楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ溝ノ口のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
忘れ物をしたようだったから、翌日電話してみた。男性が出て「~ ありません!」と語尾を強めた。思わず「ありません!か…」と復唱。しかし、どう考えてもホテルの部屋の椅子の背もたれ…または、滑り落ちて机の下… お気に入りのものだったから、あきらめきれず、だめもとでその翌日にまた電話をした。今度は女性。「ありました。○○号室に…」それは、隣に宿泊した夫の部屋の番号。でも、私は一歩もその部屋に入っていない。夫もそう言っている。やっと見つかった嬉しさもあり、否定も反論もできなかったが、どうも納得がいかない。紛失物で面倒なことにならないよう対応マニュアルがあるのかもしれないが、いかにも私の勘違いと断定した言い方にいやな思いをしたし、客室係にもとても不信感を持った。忘れ物は絶対してはいけないし、日本だからといって甘い考えは禁物である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ溝ノ口をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。フロントスタッフの対応に付きまして、ご投稿、感想を拝受させて頂きました。 早速、経緯と状況を確認させて頂きましたが、遺失物管理上の部屋番号の記載を誤るという初歩的ミスがありお客様からのお問い合わせに対しましてスタッフが誤った返答を行ってしまいました。また、その対応もこちらのミスであるにも関わらず、私共の情報のみを鵜呑みにした親切心を感じられないホテルスタッフとしてはあってはならない対応でありました。私共の初歩的なミスとスタッフの対応により折角、当ホテルをお選び、ご利用頂いたお客様へ不快な思いを与えてしまった事を心よりお詫び申し上げます。お返しする言葉もなくとても心苦しい思いでいっぱいでございます。誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止め、サービス業の基本から見直し、プロフェッショナルとしての接遇を改めて目指すよう、指導の徹底を図りお客様に信頼していただけるサービスができるホテルを目指して精進して参る所存でございます。 甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともホテルメッツ溝ノ口をご愛顧いただけますようお願い申しあげます。支配人
JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 のクチコミ
忘れ物をしたようだったから、翌日電話してみた。男性が出て「~ ありません!」と語尾を強めた。思わず「ありません!か…」と復唱。しかし、どう考えてもホテルの部屋の椅子の背もたれ…または、滑り落ちて机の下… お気に入りのものだったから、あきらめきれず、だめもとでその翌日にまた電話をした。今度は女性。「ありました。○○号室に…」それは、隣に宿泊した夫の部屋の番号。でも、私は一歩もその部屋に入っていない。夫もそう言っている。やっと見つかった嬉しさもあり、否定も反論もできなかったが、どうも納得がいかない。紛失物で面倒なことにならないよう対応マニュアルがあるのかもしれないが、いかにも私の勘違いと断定した言い方にいやな思いをしたし、客室係にもとても不信感を持った。忘れ物は絶対してはいけないし、日本だからといって甘い考えは禁物である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ溝ノ口をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
フロントスタッフの対応に付きまして、ご投稿、感想を拝受させて頂きました。
早速、経緯と状況を確認させて頂きましたが、遺失物管理上の部屋番号の記載を誤るという初歩的ミスがありお客様からのお問い合わせに対しましてスタッフが誤った返答を行ってしまいました。また、その対応もこちらのミスであるにも関わらず、私共の情報のみを鵜呑みにした親切心を感じられないホテルスタッフとしてはあってはならない対応でありました。
私共の初歩的なミスとスタッフの対応により折角、当ホテルをお選び、ご利用頂いたお客様へ不快な思いを与えてしまった事を心よりお詫び申し上げます。お返しする言葉もなくとても心苦しい思いでいっぱいでございます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止め、サービス業の基本から見直し、プロフェッショナルとしての接遇を改めて目指すよう、指導の徹底を図りお客様に信頼していただけるサービスができるホテルを目指して精進して参る所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともホテルメッツ溝ノ口をご愛顧いただけますようお願い申しあげます。
支配人