楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ溝ノ口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインとチェックアウトが出来る様に機械を2台導入しているが・・「チェックイン時」多数並んでる状態でフロントの方が5名程度居るのに何もせずかなり待たされた。状況によりフロントの方が従来通りチェックインの手続きをやるべきだ。台数も4台くらいに増やして欲しい。チェックアウト時に女性フロントに言ったが途中から聞いて無い様子が伺えたのでこちらに書いた。はっきり言って他の同系列ホテルよりフロントの対応が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ溝ノ口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今回ご宿泊の際、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。現在チェックイン・チェックアウトにつきましてはお客様ご自身でご利用頂く様ご案内させていただいております。ですがもし不明点等ございましたらリモートスタッフとフロントスタッフが対応させて頂いておりますセルフチェックイン機械やホテルスタッフの対応につきまして頂いたご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けますよう努めてまいります。また、スタッフの教育につきましても、お客さまのご期待に添えますよう指導し向上を図ってまいります。 厚かましいお願いではございますが、また近くにお越しの際には再度ご利用頂ければ幸いでございます。 支配人 高荒
JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 のクチコミ
チェックインとチェックアウトが出来る様に機械を2台導入しているが・・「チェックイン時」多数並んでる状態でフロントの方が5名程度居るのに何もせずかなり待たされた。状況によりフロントの方が従来通りチェックインの手続きをやるべきだ。台数も4台くらいに増やして欲しい。チェックアウト時に女性フロントに言ったが途中から聞いて無い様子が伺えたのでこちらに書いた。はっきり言って他の同系列ホテルよりフロントの対応が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ溝ノ口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊の際、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在チェックイン・チェックアウトにつきましてはお客様ご自身でご利用頂く様ご案内させていただいております。
ですがもし不明点等ございましたらリモートスタッフとフロントスタッフが対応させて頂いております
セルフチェックイン機械やホテルスタッフの対応につきまして頂いたご意見を真摯に受け止め、
快適にお過ごし頂けますよう努めてまいります。
また、スタッフの教育につきましても、お客さまのご期待に添えますよう指導し向上を図ってまいります。
厚かましいお願いではございますが、また近くにお越しの際には再度ご利用頂ければ幸いでございます。
支配人 高荒