楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
旅行の宿泊で夫婦と小学生1人(大人と同料金)、幼児1人(食事のみ添い寝)の4人で本館のツインの部屋が取れると出てきたので予約しました。ツインの部屋を追加ベッドでトリプルにしてもらうのかな?と思っていたのですが、案内された部屋はベッド2台のみ。小学生の子供は大人と同額を支払っているにも関わらず、バスタオルやアメニティも大人2人分しか準備されていませんでした。それでも我慢して数時間休憩していましたが、夜に大浴場に行くために内線で予約内容を伝えてから『小学生の子供は大人と同じ料金を払っているのにバスタオルが無いんですけど…』と言い終わる前に電話の話相手が急に変わって『申し訳ありません、部屋を変えさせてもらいます』と言われて本館の和室ベッドの素敵な部屋に変えてもらう事になりました。その時に案内をされたスタッフはとりあえず平謝りな態度で、こちらは苛立ちを隠せませんでした。電話対応の慌てぶりから事情を分かっていながら放置しておき『もし、クレームが来たらすぐに部屋を変えろ』・『何もクレームが無ければそのままで良いや、ラッキー』的な扱いを受けたように家族一同思っております。本当に良いサービスを提供する気があるのならチェックイン時や、入室後にもホテル側から内線等で連絡するべきではなかったのでしょうか?翌日のチェックアウトの時にも改めて謝罪の一言も無く、サービス的には過去最低評価のホテルで気分を害してます。なお、宿泊した部屋に関しては、本館和室ベッドの部屋は室内も夜景も綺麗で満足しています。本来予約した本館ツインの喫煙ルームは部屋中がタバコのヤニで黄ばんでおり空気も悪く、数時間の休憩だけで身体中に蕁麻疹が出てきて現在も辛い思いをしています。この喫煙ルームには2度と泊まりたいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松江ニューアーバンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋の件で、ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。通常、お申込みいただきました3名様のお部屋で予約入力をするところですが、こちらの確認不足で2名様と取り間違えておりました。また、チェックインの際に気付き、申込み通りのお部屋をご準備しなければならないところを、気付かずそのまま2名様のお部屋にお通し致しました。重ねてお詫び申し上げます。以後、このようなことが起きませんようスタッフ一同充分に注意して業務に取り組みたいと思います。ご不信を招くような対応となり、誠に申し訳ございませんでした。
松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館 のクチコミ
旅行の宿泊で夫婦と小学生1人(大人と同料金)、幼児1人(食事のみ添い寝)の4人で本館のツインの部屋が取れると出てきたので予約しました。
ツインの部屋を追加ベッドでトリプルにしてもらうのかな?と思っていたのですが、案内された部屋はベッド2台のみ。
小学生の子供は大人と同額を支払っているにも関わらず、バスタオルやアメニティも大人2人分しか準備されていませんでした。
それでも我慢して数時間休憩していましたが、夜に大浴場に行くために内線で予約内容を伝えてから『小学生の子供は大人と同じ料金を払っているのにバスタオルが無いんですけど…』と言い終わる前に電話の話相手が急に変わって『申し訳ありません、部屋を変えさせてもらいます』と言われて本館の和室ベッドの素敵な部屋に変えてもらう事になりました。
その時に案内をされたスタッフはとりあえず平謝りな態度で、こちらは苛立ちを隠せませんでした。
電話対応の慌てぶりから事情を分かっていながら放置しておき『もし、クレームが来たらすぐに部屋を変えろ』・『何もクレームが無ければそのままで良いや、ラッキー』的な扱いを受けたように家族一同思っております。
本当に良いサービスを提供する気があるのならチェックイン時や、入室後にもホテル側から内線等で連絡するべきではなかったのでしょうか?
翌日のチェックアウトの時にも改めて謝罪の一言も無く、サービス的には過去最低評価のホテルで気分を害してます。
なお、宿泊した部屋に関しては、本館和室ベッドの部屋は室内も夜景も綺麗で満足しています。
本来予約した本館ツインの喫煙ルームは部屋中がタバコのヤニで黄ばんでおり空気も悪く、数時間の休憩だけで身体中に蕁麻疹が出てきて現在も辛い思いをしています。
この喫煙ルームには2度と泊まりたいとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松江ニューアーバンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の件で、ご迷惑をお掛けいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
通常、お申込みいただきました3名様のお部屋で
予約入力をするところですが、こちらの確認不足で2名様と取り間違えておりました。
また、チェックインの際に気付き、申込み通りのお部屋をご準備しなければならないところを、気付かずそのまま2名様のお部屋にお通し致しました。
重ねてお詫び申し上げます。
以後、このようなことが起きませんようスタッフ一同充分に注意して業務に取り組みたいと
思います。
ご不信を招くような対応となり、誠に申し訳ございませんでした。