楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ溝ノ口のクチコミ・お客さまの声
総合2
空気清浄機の保水が無かった。浴室に前者の毛が残っていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ溝ノ口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご利用ではご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。加湿機能付き空気清浄機は、衛生上の観点から使用時にお水を入れて頂くようにしております。保水のご希望がございましたら事前に水を入れてご用意しております。次回から保水しご用意いたします。浴室の清掃の不備に関しましては、清掃責任者にも伝え、同様の事が起きないよう努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同日々精進して参ります。今後ともホテルメッツ溝ノ口をよろしくお願いいたします。次回のご来館従業員一同心よりお待ちいたしております。支配人 川上
JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 のクチコミ
空気清浄機の保水が無かった。浴室に前者の毛が残っていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ溝ノ口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご利用ではご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
加湿機能付き空気清浄機は、衛生上の観点から使用時にお水を入れて頂くようにしております。
保水のご希望がございましたら事前に水を入れてご用意しております。
次回から保水しご用意いたします。
浴室の清掃の不備に関しましては、清掃責任者にも伝え、同様の事が起きないよう努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
快適にお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同日々精進して参ります。
今後ともホテルメッツ溝ノ口をよろしくお願いいたします。
次回のご来館従業員一同心よりお待ちいたしております。
支配人 川上