屋を教えてほしい旨お願いしたが、行ってみたら日本語で書かれたメニューしか出てこなかった。
・1部屋で洗面の蛇口レバーを回しすぎたら突然シャワーから水が出てきたが、シャワ-ヘッドが洗面側を向いていたので、頭から水を被ってずぶ濡れになってしまった。で他の2部屋はシャワーヘッドは浴室の壁側を向いていたのに、なんで?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松江ニューアーバンホテルを御利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、折角の接待とご家族の旅行にご利用を頂きましたものの、シャワーヘッドのセットアップ、お部屋タイプや、説明・案内にくい違い・不備がございました事を厚くお詫び申し上げます。
お寄せ頂きました情報と当館の履歴を照合し、再発防止及び、サービスの向上を図って参ります。
また、苦情を頂きました事柄をブレークダウンいたしました所、御宿泊を頂きました客室はリニューアル和モダンタイプのお部屋で禁煙仕様でございます事から、現段階では吸排気システムのIN側経路または消臭チェック、消臭実施レベル、タクトのプランニング等をあたり、出来る限りの再発防止策を模索しております。
また、シャワーヘッドの向きにつきましても、御不快な思い、またご迷惑をお掛けし、重ねてお詫びを申し上げます。
規則の通りであれば、ご投稿の通りシャワーヘッドからお客様へ向けて放水する事はございませんでした。今後ルールの周知、再現性の確認、再現率の向上を図る必要が必至でございます。
どうか、今後とも末永く御贔屓にお願いを申し上げます。
また、写真付きメニューのある居酒屋の紹介に際しまして、店舗様に日本語のメニューしかなかった事が、お客様への配慮と要求に沿いかね、現地で困惑なさいました事に改めてお詫び申し上げます。
御宿泊当日は、お客様の要求に沿い、かつ営業をなさっている店舗様が少なく、十二分にリストアップを致して準備しておりました結果としてお客様にお伝えすべきカテゴリに欠損がございました。
この度の貴重なご意見を今後のサービス及び案内、またお客様と、より円滑なコミュニケーションに活かしたく、今後とも宜しくお願いいたします。
ご指導をいただきありがとうございました。