楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大雨の日に宿泊しました。チェックインして部屋で落ち着いていると窓付近から大量の雨漏り。ベッドやら私物やらびしょ濡れ。フロントに電話したところ謝罪も何もなく「私物濡れてませんか?」などの心配の声もなし。そのまま「あ、じゃあ部屋変えますね、今確認するんで待っててください」と言って電話を切られ15分待たされた後部屋を変えられた。部屋に来た時にでも謝罪の一言くらい欲しかった。一切「申し訳ありません」という声がなかった…。あまりにも残念。朝食バイキングの際、食器はセルフ返却となっており、店員さんの気づかないところでお客さんが全て片付けてしまうと元々お客さんがどこに座っていたかわからなくなるようでテーブル清掃が全くなかった。他の方の接客や料理の出具合を見ないといけないのはわかるがセルフ返却にした事によってお客さんの出入りがわからなくなるのであれば意味がない。テーブルが拭かれていないまま新しいお客さんが座ったりしている光景を見たのでこのコロナの時期奥によくない対応かと思います。何か対処が必要なのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館 クチコミ一覧へ
松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館(島根県)
2.0
投稿日:2020-07-19 17:15:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
てぃむ0916さんの 松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館 のクチコミ
大雨の日に宿泊しました。
チェックインして部屋で落ち着いていると窓付近から大量の雨漏り。
ベッドやら私物やらびしょ濡れ。フロントに電話したところ謝罪も何もなく「私物濡れてませんか?」などの心配の声もなし。
そのまま「あ、じゃあ部屋変えますね、今確認するんで待っててください」と言って電話を切られ15分待たされた後部屋を変えられた。
部屋に来た時にでも謝罪の一言くらい欲しかった。一切「申し訳ありません」という声がなかった…。
あまりにも残念。
朝食バイキングの際、食器はセルフ返却となっており、店員さんの気づかないところでお客さんが全て片付けてしまうと元々お客さんがどこに座っていたかわからなくなるようでテーブル清掃が全くなかった。
他の方の接客や料理の出具合を見ないといけないのはわかるがセルフ返却にした事によってお客さんの出入りがわからなくなるのであれば意味がない。テーブルが拭かれていないまま新しいお客さんが座ったりしている光景を見たのでこのコロナの時期奥によくない対応かと思います。
何か対処が必要なのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する