楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンヒルホテル明石 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンヒルホテル明石のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.44
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.55
  • 食事4.05

総合2

投稿者さんの グリーンヒルホテル明石 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-22 14:06:38

お部屋はとても良いセンスでリフォームされていて、シングルタイプの部屋にしてはかなり広くてベッドも大きく感じました。JRサイドとなっていましたが、音も全く気になりませんでした。室内のデザインが良くテンション上がりました。ユニットバスも気持ち広めです。チェックアウトも11時とお部屋に入ってから気付き嬉しくなりました。
良い口コミになるなーと気持ち良く眠りましたが、朝方8時半頃から鉄の扉をバン!と閉めるような大きな音が何度も何度も鳴り響き、ゆっくり寝たかったのに眠れず、10回目くらいで廊下に出て音の原因を見に行きました。5部屋ほど先のエレベーターホールの奥のリネン室みたいな部屋の扉のようで、スタッフが清掃の準備しているようでした。
普通まだ寝てる人もいるかもと、そっと閉めると思うのですが、勝手に重みで閉まるのを気にもしないようで、注意したら音はやみましたので、音の出どころはここと確信しました。それでかなりイライラしましたが、10時半くらいにもドア向こうで掃除のおばさんらがデカい声でおしゃべりし、「お帰りの時にお渡しします」って言われていた領収書は頼んだ会社名になっていませんでした。
昨夜わざわざ聞かれて、紙を渡されて宛名を記入したのに。
フロントスタッフは昨夜の方とは違うおばさんになっていましたが、頼んだ名前が違うと伝えると、
「左様でございましたか、申し訳ございません。すぐに作り直し致します」と言う言葉は一切聞こえず、「は?じゃあどうします?」って朝から不快続きで、「もういいです」と帰りました。

お部屋は良かったですが、ホテルの従業員全員ホテルマンサービス精神って無いんだなぁと感じました。
寝るだけ早朝出発する人以外にはおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
グリーンヒルホテル明石 2021-11-25 13:03:28

この度はグリーンヒルホテル明石にご宿泊いただき誠に有難うございます。リニューアル後のお部屋についてお褒めのお言葉をいただきながら、清掃スタッフの行動、また、領収証の件につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後この様な事がないよう、スタッフ全員にホテルマンサービスの精神を今一度考え直しより良いホテル創りに励みたいと思います。この度はお忙しいなか、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙】素泊まりプラン【あいたい兵庫】
ご利用のお部屋
【JRサイドシングル】