楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ溝ノ口のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
高速インターネット完備とあったので利用しましたが、gmail読もうとしているとすぐに「セッション数が超えました。利用できません」となって通信が止まりました。フロントへ連絡すると「動画サイトなど見ていませんか?」と失礼なことを言われ、気分を害しました。ネット環境があのままでは仕事では使えません。二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ溝ノ口をご利用頂きまして誠に有難うございます。 また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 インターネット不通時の対応に関しまして、フロント係の不適切な対応にて、お客様には大変不愉快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。通常、お客様よりご連絡があった場合には、客室回線専用のサポートデスクに連絡をし、様々なケースでお客様に直接処理を進めていただいております。担当者を始め、スタッフ全員に改めて厳重に注意を促し、二度とこのようなことの無き様、指導を徹底してまいります。甚だ恐縮ではございますが、何卒ご海容の程、よろしくお願い申し上げます。甚だ身勝手ではございますが、これに懲りず、又ご利用いただければ幸いでございます。支配人
JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ溝ノ口 のクチコミ
高速インターネット完備とあったので利用しましたが、gmail読もうとしているとすぐに「セッション数が超えました。利用できません」となって通信が止まりました。フロントへ連絡すると「動画サイトなど見ていませんか?」と失礼なことを言われ、気分を害しました。ネット環境があのままでは仕事では使えません。二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ溝ノ口をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
インターネット不通時の対応に関しまして、フロント係の不適切な対応にて、お客様には大変不愉快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
通常、お客様よりご連絡があった場合には、客室回線専用のサポートデスクに連絡をし、様々なケースでお客様に直接処理を進めていただいております。
担当者を始め、スタッフ全員に改めて厳重に注意を促し、二度とこのようなことの無き様、指導を徹底してまいります。甚だ恐縮ではございますが、何卒ご海容の程、よろしくお願い申し上げます。
甚だ身勝手ではございますが、これに懲りず、又ご利用いただければ幸いでございます。
支配人