楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.30
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.88
  • 食事4.27

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-22 16:15:56

結論モヤモヤの残る宿泊でした。

建物自体古く、遠くから見たときは「えっ」と思いましたが、中はさほど気になる事はありませんでした。
チェックインは通常の人の対応と機械での対応があり、機械で行いました。機械での手続きが終わり、フロントの方が来られ、簡単な説明をされました。
その際、駐車場を利用したかの確認はありませんでした。駐車場を利用しているかの管理がなされているようには思えません。これでは駐車料金込みにした意味がなく、無駄にお金を予め取られているだけだと思いました。
また、旅行の時の楽しみの一つとして、普段は買わないコンビニの高めのアイスを冷蔵庫で冷やし、風呂上がりに食べようとしました。そうしたら、溶けていました。朝方気付きました...冷蔵庫のスイッチがカウンターの下に付いていました。冷えててすぐに使えないと意味がない。これまたアイス代を無駄にしました。
最後に朝食です。時間指定をさせておいて、時間に行ったら、長蛇の列で待ちです。味自体は美味しく、大人にはよかったですが、ひと捻りされたものばかりで3歳児が食べれるものはパンしかありません。無料なら文句言いません。お金を払わせるのだから、そこも考慮すべきです。
朝食を終え、部屋に戻る際にエレベーターには台車を持ったホテルの作業員のおじさんが。3人を定員としてるので当方は乗らず。次のエレベーターで下りているとそのおじさんが途中から乗って来ました。ホテルが決めた定員は無視。挙句の果てにドアを開けておくという最低限のサービスもせず、1番先に下りて行きました。
以上、部屋のアンケートにもきちんと名前を記入したので、誰かはわかっていただけてると思います。
細かい話かもしれませんが、気持ちいい話ではないです。
2,000円損した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
松江しんじ湖温泉 ニューアーバンホテル本館・別館 2021-03-25 11:21:54

この度は、松江ニューアーバンホテルにご利用頂き,誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊にも関わらず、フロントスタッフの確認が徹底されておらず、また、冷蔵庫のスイッチがわかりにくく大変ご迷惑とご不快な思いを与えてしましまして大変申し訳ございませんでした。冷蔵庫自体、冷蔵機能のみで冷凍機能がございませんのでフロントでお預かりするといったご配慮も足らず、申し訳ございませんでした。朝食についてはお子様にも召し上がっていただけるメニューも検討し、改善させて頂きます。作業スタッフに関しましては本人と話し合い今後このようなことがないように改善致します。大変ご迷惑をおかけいたしました。今回頂戴したご意見を今後の改善にさせていただきます。大変貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【エントリーでポイント最大10倍】【お車でお越しの方におすすめ】駐車料金込みの朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【【別館】ダブル■16平米(禁煙)】