楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンヒルホテル明石のクチコミ・お客さまの声
食事3
部屋はきれいでしたし、フロントスタッフも感じの良い方ばかりで快適に過ごせました。部屋の便器と洗面台にやや年季を感じたのと、冷蔵庫のフリーザー部分になぜかタオルが突っ込まれていたのが残念でした。朝食の内容はごく普通でした。味に不満はありませんが、洋食の卵メニュー(オムレツ、スクランブルエッグなど)があればうれしかったです。出汁巻きとパンはやはり合いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンヒルホテル明石にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋や接客にお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。またお部屋に関しましては、清掃に不備があり申し訳ございませんでした。隅々までの清掃は当たり前のことですが、さらにチェック体制を厳しくし、お客様をお迎えするまでの準備の仕方を再度見直して参ります。また設備面につきましても、建物自体が古く、日々メンテナンスを行っておりますが劣化部分は出てまいります。ただその中で出来ることをしようとスタッフ全員で考え、日々新しいサービスを考えております。これに凝りませず、お客様にお越しいただけます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリーンヒルホテル明石 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの グリーンヒルホテル明石 のクチコミ
部屋はきれいでしたし、フロントスタッフも感じの良い方ばかりで快適に過ごせました。
部屋の便器と洗面台にやや年季を感じたのと、冷蔵庫のフリーザー部分になぜかタオルが突っ込まれていたのが残念でした。
朝食の内容はごく普通でした。味に不満はありませんが、洋食の卵メニュー(オムレツ、スクランブルエッグなど)があればうれしかったです。出汁巻きとパンはやはり合いませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンヒルホテル明石にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋や接客にお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。またお部屋に関しましては、清掃に不備があり申し訳ございませんでした。隅々までの清掃は当たり前のことですが、さらにチェック体制を厳しくし、お客様をお迎えするまでの準備の仕方を再度見直して参ります。また設備面につきましても、建物自体が古く、日々メンテナンスを行っておりますが劣化部分は出てまいります。ただその中で出来ることをしようとスタッフ全員で考え、日々新しいサービスを考えております。これに凝りませず、お客様にお越しいただけます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。