楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.29
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.84
  • 食事4.23

総合4

浪花のおっさん111さんの 松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館 のクチコミ

浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2020-05-26 15:19:04

松江駅から遠いのが最大の難点。また新型コロナの影響もあって食事場所に苦労した。フロントの担当者も「この時期なのであんないは出来かねる」と冷徹にあしらわれた。文句を言うとしぶしぶ電話をかけてくれたが、あまり感じの良い対応ではないね。送迎バスについても口頭でも案内してほしい。ただ、最終が9時なのは早いので結果的には利用しなかったが。
部屋はビジホとしては古くはあるが十分な広さで、何より別館の部屋からは珍しく松江城が正面に見えたのはとても良かった。アメニティも基本的にへやにセットされていたのは好ましい。最近増えたフロント横から持っていけ、は面倒くさい。
食事は、バイキングでなく定食で提供とのことであったが、外食チェーン店の朝定程度の内容を想像していたが、期待を大きく上回る豪華な内容であった。特にご飯が美味しかった。バイキングだと好きなものしかとらないが、今回のようなバランスの取れた内容も歓迎であった。
風呂:ビジホの大浴場としては十分すぎる広さであったが、恐らく外部からの日帰り入浴の営業もしている様で、それならば狭いし混雑時は不満に思ったことであろう。
フロントの対応が悪いのでもっと低くすべきかも知れないが、まあ、フロントの人柄は駄目だが(時節柄ということを加味して)4点としておく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館 2020-06-02 00:42:39

 この度は、松江ニューアーバンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
 ご宿泊に際しましては、折角ご来訪を頂きましたお客様に対しフロントスタッフの対応が不適切でありました事を深くお詫びを申し上げます。
 スタッフが結果的にお客様に不快感を出し、また不快な後味を残してしまう事は、ホテルマンとして、あってはならない行為でございます。
 重ねてお詫びを申し上げます。
 このような中、客室・眺望・アメニティー・浴場に一定のコメントを賜り、感謝の念に堪えません。
 また特筆を頂きました朝食は、新型コロナウィルス感染予防に対応した特別会場とメニューでございました。
 ご堪能を頂き、感謝を申し上げます。
 さらに6月1日現在、お休みをいただいておりました館内のレストラン スカイビューキャンドルが、感染対策を施し営業を開始いたしました。
 引き続き厳しい時代では御座いますが、今後とも宜しくお願いいたします。
 貴重なお時間を当館のご感想及びご指導にあてて頂き、ありがとうございました。
 

ご利用の宿泊プラン
【4月5月限定!人気の朝食が無料】地元の食材をつかった朝食無料プラン
ご利用のお部屋
【【本館】セミダブル■11平米(禁煙)】
浪花のおっさん111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ